PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闘い

11月18日の朝・・・

起きたのですが、体調が思わしくなくて、お昼頃までゴロゴロ。
るぅたんが、ケージから出してくれと言うのが聞こえてるんですが、
もぉ、そこまで行くのも辛かったので、おこたでゴロゴロ。

今日(18日)は天気が良くて、明日は曇りって天気予報で言ってたので、
お洗濯したいんだけど、もぉ無理ぃぃ(T_T)

時折、こんな状況が訪れてしまいます(T_T)

昨日の夜、あまりチャント寝てなかったことも原因だと思います。

あ。体調はもぉ大丈夫です(^_^)V

で、ようやくるぅたんをケージから出したのですが、
鬱憤が溜まってたんでしょうね。
りち男にくってかかります。


20131117-004.jpg


今日のりち男さん、臨戦態勢を取り始めました(笑)



20131117-005.jpg


どっからでもかかって来んかー。わし、そろばん3級やぞーっ!

関西地方の方なら、このフレーズで大体お察しが付くかと思います。
懐かしい今は亡き岡八郎さん(吉本新喜劇)の名台詞です(*^_^*)

まるで、そう言ってるように見えませんか?(ぷぷぷっ)


20131117-006.jpg


そんな格好で、臨戦態勢って・・・
やっぱり、りち男はお笑い好きやってんなぁ(⌒∇⌒)


そんなお笑い界の頂点を目指しているりち男にポチッと応援お願いします。
つぃでに、拍手もお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくら温厚なりっちー様でもいきなり絡まれたら戦いますょね!「そろばん3級…」から頂いた「習字9級…」が私のネタでした〜(≧∇≦)
こんなところでまたそのギャグに再会するとは感動です(笑)

風邪ですか?季節の変わり目はやられちゃいますね(>人<;)無理しないのが一番ですょ(^^)

| くっきぃ | 2013/11/19 17:32 | URL |

体調だいじょーぶ?
きっとあれよ、ねーさん!
ちるばー性のほらアレ(笑)
私もたまにそういう日あるわ~(-ω-;)
りーるーコンビには気の毒だったけど
かーちゃん倒れたらそれこそ…ね

お大事に~

| ちわわ侍 | 2013/11/19 19:14 | URL |

鈴猫さん、大丈夫ですか〜?
季節の変わり目だし、体調崩しやすい季節ですから、無理しないでくださいね。まったりいきましょ☆
るぅくん、凄い戦闘モードで、シッポピーンだ!散歩では見られない、シッポピーン!(笑)
ほんまに来よった、と思ったりちおさん、ちょっと焦ってる顔かカワユス(=^x^=)
お大事にしてくださいね〜

| ゲンコ捜査官 | 2013/11/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

りち男の、そろばん3級・・・ぢゃ無くて、
「かかってこんかーぃ」って感じ、中々良いでしょう(*^_^*)
2匹とも動きが速くて、あれだけしか使える写真が無かったわ(笑)
りち男の2足歩行状態もあったんだけど、思い切りブレちゃってf^_^;

ありがとう。寝不足+月一の日が重なって、
体の調子はイマイチだし、
眠いし、もぉ午前中は最悪でした(T_T)

もぉ大丈夫です(^_^)V ありがとですぅ

| 鈴猫 | 2013/11/19 22:43 | URL |

★ちわわ侍さん

ありがとー(*^_^*)
昔なら、少々の寝不足程度でも平気だったけど、
もぉ段々アカンねぇf^_^;
寝不足に+月一の初日が重なって、体調が絶不調だったけど、
取り敢えず、るぅくの出せ出せCALLも無視して、
午前中は寝させてもらって、復活しましたっ(^_^)V

若い時は、こんな事も無かったのになぁ・・・(笑)

| 鈴猫 | 2013/11/19 22:47 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

大丈夫ですーーー(⌒∇⌒)ありがとーねぇ(^з^)-☆Chu!!

そうそう。家の中では尻尾がピーンなのよ(^_^)V
一歩外に出ると、尻尾が無くなるんだけどね。

午前中、出して欲しいと訴えてるのに、
動けなくて出して貰えなかったのが、
りち男には災難だったのか、遊び相手に丁度良かったのか?
大概、るぅくがフガフガ言い出したら、
どこかにフラーッと姿を消すのに、この日は応戦してました。

が、妙な体勢で、笑ってしいましたけどね(ぷぷぷ)

| 鈴猫 | 2013/11/19 22:51 | URL |

急に寒くなったりして体調が不安定な方も多いですね。
鈴猫さん大丈夫ですか?
睡眠はだいじだよ~~。
私もきつい時とかはとにかくちょっとでも寝るようにしてます。
るぅちゃん、よほど体力温存してたんだねぇ。。
やる気満々(笑
岡八郎さんって懐かしいよ~
奥目の八ちゃんだよね
瓶のふた目の所で開けるギャグ好きだった~(爆

| 海ママ | 2013/11/20 00:03 | URL |

★海ママさん

全然、大丈夫ですよ(^_^)V ありがとぉぉ(⌒∇⌒)
でも、るうくは体力がありあまってたらしく、
りち男も、今日はやる気満々・・・こんな日にf^_^;

奧目のはっチャンご存じなんですねっ(⌒∇⌒)
毎週見てた記憶があります(*^_^*)
あの、名台詞が妙に気に入って、
あちこちで言ってた気がしますぅ(笑)

| 鈴猫 | 2013/11/20 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/658-e9453652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT