PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃんは?2

記事は11月27日(水曜日)に書きましたっ


今日もすこぶる静かな我が家・・・幸せいっぱいでごじゃりますぅ

昨日の夜、さて寝ましょうと、るうくをケージに戻し、上から毛布を被せ、
「おやすみ、るぅたん」と挨拶をして、電気を消して寝たのですが、
まぁ15分位、ずっとキュンキュンとか細い声を出し続ける我が家のいぬっ!

なんやねん。何がどう違うねん

そんなこんなの夜でした。

一夜明け、朝、相方から電話がありました。
「起きたかぁぁぁ?今日、ゴミの日やぞーーー」と(笑)
どっちが主婦かわからない鈴猫家でごじゃりますf^_^;

えぇ、一度寝過ごしてゴミを出せなかった経験がありますからね。
相方は心配だったんでしょう(笑)

ゴミを集めて、ゴミを出す・・・相方の仕事ですの(*^_^*)

そんなに動いてくれるのに静かが一番良いと言う鬼嫁なのです♪

そんな鬼嫁鈴猫が、今日の晩ご飯に選んだメニューは・・・

カレーライスでごじゃります(⌒∇⌒)


20131127-004.jpg


鈴猫の大好きなカレーライス
相方が居てると作れないカレーライス・・・(笑)

何年か前までは、相方も食べてたんですよ。
牛のすじ肉のカレーライスを♪
が、ここ最近、すじ肉は胸がムカムカするからチキンにしてくれと。

鈴猫はすじ肉の方が美味しくて好きなのーーーーー(T_T)

なので、今日はすじ肉のカレーライスを作って食べるんざますっ(^_^)V

さてさて、我が家の2ぴき達は・・・


20131127-002.jpg


さぁて?昨日の朝見かけたっきり、ちーーっとも見ませんけどねぇ?
かぁちゃんは、るぅくが知ってるもんだと思ってましたけどねぇ(^m^)ぷぷっ


20131127-001.jpg


え・・・えぇぇぇ?(@_@)
おとーちゃん、クリーニングに出されたんですかぁぁぁ?(笑)

そりゃー帰ってきたらピッカピカになってるかもしれませんねぇ(爆笑)

ピカピカのつるっ禿になってたらどうしよう(T_T)
そんな不安を払拭するポチをお願いします(しくしく)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にるぅくんはおとーさん大好きなのねん( ´ ▽ ` )ノ
ワンコは人につき、ニャンコは家につく、と言いますもんね〜。
鈴猫さん、静かな場所で幸せそう☆
私もiPhone使いながらテレビ付いてます(笑)
なんでかな?でもテレビ観てないから無駄よねぇ…
でもついてないと逆に落ち着かない…
車も音楽ないと落ち着かない…
カレー、私もあまり食べないんですけど、こっちはスープカレー人気ですよん♪( ´▽`)
食べたことあります?

| ゲンコ捜査官 | 2013/11/28 11:22 | URL |

るぅたん夜になるとなおさら父恋しになったのね~可愛えぇe-266
1人だと何でも好きな物が食べれてこれも嬉しい事!
ウチのお父さんもチキンが全然ダメなんで
居ない時は唐揚げとか思いっきり食べちゃいますよ。
昨夜友人と電話で話してた時もね
出張の旦那が帰った来たら「なんでっ帰ってくるんだ!と腹が立つ」と言ってたよ(爆
居ないと家の空気が清々しいそうです。
どこも一緒だよねぇ~。
ピカピカの頭で帰宅したらるぅたんドン引きするかなぁ。
ていうか鈴猫さん腰抜かすよね(笑

| 海ママ | 2013/11/28 13:49 | URL |

うちはくっきぃがお洗濯に出されてフカフカで帰ってきたけれど、鈴猫家ではやきめしさんがお洗濯なんだ(爆笑)
ふっくらいい匂いで帰ってくるかな〜??
牛すじのカレー美味しそう!自分のためだけのご飯っていいね(^^)
いない間に食べるものってあるかな………。
あっ!ぴーちゃんといっしょに31アイスのトリプルを夜ご飯にしたことがあった(≧∇≦)

| くっきぃ | 2013/11/28 14:09 | URL |

★ゲンコ捜査官さん


なんで父ちゃんの方がエエんやろ・・・(涙)
母ちゃんは、こんなにお世話もして、愛情も注いでるのに。
母ちゃん・・・グレようかとおもってますのf^_^;アハッ

でもね、昨日の晩はキュンキュンも言わなかったし、
ドアを気にする様子も無く、普通でしたのよ(^m^)
忘れたのかもねっ(⌒∇⌒)ワスレロ、ワスレロー

きっと、人恋しいタイプが相方とかボスなんだと思うよ。
例えば、人と関わるのが嫌だと言ってたとしても、
本当は人と関わりたいって思ってる人ってーのかな?
鈴猫は独りっ子だったし、若くに親を亡くして、
ずーっと独りだったので、静かな空間に慣れてるんだと思うわ。

スープカレーって聞いた事あるわぁ(⌒∇⌒)
チャレンジ出来ないで居てるけど(汗)
水、多めにしたらスープカレーになるかなぁ?
そう言う問題じゃないか(笑)
スーパーで売ってるかなぁ?売ってたらチャレンジしてみよーっとv-116

| 鈴猫 | 2013/11/28 14:54 | URL |

★海ママさん


いつも居てる人が、何故か居ないのが、るうくにも分かったんだろねぇ。
でも、さぁ寝ましょうってーのに、キュンキュンうるさいし、
「るぅたん!ネンネっ!」って何度言ってもキュンキュンだし。
鈴猫の立場って・・・(笑)

今日の夜に帰ってくるんだけど、晩ご飯も東京で食べるんだって。
鈴猫はすじ肉カレーを満喫するのよっ(^_^)V

そのお友達の気持ち、分かるーーーーーっ(⌒∇⌒)
嫌いじゃー無いンだけどねぇ(笑)
それに、うちの相方さん、家に居ない時って、
今までには年末の1泊2日の忘年会だけだったので、
今回はすーーーっごく嬉しいのよ(*^_^*)

12月に、その1泊2日の忘年会が2回あるのよv-238
その日は何を作ろうかしらo(^-^)o

え・・・ツル禿になって帰ってきたら追い出します(^_^)Vギャハハ

| 鈴猫 | 2013/11/28 15:04 | URL |

★くっきぃさん

そうそう。相方の洗濯って言うより、
鈴猫の命の洗濯って感じかな?

帰ってきたら、本物の洗濯が待ち受けてるんだろうなぁ(T_T)
イヤ、今は現実逃避の時間だっ。考えるまい、考えるまい♪

牛すじのカレーが大好きなんだぁ。
作る前に、熱湯で臭みを抜いて、
まだフライパンで焼いてって、結構手間かけてるんだけど、
相方には臭みが感じるのかもしれませんね。
なので、鬼の居ぬ間に大好物を!(笑)

相方が東京に行く前は、相方の大好物を作ったのだから、
居ない間は、鈴猫の大好物を作っても許されるハズだっ(⌒∇⌒)イエーイ

えぇぇ?アイスクリームが晩ご飯?
お腹いっぱいになりましたかぁ?
でも、美味しそうだなぁo(^-^)oウフッv-274

| 鈴猫 | 2013/11/28 15:09 | URL |

そろそろ父ちゃんご帰宅かしら☆

おみやげはー?
ねえねえ、おみやげ~♪

牛すじカレー、目の毒
めっちゃ食べたい^^

| ちわわ侍 | 2013/11/28 20:41 | URL |

★ちわわ侍さん

えぇ。そうね。もーすぐご帰還だわねぇ
(多分、9時半~10時位じゃないかな?)
あぁあ。独身も最後になっちまったわぃ(T_T)

相方さん、相当疲れてるみたいです。
あっちこっち歩かされたんだと思います。

おみやげ、あるんかな?あったら記事にしますわ(*^_^*)

牛すじカレー・・・げーーーっさ美味しいでぃ(^_^)V
臭みを取るのに少々手間だけど、あたいの大好物ぅv-238

| 鈴猫 | 2013/11/28 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/667-151cb6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT