PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のソファー

我が家のソファー・・・以前にも書いたのですが、鈴猫達が購入したのではなく、
以前の持ち主の方が、家に置いていったモノでした(笑)
大きくて、重たいので、粗大ゴミの日に出したくても、
ゴミステーションまで結構遠いので、出すに出せなくて困ってたんですf^_^;

それに、他にもモロモロ・・・

ようやく捨てる日がやって来ましたっ(⌒∇⌒)





これが、我が家で見るソファーの最後の姿です(^_^)V
3年チョット。邪魔だ、邪魔だと言われ続けながらも、
りち男やるぅたんのベッドになってくれてありがとう。


20131119-002.jpg


ソファーを隣の和室の掃き出しから出すため、脱走防止と言う事で、
りち男をるうくのケージに入れ、
るぅくは、安全地帯と勝手に思ってるクレートに入れての作業でした。


20131119-003.jpg


ソファーが無くなった場所・・・結構広いスペースです。
今、ココには、るぅたんのケージがやって来ました。

今までは、相方の後ろだったのですが、今日からは私の横です(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソファーって新しい物を買って
入れ替えてもらう分には
処分にも困らないんですが
捨てる!と大変ですよね
業者さんに頼めば高くつくし・・・
空いたスペースって意外に広々ですよね。
るぅたんのゲージが納まって良かったねぇ~。
そう言えば我が家のソファーもスプリングが
ヤバい事になってきてるのよね(-"-)

| 海ママ | 2013/11/20 21:15 | URL |

★海ママさん

そうなの。入れ替えなら、あまり手間は無いンだろうけど、
うちの場合、ホントに処分だったので、
業者の人に来て貰いました。
本当は、ソファー・ベッドマット・タイヤ8本・前の人が使っていたキッチンラック(笑)
でも、これだけだったらお金を払うんだし、勿体ないので、
使ってない布団とか、使ってない植木鉢とか、
殆ど引越か?状態で処分してもらいましたっ(^_^)V
お陰で、2階の押し入れは只今ガランガランです(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/11/20 22:40 | URL |

我が家は引越しの時にソファーを手放したので、今はダイニングチェアしか椅子がないの。
もうちょっとリラックスできるソファーがほしいなぁ〜でも狭くなるのやだなぁって悩んでます。
鈴猫家は新しいソファーはおかないのん?
りっちゃんとるぅーたんは広くなって遊ぶスペースがいっぱいできて嬉しいね
おまけに鈴猫さんの近くになったしね(≧∇≦)

| くっきぃ | 2013/11/20 22:53 | URL |

ソファー

うちも、捨てたいソファーがあるねんけど、大きくて運べないない...
っていうより、玄関から出せないねん。(ノ゜0゜)ノ
ソファーを表に出すには、まずは、玄関にある下駄箱を
表に出さないと無理やから、捨てたくてもなかなか捨てられないねんなぁ。
ちなみに、そのソファーは、すぐに服の山になるから座れません。
>ソファーの意味なし。( ̄▽ ̄|||

| ラムのママ | 2013/11/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

サヨナラ、ソファーヽ(´o`;
いろいろとブログに出てきた、ソファー。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ〜

ソファーの真ん中に、何故かキティーちゃん(笑)笑っちゃいました( ^ω^ )

新しいソファー買うんですか?

| ゲンコ捜査官 | 2013/11/21 10:03 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

我が家は、買ったとしても、
私が粗大ゴミに出しに行ける重さのモノしか買いません(T_T)
今回、ようやく捨てたモノも、
捨てたい・早く何とかして欲しいって、
3年言い続けて、ようやくですもん(T_T)

ケージねぇ・・・近くなったのは良いんだけど、
今までは、るうくがうんうんをトイレでしたら、
近いからって理由で、何も言わなくても相方が処理してくれてたんだけど、
今度から全部私が・・・(T_T)
まぁ、仕方が無いかなぁf^_^;エヘヘッ

| 鈴猫 | 2013/11/21 15:04 | URL |

★ラムのママさん

でしょー、でしょーf^_^;
うちなんて、殆ど犬と猫のベッドだったよ。
たまーーーに私が寝転ぶこともあったけどさっ。

この家に付いてあってん(笑)
捨てたかったんだけど、重たくて運べないし。

ようやく捨ててしまったけど、
すっごく家の中が広く感じるわぁ\(^O^)/

そう。ソファーって、寛げそうで買いたくなるけど、
鈴猫は、今後絶対買いませんわっ(^_^)V

これから買うのなら、独りでゴミ置き場に持って行けそうな
重さのモノしか買いません(笑)

| 鈴猫 | 2013/11/21 15:13 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

今回捨てたモノの中で、一番の重量級やったわ。
なので、業者の人が20日に来てくれるんだけど、
前日の夜に二人して外に放り出したの。
放り出す前に「チョット待ってぇ、写真撮るわ-」
急いで撮ったから、猫ちゃん毛布もキレイじゃないけど。
キティちゃん・・・笑えるでしょ(*^_^*)
せめて、キティちゃん位座っといてもらわないと、
ソファーらしく無いし(笑)

え?新しいのん?
買わない・・・もぉ、ソファーは懲りごりですう(T_T)
これから、段々若くならないしね。
捨てたいと思った時に、独りで捨てれる重さのモノしか
絶対買うモンかっ!って、今は思ってます(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/11/21 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/659-92a7eb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT