PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして仲良し?

ソファーが無くなった我が家・・・いつまでその話しする気やねん(笑)

イエね。今までに何度か、ソファーで寝ている「仲が良いかもしれない」写真をご披露してきたのですが、ソファーを捨てたので、きっと、あんな写真はこれから撮れないだろうなぁって、本当にそう思ってたんですが、仲が良いかも知れない写真が撮れたので、さっそくパチパチ撮りまくりました。

それがさ・・・りち男は結構、じーっとしてるんで、ピントが合うんですが、
るぅたん・・・じっとしてよぉ(T_T)





アンタのせぃで、ことごとくピントがずれまくりです。

22枚撮りまくって、ようやくピントが合ったのが・・・


20131123-003.jpg


仲良しに見えませんか?

まぁ・・・偶然っちゃーぁ偶然なんですけどねf^_^;

ただ、同じ「お座り」状態なのに、犬と猫じゃ、前足の揃え方が違うんですね。
真正面から見たら、猫の方がキレイだわねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ
りっちー様ったら置物みたいよ
片手あげてくれたら招き猫なんですけど~(笑)

普段
寄り添わない分
こうして一緒にいるのを見ると
嬉しくなっちゃいますよね~
ホントかわいいなぁ♪

| ばにシュクまま | 2013/11/24 14:36 | URL |

また②お久しぶりでやんす(._.)誕生祭やら何やらで忙しい日々を過ごしております。確かに、座る姿は猫のが綺麗ですよね。何かシュっっとしてる感じで。二人は案外、仲良しさんかも知れませんよ♪

| ほんちゃん | 2013/11/24 21:17 | URL |

ぷぷっ・・・お二人さん固まっちゃってるの?
置物チックで何だか笑えちゃいます。
リッちゃんの前あんよ綺麗に並んでて可愛いわぁ~。
カメラ目線もバッチリじゃん(笑

| 海ママ | 2013/11/24 21:35 | URL |

★ばにシュクままさん

りち男・・・お手は出来ないからなぁf^_^;
今度仕込んでみようかなぁo(^-^)oウヒッ

そうそう、普段は全然仲良くないし、
ガウガウばっかりなのに、
何故か、この日のこの時、
偶然に、ただ横に座ってたので、
妙に嬉しかったのん(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/11/24 21:43 | URL |

★ほんちゃんさん

誕生祭・・・そう言えば、あの店の誕生祭は11月だったね。
お疲れぇ~ですぅ。

りち男の立ち姿・・・かっちょええでしょぉ(*^_^*)
もっと仲良くしてくれると嬉しいんだけど、
ちーーーっとも仲良くはないんだよねぇ(T_T)

| 鈴猫 | 2013/11/24 21:47 | URL |

うんうん仲良しi-175
るぅたんのほうがちっちゃいんだね。しかも忙しく動くんだi-179
りっちゃんはおすわりすると尻尾も一緒に揃うのね~
わんこは肩幅で開くのが基本かな?くぅは前足の間から後足を1本出して座ることが多いよ(笑

| くっきぃ | 2013/11/24 21:53 | URL |

★海ママさん

りち男、履歴書の写真欄に貼れそうな姿でしょう(笑)
時折、こんなカメラ目線するんだよぉ。
また、並びが置物みたいで、可愛いでしょぉ(*^_^*)

毎日、こんな写真が撮れたら嬉しいんだけどなぁ。
今度はいつかなぁ?トホホ

| 鈴猫 | 2013/11/24 22:26 | URL |

★くっきぃさん

仲良く並んでるように見えるかなぁo(^-^)o

犬と猫の「お座り」の違いが、これで一目瞭然ですよね。
わんこは、前足も後ろ足も基本肩幅まで。
にゃんこは、ピシッと揃えて、尻尾も前で収納されて。
美しさではにゃんこの勝ちかな(^_^)V

るうくはさー、このたった1枚撮る間に、
右向いたり、左向いたりと、全然じっとしてないし、
その内、どっちかが動くんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑)

くぅたんのお座りは後ろ足が出てるんですねっ。
それは、それで可愛いかも(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2013/11/24 22:31 | URL |

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
凄いー!2ショットだ!(≧∇≦)
でも、猫ちゃんとワンちゃんの共同生活で、ハッキリわかるのが、猫ちゃんはおとなしくジッと出来るけど、ワンコはなかなかそうはいかないですもんねーU^ェ^U
ソファーが無くなったけど、2匹の距離が縮まったなら、一石ニ鳥でしたねん☆
鈴猫さんが22枚頑張ったから、とーっても可愛い2ショットですよ♪( ´▽`)

| ゲンコ捜査官 | 2013/11/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

ココだけの話しだけどね。
全然仲良くはないんだよ(T_T)
これ、ホント偶然の産物なんだから。

わんこって、普通に座ってるんだけど、
どーしてあっち向いたりこっち向いたりと、
落ち着きが無いンだろうねぇ(笑)
デジカメだから良い物の、
昔のフィルムだったら、お金がかかってしゃーないわf^_^;

こんな写真・・・次はいつ撮れるかなぁo(^-^)o

| 鈴猫 | 2013/11/25 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/663-99991d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT