PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都に行きました(1)

思い立って京都に行ったと言っても良いくらいの、
突然の京都行きでした(⌒∇⌒)

ブログ再開当初からお付き合い頂いている「くぅちゃん京都に行く」のくっきぃさん繋がりで、最近ブログにお邪魔するようになった「海とママの秘密」の海ママさんが、11月30日に突然「12月に入ったら京都に行くかも」って。
じゃぁ会いましょうよと会話してる中に鈴猫も「鈴猫も行きたいわぁ」って(*^_^*)

で?いついらっしゃるの?『えっ?明日ぁぁぁ?(@_@)」

明日って・・・明日?

結局予定は少しズレて本日(12月3日火曜日)に、急遽『海ママ京都襲撃事件オフ会』となった次第なのである(笑)

が、何を隠そう『天然ボケ』或いは『うっかりさん』と相方に呆れられる鈴猫が参加なのだから、一筋縄ではいく訳がありませんのです(*^_^*)

12月2日・・・私とくっきぃさんは綿密な打ち合わせをしました。

くっきぃ「じゃぁ、明日、10時50分に京都駅にこれますか?」
鈴猫  「はーい。大丈夫ですぅ(⌒∇⌒)」

そんな会話をメールでしっかりした私達。
一方、私は結婚してから1人で大阪までは行った事がありますが、大阪以外の所に行ったことが無いので、間違えて遅刻したら大変だわ。調べなくっちゃ♪

駅すぱぁとで、しっかり調べたわ(^_^)V
完璧・・・・・の・・・・母!! バッチリよ

20131203-012.jpg

何線の、何駅に乗ったら良いのか、帰りの分もちゃんと調べたし。
これで完璧だっ。

結局、書いた電車に1本遅れたんだけど、それでも待ち合わせの50分より20分も早く着く予定に遅れただけなので、1本ずれたら、約束の時間の5分前に到着するだけなので、絶対大丈夫。

あれは、どこの駅だっただろうか・・・芦屋だったかな?
くっきぃさんからメールが来た「もぉ着いてますか?」と。

え?なんでそんな訳の分からん事聞くの?
え・・・・今何時?(時計を見たら10時50分)・・・も・・・もしかして・・・

鈴猫は、くっきぃさんにお返事も出さず、昨日のくっきぃさんからのメールを読み返してみた。

書いてある・・・10時50分って・・・

そう。鈴猫は自信を持って間違ってたのだ。待ち合わせ時間を11時50分と( ̄0 ̄)ガーン

ごめんなさいと、真実を告白するメールが、中々うまく打てない。
手が震えて、何度も何度も何度も間違える・・・もぉ引き返したいいぃぃ(T_T)

結局、鈴猫はしっかり1時間遅れて京都駅に登場するのだ・・・
くっきぃさん・・・本当に申し訳ない。本当にごめんなさい。

海ママさん&パパさん、「大丈夫、私達は、しっかり観光してたから」なんて優しい言葉を掛けて下さり、本当にありがとう(T_T)

こんな頭のネジが取れかかってる鈴猫ですが、また絶対お会いしましょうね。
そして、今度は間違えないようにしますので(T_T)トホホ


★当分、りち男とるうくの記事に関するお写真が出て参りませんので、テキトーにぺたりんこします★

りっちーのごめん寝

りち男のごめん寝ですぅ(T_T)うぅぅ


そして、その後の楽しい時間の話しは、また後日
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れさまでした。
こんなに綿密な下調べの物語があったんですね~
ププッ・・・・・
でもね、引きこもりだとおっしゃる鈴猫さんが駆けつけて
下さっただけで感謝感激でした。
楽しい時間はあっという間にすぎるのよね~。
無事に帰宅されたようで何よりです。
るぅたんはお利口にしてましたか?

| 海ママ | 2013/12/04 00:31 | URL |

無事に会えてよかったですね~。
私も鈴猫さんと同じような失敗をよくします。
時間とか、曜日とか、ちゃーんとチェックしたはずなのに、
違ってるんですよねぇ...なんででしょ???

多分、思い込みが激しいせいです!(^^;;

あ~、思い出した!
初めて鈴猫さんと待ち合わせした時も、ちょっと遅れてきたよね~。
私は、自分がまた時間を間違えたかと思って焦ったよ。(^^;

| ラムのママ | 2013/12/04 00:55 | URL | ≫ EDIT

今日はとっても楽しかったわi-237
遅延してる電車に乗っているんだと思ったらプププププ
乗ってる電車の中で走ってそうな勢いのメールだったから笑っちゃったi-237

本当に楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいました。
初めて会うのに前から知ってるみたいな懐かしさがあって不思議なご縁ですねe-266
年も近かったしi-236
また会いたいです!今度京都で会う時は観光もしましょう!!!

| くっきぃ | 2013/12/04 00:56 | URL |

おはよ~♪
前フリがあんなだったから間違いなく京都に行ったんだろうなとは分かったけど(笑)、鈴猫ちゃんがオフ会に参加するなんてびっくり!
正直、例えそっちに遊びに行っても何やかや理由を付けて会ってくれない人なんだろうと思い込んでたわっ(爆笑)
だから東京の時もやっぱりね、と密かに思っていた私(〃∇〃)
良かった、本気の引きこもりじゃなくて…

でも、そんな大事な集まり、しかもちょっと遠いとこ行くのに待ち合わせ時間間違うって…( ̄ー ̄;
日にち間違わなくて良かったね、ぶわっはっは♪

| ちわわ侍 | 2013/12/04 07:10 | URL |

★海ママさん

一夜空けてのご挨拶になりましたが、
昨日は本当にありがとうございました。
そして、本当に申し訳ありませんでした(T_T)
前日は、イエ、電車に乗ってる途中までは、
もぉ完全に完璧だと思い込んでたんですよ(^_^)V
気持ちは遠足に行く子供の如くです。
が、くっきぃさんのメールで地獄のドン底に(爆笑)

でも、すっごく美味しかったし、すっごく楽しかったし、
海クンも、大人しくて可愛くて、隣の芝生は青いじゃないですが、
他所の子は、なんであんなに賢い子に見えるんでしょう(*^_^*)

あ。るうくの可愛らしさでは負けず劣らずですよ(親バカ)
昨日は、あまりケージから出して貰えなかったせぃか?
現在、ずーっと膝の上に・・・(*^_^*)

また、いつの日か、うちの可愛いるうくにも会ってやってくださいねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/12/04 11:20 | URL |

★ラムのママさん

ラムママの時も遅れたんやったっけぇぇぇ?
あたし・・・結構他人様にご迷惑を掛けて生きてるのね(T_T)
ごめんね。そぅ言う事すら忘れてしまってる鈴猫も含めて、
どうか、どうかお許しくださいましぃぃぃ(号泣)

思い込みは激しくないと、自分では思ってるんですが、
それ自体が『おもいこみ』なんでしょーね(T_T)

なんでやろか?10時50分って口で言われて、耳で聞いたんなら、
聞き間違えってコトも充分考えられるけど、
メールで活字で10時50分って言われてるのに、
もぉ自分で勝手に11時50分って信じてる所に、
自分自身が怖いわ。

これって、治る薬は無いのかなぁ?
もぉ、ホントに穴があったら入りたかったわ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2013/12/04 11:27 | URL |

★くっきぃさん

あ・・・・・・・・・・くっきぃさんだ・・・・・・・・(笑)

ほんとーーーーーに、ごめんなさいなのです。
もぉ、なんであんな間違いをするんだろう(T_T)
めーっちゃ時間に余裕があると思って、
マジで余裕しゃくしゃくだったのに、
あのメールで、アタシの頭は真っ白さっf^_^;

メールは焦って、まともに文字も打てないし、
電車の中、ホント走りたかったわ。
てか、電車の後ろを押したかったわ(笑)
あんなに電車が遅い乗り物だと感じたこともなかったよ。

今度は待ち合わせの時間を『11時50分』にしましょう(爆笑)
もぉ、ホントにごめん(T_T)

で、あの後くぅたん、疲れてなかった?
観光も良いねぇ♪京都の桜も良いかも♪
また気候が良くなったら、京都に行きたいですぅ♥

| 鈴猫 | 2013/12/04 11:36 | URL |

★ちわわ侍さん

行ったのよ。京都に(^_^)V
ホントは、東京にも行きたかったんだけど、
義両親を無視出来そうになかったので、今回はパスしたけど、
本当は行きたくて、黒犬をもみくちゃにする妄想してたのよ。

で、時間も調べたし、めっちゃ自信があったのに、
思い込みにて、1時間も間違えてるって・・・(T_T)

もぉ自分の馬鹿さ加減に、ホントにイヤになったよぉ。

もし、東京に行ったときは、こんな鈴猫を許容範囲に入れといてね(T_T)
そして、覚悟もしておいてね(号泣)

本人、わざとじゃ無いンだよ。悪気も無いンだよぉぅ
あぁぁぁ・・・自己嫌悪に陥るわぁぁぁ(T_T)トホホです。

| 鈴猫 | 2013/12/04 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/673-fc8e4e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT