PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャボン玉

ある日、ある時、スーパーにて、買うかどうするか悩んだモノがありました。
子供の千代紙とか置いてあるコーナーに『シャボン玉』が・・・

シャボン玉・・・欲しいな・・・

鈴猫の頭の中の妄想シーンでは、シャボン玉を庭先で鈴猫が吹く。
るうたんが喜ぶ。そんなシーンでしたが、
るうくが見えたら良いけど、鈴猫しか見えなかったご近所の人は、

「あっらぁ、あそこの奥さん、とぉとぉオカシクなりはったんやわぁ。
前からおかしな人やなーとは思ってたけどぉ~」と思われるんじゃないか。

そう思うと買えずに帰って来ました(*^^*)ポッ

が、買えば良かったのにと言うブロ友さんのひと言で、
あたしゃ、買って来たさーーーー(^_^)Vイエーイ

まずは、家の中で少しだけ・・・りち男・・・怯えてしまった(爆笑)

で、るうくを玄関先に連れ出して、遊んでみた

20131108-004.jpg

最初、チョットおっかなびっくりだったけど、慣れたのか?
シャボン玉を追いかけたり、食べようとしたりして遊んでくれました(⌒∇⌒)

20131108-005.jpg

中々楽しかったけど、あと1本分で、シャボン玉遊びは終了やわぁf^_^;
また、後日一緒に遊ぼうと思います(*^^*)ポッ

楽しんでるのは鈴猫だけやったりして(あはっ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん楽しそうやね♪♪シャボン玉好きやわぁ~(*´∇`*)

| ほんちゃん | 2013/11/11 19:37 | URL |

シャボン玉遊び、とっても楽しそう(鈴猫さんがi-237
るぅたんも見てるねぇ。飛び跳ねながら追っかけてるのは見ていてほのぼのしますね(^^)
フワフワとんでるシャボン玉とるぅたんの図はメルヘンだわi-175
りっちゃんは怖かったんだ…。逃げちゃったの?

| くっきぃ | 2013/11/11 21:19 | URL |

シャボン玉遊び、分かるな
私も100均とかで見ると買うクチだよw

風太は降ってくる雪を食べようと
ジャンプしながらパクッパクッってやるよ♪
るーたんもシャボン玉OKなら
雪にもやるんじゃない?

ま、痛いオクサンって思われたのは
ご愁傷さまでした(言われてないって?笑)

| ちわわ侍 | 2013/11/11 21:25 | URL |

シャボン玉、甥っ子や姪っ子がまだ小さいので
時々一緒に遊ぶよ~
でも色つきのシャボン玉を買って来て
大失敗した事があるの。
玄関の所がね下に落ちたシャボン玉で
絵の具溢したみたいに汚れてさぁ(-"-)
フワフワ飛んでる時はピンクやブルーで綺麗だったのに。。。るぅたんも興味津々だったね。

| 海ママ | 2013/11/11 22:37 | URL |

★ほんちゃんさん

一度ジジちゃんでお試しアレ~
ちなみに、うちのりち男はビビリまくってましたっ(笑)

| 鈴猫 | 2013/11/11 23:07 | URL |

★くっきぃさん

そうそう。結構私も楽しかったかも(*^^*)ポッ
りち男は、見た瞬間、ビビッてしまって、
尻尾がクリスマスツリーになってしまいました(笑)

るうくは、最初はビックリしてた。
その内「なんだろ?コレ・・・?」
そして「この降ってくるヤツをやっつけてやる!」

こんな感じで遊んでました(⌒∇⌒)
それを見てる鈴猫が一番楽しかったかも(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/11/11 23:07 | URL |

★ちわわ侍さん

ちわちゃんもシャボン玉遊びするんだぁ(⌒∇⌒)
風太君と一緒にするのかな?
ちわちゃんだったら、こんな時の写真もキレイなんだろうなぁ。

私も、シャボン玉で遊びながら思ったぁぁぁ!
早く雪が降らないかなぁって(笑)
降ったら、降ったで、寒くて文句言ってそうだけど、
るうくのパクパクが見れるんじゃないかな?って(*^^*)ポッ

えっと。イタイ奧さんね・・・えっとね・・・(爆涙)

| 鈴猫 | 2013/11/11 23:08 | URL |

★海ママさん

色つきのシャボン玉もあるんだぁ(*_*)
キレイだろなぁ(*^^*)ポッ
今回買ったのは、人間用の普通のシャボン玉だけど、
犬・猫用のシャボン玉って言うのも売ってるんだよ。
昔、お友達がくれたの。
ただ、殆ど作れないんだよねぇf^_^;
3回に1回、ようやくシャボン玉が出来る位だったわ。

海クンは、シャボン玉見たらどんなリアクションするんだろo(^-^)o

| 鈴猫 | 2013/11/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/650-cc24cec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT