PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方の誕生日

11月5日(火曜日)今日は相方のお誕生日です。

先月のいつだったか・・・同じ市内に住む相方の叔母さんから電話があり、
11月5日か6日に一緒に食事に行きませんか?と・・・

で、姫路市にあるイタリア料理のお店に連れて行って貰いました。



行った先は「ピエーノ・ディ・ソーレ」というお店

お料理が結構美味しくて、今度2人で行ってみようよと相方に言って、
相方も「そうやな」と言ったけど、2人で行った試し無し(笑)

20131105-002.jpg

前菜も美味しかったし。

20131105-003.jpg

写真撮らなかったけど、パスタも美味しかったし。
このお肉も美味しかったし。
最後の紫芋のアイスも美味しかったぁぁぁ(⌒∇⌒)

叔父さん&叔母さんから頂いたお誕生日の和菓子

20131105-004.jpg

相変わらず、達筆だよなぁ(感心)

20131105-005.jpg

さてさて、自宅に戻りますと、お留守番してくれていたこの2人。

20131105-006.jpg

るうたんは、ケージの中に入れてたのですけどね。

20131105-007.jpg

りち男さんは、しっかりご飯の催促してました
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお店でのお祝いお料理も
お誕生日にふさわしいメニューですね~。
こんな素敵なお店にお誘いしてくれる
おば様も粋ですよ!
誕生日・結婚記念日などのイベントをやらない我が家は
羨ましい限りです。
るぅちゃんもリッちゃんも待ちくたびれてたみたいねぇ。

| 海ママ | 2013/11/06 01:26 | URL |

★海ママさん

ありがとー(⌒∇⌒)
何がめでたいのか分からないけど(笑)
料理は、もの凄く美味しかったですぅ(*^_^*)

叔父・叔母は、何かに付けて食事に誘ってくれて、
結構連れて行ってもらってます(*^^*)
特別なイベントって特に無いンですけど、
今回はお誘いを受けたので、有り難く参加しましたぁ。
2人でイベントって、ただの外食するだけで、
こんなにステキなお店に行く事は無いです(笑)

るうくもりっちーも、お留守番で、
帰るなりご飯の用意して、ご機嫌治して貰いましたぁ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/11/06 14:24 | URL |

相方様。はっぴぃばーすでぃ\(^o^)/
おしゃれで美味しそうなお料理ですね!!
相方さん!嬉しいお誕生日会になりましたね。
和菓子もいつもながら美味しそう〜〜〜。
お留守番隊のご機嫌はなおりましたか(笑)

| くっきぃ | 2013/11/06 23:09 | URL |

★くっきぃさん

ありがとーです(⌒∇⌒)
ちょっとお店までは遠いのですが、
中は、とっても落ち着いたお店で、
お味は申し分ないです(^_^)Vイエーイ
何度か連れて行って貰ってる所で、
相方にも「今度、2人で来てみよっかー」と、
言ってるんですが、チョット遠いだけで、
連れてきて貰った事はありません(T_T)
なにしろ、インドア派な相方さんなので(涙)

帰宅したら、早急にりー&るーのご飯の支度をして、
どうにか機嫌を直してもらいましたぁ(⌒∇⌒)アハッ

| 鈴猫 | 2013/11/07 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/645-c09ad4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT