PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃんは?

記事は、11月26日(火曜日)に書きましたっ


出張自体は明日(27日)からなんだけど、
会社の男の子の家の方が新幹線に乗りやすいって事で、
今日は相方さん、外泊です(笑)

日向はポカポカだけど、日陰は寒い・・・
いつもは16時頃に散歩に行くのだけれど、今日は15時頃に散歩に出かけました。
中々歩かないるぅたーまんの鈴猫地域のパトロールが終わり、
最後の公園で、スンスンと、あちこちのニオイをチェックするパトロール隊長さん。





一方、あの方は何が楽しいのか、ずっと寝てはるし・・・


20131126-003.jpg


でも、寝顔は相変わらず天使のようだニャー(*^_^*)


独身を満喫している鈴猫かーちゃん。
テレビは、今日一日で付いていた時間は2時間程度だろうと思われる(爆笑)
静かな我が家を、心の底から喜び満喫ちぅ(*^_^*)

21時頃・・・トイレに行きたくなった鈴猫かーちゃん。
リビングから出て、トイレに行き、用が終わったのでリビングに戻ってきたら・・・


20131126-001.jpg


やたらドアの前でソワソワしてる・・・いぬっ!


ごめんよ。父ちゃんのお出迎えに行った訳じゃなくて、
ただ単にトイレに行っただけなのよf^_^;

父ちゃんは、今日は帰ってけーへんねん!
って言ったけど、分かってくれてるかなぁ?

そんな父ちゃん恋しいるぅたんに応援のポチお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、本当静かなところ好きなんですね( ^ω^ )
私は意味もなくテレビ付いてたり、音楽かけたり、車運転中はガンガン音楽かけてるし、ウルサイです(笑)

やはりるーくんはパパさん捜してたのねU^ェ^U 可愛い☆
パパさん帰ってきたら、大興奮しちゃいますね〜!

りちおさんは、猫ちゃんだから寒くて寝てるのかな?未だにコタツには入らないのかしら?

残りの独身生活満喫してくださいね♪( ´▽`)

| ゲンコ捜査官 | 2013/11/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

私も一人で家に居る時間は
あまりTV付けてないなぁ
お父さんは必ずTVの目を陣取っておまけにリモコン握りしめてるし。
で、チャンネルもチョコチョコかえるから
そう言う時は自分の部屋に引きこもる事にしてます。
るぅたん・・・このいじらしいお姿
パパさんに是非見て頂きたいもんです。
ちなみに海クンはお父さんが居なくてもへっちゃら~ですよ。

| 海ママ | 2013/11/27 14:02 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

なんでだろぉ?いつからだろぉ?
テレビ付けない訳じゃー無いンだけど、
ある程度見聞きしたら、段々と雑音って感じてしまってf^_^;
で、消しちゃう。
そして気がつけば夜になってる(爆笑)
相方が居なきゃ、ドラマも見ないかもしれないわ(*^_^*)

るぅたん、昨日の夜はキュンキュン鳴いて大変だった(T_T)
りち男は私と同じで、静かな空間が大好きみたい。

りち男のコタツはねぇ。
電源が入ってなかったら潜ってるんだけど、
電源を入れた途端出てくるの。
なので、日中はこたつの電源も入ってない我が家です(笑)

あっ!寒いからエアコンの暖房は入れてますけどね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/11/27 17:22 | URL |

★海ママさん

自分の部屋があるんだーーー羨ましいなぁ(*^_^*)
うち、無いので、相方とずっと同じ空間に居てるの。
そしたら、ずーーーーっとテレビが付いててさ。
最近彼はおもちゃを手にしたのよ。
スマホのiPhoneを。そしたらラインゲームを一生懸命してるんだ。
ゲームしてるのは別に構わないんだけど、テレビは付いてるんだな。
あれで、ドラマの内容が理解出来るんだろうか?
あたしゃ、不思議でたまらんのだけど、
それを言うと、注意されたと思って、機嫌が悪くなること間違いなし。
なので、黙ってるぅf^_^;

海クンは、完全にお母さん大好きッ子なんですねぇ(*^_^*)
良いなぁ。うち、なんで父ちゃんの方が好きなんだろう?
一緒に遊んでくれる訳でも無いし。
ご飯の用意もしてくれないし。

なんでだろぉ?・・・悩むわぁ(T_T)

| 鈴猫 | 2013/11/27 17:27 | URL |

うちも出張や朝帰りでとーちゃん帰ってこない日は
なず、ずーっと玄関に座ってる
見ててかわいそうになるよ

るーたん、お父ちゃんのことはもう忘れなさい
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ところでやきめしさん、どこらへんにいらっしゃいますの?

| ちわわ侍 | 2013/11/27 18:06 | URL |

★ちわわ侍さん

時間帯みたいやわ。
7時過ぎからソワソワ始めるの。
私がトイレに行くたびに、必死でドアを見てるわ。

えっとね。19時から東京ベイなんちゃらってホテルで
契約の仕事してはるわ。

何回聞いても、自分が行かないので覚えないf^_^;

スマホのiPhone買って良かったぁぁぁって言ってたよ。
地図で、自分の位置と目的地が一目瞭然やぁぁ(⌒∇⌒)
って、感動してはったわ♪

| 鈴猫 | 2013/11/27 19:09 | URL |

るぅたんのお父さん大好き!!って気持ちがよく伝わりますね。忠誠心が強いんだね~!
お家の中の顔と公園の顔がちがうね。外にいるほうが緊張してるのかな?
りっちゃんは静かなお部屋を満喫中ですかi-179
ピンクのおはなが可愛いわぁi-176

くぅは誰が帰ってきてもわりと冷静な感じなの。尻尾をポンポンと振るくらい(しかも座ったまんま)
でも預けたり、実家でお留守番したりしてるときは飛んでくるので
自宅では一人でも平気なタイプなのかなぁ(笑

| くっきぃ | 2013/11/27 21:22 | URL |

★くっきぃさん

なんでやろか?
鈴猫と、相方と・・・何が違うんだろう???
そんな健気なるぅたんなのに、相方は知らんぷりだし。
それでもるぅたんは相方大好きだし・・・
それを見ている私は、非常に複雑な心境だわっ(--;

くぅたんは、お家に居てる事が安心なのかも♥
勿論、くっきぃ一家が居てるお家がね。
自分の所に必ず帰ってくるってお利口だから分かってるのよ。
るぅたんは、アホなので、どこーーーーーーー?
どこ行ったーーーーん?状態になるんだと思うわ。

ま。そのアホさが好きなんだけどねぇ(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2013/11/27 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/666-7319d989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT