PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所さん

ホントは4時頃に散歩に行こうと思ってたんだけど、
洗濯物を取り込んだり、イロイロしてたら、5時になった。
さぁ。るぅたーまんよっ!散歩に行くどーーー(⌒∇⌒)

歩いていたら、ご近所のわんこ発見!その名を「ジャック」くん!

初めて見たときは、顔も、なんかイカツくって、
絶対、るうくは食われると思った(笑)

体の大きさと、渋い面構えにも関わらず、んっまーーーぁ大人しいのよ。
絶対人に対して吠えないし。
今じゃ、見つけたら、私の方から頭を撫でに行く位です。





このジャックくんだけじゃ無いかなぁ???
唯一、るうくが見た瞬間に怯えてUターンしないで平気なわんこって。


20131116_171237.jpg


平気ったって、この距離がギリギリ許容範囲らしいけど(笑)
るうくにしたら、スゴイ事なんだから(⌒∇⌒)
お尻尾が、無くなってないでしょぉ?
ちょっと、へっぴり腰だけど、コレお互い吠えたりしてないのよ。

ただ、残念なのは、デジカメ持って行って無くて、
スマホで撮ったんだけど、ぶれてるしーーーー(T_T)

でも、すごいぞ。るうく。もーちょっと近づくんだぁ!の
応援ポチをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、るーたーまん、しっぽが上がってる( ´ ▽ ` )
唯一心を許してる相手なのでは?
なんかこの光景、嬉しいですね!
でも、一瞬見たら若干いかついワンコっぽいけど、優しいのかな? (^o^)/

ちり紙、見つけたらブログに書きますね( ^ω^ )
もし『なんやこれ!』と思っても鈴猫さんにクレーム、つけませんわよん☆
いつも楽しくブログやコメント読ませてもらっるから、クレームよりか、ありがたや〜と思ってますよ♪U^ェ^U

| ゲンコ捜査官 | 2013/11/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

ジャック君一見強面ですが
優しいんですね~
大きな湾さんでも気が弱くて優しい子っていますもんね。
そう言うワンコを見破っては
意地悪言うのが海君です(ーー;)
本気出されたらひとたまりもないと言うのにね~。
1度怖い目に合わないと分んないんだよ。
我が家も暗くなる前にそろそろお散歩に行ってきますかね。

| 海ママ | 2013/11/17 16:03 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

若干どころじゃ無いよ(^_^)V
私、この子を初めて見たとき、怖かったもん(笑)
でも、大きい図体と、厳つい顔に似合わず?
ものすっごい穏やかな子でねぇ(*^_^*)
わん!って鳴いてるの、殆ど聞いた事無いのよ。
だからだと思うんだけど、
自分の半分位の大きさののチワワを見ても、
怯えてしまうるうたんも、
この子だけは近づいても平気なのよ。

案外、トイレットペーパーよりお安いような気がしてるんだけど。
正直言って、どちらがお得かなんて、考えたこと(計算したこと)無いので、
良く分からないわ(笑)
運良く?見つけたら是非計算してみてねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/11/17 21:19 | URL |

★海ママさん

ものすっごーい穏やかな性格の子らしくて、
ホント、初めて見たときは、怖くて、
絶対頭を撫でたり出来ない子だろうなぁって思ってたもん(*^_^*)
るうくを見ても、変に吠えたりしないし、
私を見たからって、吠えたりしないし。
だからだと思うわ。

他の犬は、人が好き。犬が好きって事で、
遊んで-。構ってーって吠えたり、
一緒に遊ぼうよーって、るうくに無理矢理近づいたりするのが、
この子にはそういった行動が全く無いのが、
内弁慶るうくには良いんだと思うわぁ。

海クンは、そう言うわんこに、意地悪言うの?
あっらまぁ(*^_^*)
怖い目にって・・・合わない方が良いよぉぉ(笑)

| 鈴猫 | 2013/11/17 21:24 | URL |

ジャックくんは何歳なんだろう?なんだか人生を悟ったような落ち着きがあるわんこですね(^^)きっと優しいオーラが出てるのがるぅたんには見えてるだょ!
ご近所にいかつく見えるわんこがいると防犯上はすっごくいいですね(笑)

| くっきぃ | 2013/11/17 22:57 | URL |

★くっきぃさん

いくつなんだろう???
そう言えば聞いた事無かったわ(爆)
今度、聞いて置くわぁ♪
でも、ホント穏やかな犬なんだよ。
顔はもの凄く怖そうだけど(笑)

私が、この写真を相方に見せたら、
「こんなに近づけたら、るぅく食われるぞっ!」って(笑)
私が、ジャックくんの頭を撫でれるって言ったらビックリしてるもの。

防犯上は良いねぇ(⌒∇⌒)
るうくより、断然役立つと思うわぁ(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/11/18 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/656-5e9c77e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT