PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物が届きました


届きました・・・楽天で買った商品が、まず1つ(⌒∇⌒)

e-net shop~ペット館~さんから注文商品が届きました(*^^*)ポッ

20131107-003.jpg

注文したのは「グリニーズ」ってーヤツ。
ハッキリ言って・・・どんなんか全く知らんのに、3袋も買いましたf^_^;
わんこのブログを拝見してると、時折見かける、この「グリニーズ」
こんなにあちこちで見かけるのだから、きっと美味しいんだろうなぁ。
たったそれだけの理由で買いました・・・これぞThe衝動買い?

20131107-004.jpg

届いて、外袋から出した途端、匂いが付いてるんだろうか?
るぅたんが、離れません。クンカクンカ密着ちぅ

20131107-005.jpg

まずは1コ試しに・・・と袋を持っただけで、何故かお座り。
★まだ袋を破ってもいない状態です★

自分の好きなモノだと分かったんでしょうか???

20131107-006.jpg

1コ取りだして見ました。
ガン見です。るぅたんのガン見は、白目が無くなります(笑)
そして、欲しすぎてブルブル震えます(⌒∇⌒)

20131107-000.jpg

さっそくあげてみた所をカメラに・・・と思ったら、
取られるとでも思ったのでしょう。もの凄い勢いでかぶりついてます。
誰も取らへんわっ(怒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、ゲンキにもあげたことあります( ´ ▽ ` )ノ
誰も取らないのに、凄い勢いと嬉しさで、変な動きしてましたわ(笑)
るぅくんは、それ好きでした?るぅくんのガムに、りちおさんは反応しないのかな?

いろんなのあげてみてるけど、拒否られた事ないから、ガムというものは相当美味いのであろう…
私も噛んでみようかしら…(笑)
私のガムは、クロレッツ派です。(関係者ねぇ〜)

| ゲンコ捜査官 | 2013/11/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

★ゲンキ捜査官さん

すっごい好きみたい(*^^*)ポッ
こう言うおやつ関係は、るうくも拒否ッた事が無いので、
買った甲斐があるってヤツです(^_^)V

りち男は変わった子でねf^_^;アハッ
猫用の缶詰よりカリカリが好き。
ささみ入りスープってーのをあげたら、
ささみは残して、スープだけ平らげる。
唯一、今の所カリカリより好きなのが、
猫用のジャーキーには大急ぎで反応するよ。

なので、犬が猫のご飯を横取りすることは充分あり得るけど、
猫が犬のを横取りすることは、皆無なんですf^_^;

あたしは、ガムあまり食べないです。キャラメルも大好きだけど、あんまり・・・
数ヶ月前、ミルキー食べてて、歯の詰め物が取れてん。
ミルキー1コ3000円やった。
以来、ガムもキャラメルも私は断固拒否る(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/11/09 10:02 | URL |

グリニーズって1度頂いたんで
あげてみましたが海クンは噛み噛みしなかったです
馬アキレス1本の男ですから(笑
るぅたん必死で貰ったものを守ろうとしてるんだね~
可愛いわぁ。

| 海ママ | 2013/11/09 16:47 | URL |

るぅたんよっっ(笑)ウチのジジさんは、焼き芋を買ってきたらメッチャすりよって来ます…。はい、基本いやしいです(笑)でも、皮は、とらないと怒って焼き芋を足でチョイ②しとります。。。ワガママな野郎でやんす。最近は、缶詰めにはまって、ドライフードを食いやがりません(´д`|||)んとワガママな王子様です。

| ほんちゃん | 2013/11/09 19:27 | URL |

★海ママさん

海クン、グリニーズ食べないんですか?
るうく、好きみたいですf^_^;
袋の封を開けてない状態から、
勝手にお座りをして、ブルブル体を震わせるんです。
このブルブル・・・待ち遠しくてたまらない時にするんです。
これを見極めて、すぐにあげないと、待ちすぎておちっちです(笑)
貰ったら最後、近くに近寄るだけで、咥えて逃げます。
そんなん、私食べへんわーって言うんですけどねぇf^_^;

| 鈴猫 | 2013/11/09 20:49 | URL |

★ほんちゃんさん

猫は基本、嗜好性が高い動物ですからねぇ。
りち男は少々変わり者なんですよf^_^;

前の3にゃんは、やっぱり猫缶大好きでしたよ(*^^*)ポッ
ただ、鈴猫の躾の方針で、カリカリ以外あげなかったけど。
猫缶は3にゃんそれぞれの誕生日とクリスマスとお正月のみっ!

猫缶の食べ残しは、さっさと片付けてしまう。

お陰で、結石になったり腎臓が悪くなったりしたとき、
療法食にその日から突然変えても、
気にせず食べる子になったわ(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/11/09 20:57 | URL |

ジジさんゎ、缶詰めゎ残さずペロリでやんす( ´△`)カリカリゎ何だか嫌②食べとります。。。まだ若いから良いけど、年老いたらどうするんでしょうか…。このワガママ王子様(´Д`)まぁ、アタイが甘やかしたせいなんでしょうがぁ~。

| ほんちゃん | 2013/11/09 21:39 | URL |

★ほんちゃんサン

猫缶、おいしーからねぇ。
って、食べたことはないけど(爆)
がんばってねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/11/09 22:05 | URL |

るぅたんグリニーズたくさん買ってもらってよかったねi-179
いい匂いがしたのかな?
「お願いします!くださいな」って哀願してる時と、「絶対あげません!」って独り占めしてる時のお顔が全然違う(笑)
本当に取られると思ってるんだぁ。鈴猫さん何か取ったことあるの??i-235

| くっきぃ | 2013/11/09 23:15 | URL |

★くっきぃさん

あんなに沢山・・・まぁ、嫌がってる素振りは無いので、
1日1コはあげようと思います(*^^*)ポッ

頂戴って言う時の顔は、ほんとガン見で目がグリグリで、
すっごく可愛らしいのに、
貰ってしまったらこちらのモノ!と言わんばかりの、
あの取られまいとする必死な形相・・・

私、ぶん取った覚えは全く無いんだけどなぁf^_^;

食に関する事は、何か子犬の時から必死だよ。

| 鈴猫 | 2013/11/10 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/648-96c18afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT