PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内弁慶るうく

うん。ネタが無い(笑)

昨日は散歩行かなかったので、余計にネタが無い。
なので、今日は行って来たのだが・・・特にネタは無い(笑)
お散歩嫌いな犬なので、写真と言ったら、
尻尾どこ行った?の写真ばかりだしねぇf^_^;





この尻尾・・・多分、世間一般では「尻尾が下がってる」と言うのかも知れませんが、
我が家では「まぁまぁ、元気そうな尻尾」と表現します。


20131122-003.jpg

しっぽが無いというのは、こう言う形を言います。
ハイ。完璧に収納してしまう訳です。

今日は、どこからともなく、やたら犬の鳴き声が聞こえていて、
パトロール隊長、るぅたーまん。怖かったらしいですf^_^;

散歩も終わり、公園で遊んでると、1つ筋向こうの道に、犬のお散歩してる人発見。

うおーん。おんおん!  (るうくが吠えた)
 
近くで出会ったら、私の後ろに隠れたり、怖がって歩かなくなったりするくせに、
絶対自分が安全だと思ったら、吠えるなんて・・・
てめぇ、なんて卑怯なヤツなんだーーーーっ

散歩させている飼い主さん達、約3名ほど、全員こっち見たし・・・
恥ずかしいからやめてくれっ(T_T)

20131122-001.jpg

ケッ。アイツら、ボクの事、ビビってたぜぃ

ビビってる訳ないやろ!
あの子達は賢いから、アンタのこと相手にせーへんかっただけや。


20131122-004.jpg


この家で、クールなのは猫だけかf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっちゃ得意げな顔だね~
お散歩中な上手に尻尾かくしてるのにね(笑)
るぅたんの鳴き声って可愛いい?くぅの声って低いのi-229しかも、うぉ~んじゃなくて「ざわわわわ~ん」とか「ざん」とか鳴くんだ。小さなわんこってもっと高い声だと思ってたョ。

| くっきぃ | 2013/11/22 22:35 | URL |

るぅくん、吠えるときは吠えるのね〜( ^ω^ )
そこはワンコねんU^ェ^U
家での顔は、凛々しく強気な顔のるぅくん!
そんな中、クールなりちおさん(笑)
鈴猫家、面白いです☆
ネタなくても、書き続けるそのブロガー心にも私は胸を打たれました(笑)
これからも続けてね( ´ ▽ ` )ノ

| ゲンコ捜査官 | 2013/11/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

すっごい偉そうな顔が撮れたわ。
でも、本当に、外では人と会っても、犬と会っても、
そして、会わない犬の声にまで怯えているくせに、
自分が安全だと思うと、ものすっごい偉そうに吠えるんだよ。
声は可愛いのかな?
小型犬は甲高いって言うけど、るうくは案外野太い声だよ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/11/23 13:35 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

そうなの。吠えるときは吠えるのよっ。
ただし、自分が安全な時って分かってる時はねっ(^_-)-☆
動物病院でも、クレートから出してたら吠えないくせに、
クレートに入ってたら、他の犬に吠えるんだよ。
その子はとっても大人しいのに・・・

毎日更新は、殆ど「意地」みたいなモンです(笑)
どこに遊びに行く事も無く、
りー&るぅが面白いことをしでかしてくれる事も無く、
なので、ネタを考えるのに一苦労です。
だから、時々他人様のブログ記事を『リスペクト』させてもらってしのいでおります(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/11/23 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/661-542dfe66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT