PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都に行きました(2)

<前記事からの続きです>

ちなみに、電車の中で焦る鈴猫が思ったのは、
電車って、なんであんなに走るのが鈍いんですかねぇ?<爆

そんな焦る鈴猫の気持ちを他所に、時間通りに電車は到着するのだ。
時間通りって・・・まぁ、JRにとっては時間通りだわね(--;

とにかく1時間も遅れて、ようやく、くっきぃさんに出会うことが出来たのだ。
今思えば、1時間も京都駅で立って待ってるなんて・・・忍耐だよね(T_T)
くっきぃさんは忍耐強い人なんだわっ。ありがたいわっ

で、くっきぃさんと、シーズーのくぅたんと鈴猫で、無事にお店に到着(⌒∇⌒)
到着すると、既に海ママご夫婦が着いてらっしゃった。そりゃそーだわね(T_T)

北白川のカフェ『プリンツ』のテラス席でのお昼ご飯。

20131203-004.jpg

食べた後は、おしゃべり大会に、わんこの撮影会の始まり(⌒∇⌒)

20131203-001.jpg

くっきぃさんの『くぅたんコトくっきぃ君』おっとり型で、マイペース。

20131203-002.jpg

こちらは、福岡からはるばるやって来た、海ママさんの『海クン』

2ぴき共、ブログの写真を見るよりモフモフかわゆぃ

20131203-007.jpg

撮影し、しゃべり、撮影し、しゃべりの繰り返し。
話しは尽きることもなく、気がつけば良い天気で暖かかったテラスも、日が陰り、2ぴきはプルプル震え出すので、各ママ達はブランケットとかを巻いてあげて、愛情たっぷり。

20131203-008.jpg

その後、くぅたんも、海クンもおネンネTimeに突入しました(笑)

16時頃までお話しまくったでしょうか。
くっきぃさんのお稽古事が遅れてしまうので、この場はお開きに。
今日は、ほんとーに楽しかったです。
そして、ほんとーに申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)

で、るうくなんですが、本日の晴れの舞台には連れて行かなかったのでしたf^_^;
るうくを電車に乗せたことがないので、チョット初めてのチャレンジは出来ませんでしたの。

いつか、るうくも、こう言う席に参加出来る日が来ると良いな(*^_^*)

さてさて、次回は終盤「お家に帰る&お土産編」でございます。
も少しお付き合いくださいませ。


★また、我が家のりっちー&るうくのお写真をぺたりんこで終わりたいと思います★

おつかれるぅく

るうくもお散歩終わって、お疲れさんだったよーです(⌒∇⌒)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴音さーん、京都行ったの〜!( ´ ▽ ` )ノ
前振りから、ん??と思ってたけど、ほんまに行くとは!

ブロ友さんと会って、楽しい時間を過ごせたみたいですね☆
時間を間違えたのはイタイっすけど、でも一時間も待ってもらって皆さん優しいお方ですね〜♪( ´▽`)
今度は是非飛行機に乗ってこちらへ!
お待ちしております(笑)

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなランチだしステキなオフ会だったのね~
寒くなかった?
ワンコの電車はなかなか大変だよね
風太はまだ30分が限度かな?車ならいいけどね…
電車1時間異常はまだ挑戦したことがないよ

おみやげ、はよ(笑)

| ちわわ侍 | 2013/12/04 20:51 | URL |

1時間立ちっぱなしでは待たないわ~(爆笑)
伊勢丹の大きなツリーを観察したり化粧品売り場を冷やかしたりしてましたョi-179
私、今日のブログでお土産載せちゃうから、楽しみに読んでる人は
間違っても遊びに来ちゃダメですよi-235

るぅたん!耳がまた大きくなったi-175

| くっきぃ | 2013/12/04 20:59 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

そうなのぉ♪京都に行ったのよーーーん(⌒∇⌒)
行ってしまったのよーーーん(^_^)V

が、しょっぱなから大失敗をしでかしたけどね(T_T)
でもって、ホント、1時間も待たせてしまってさぁ。
何様やねん!って感じでしょう(T_T)

え?飛行機乗って、ゲンキちゃんと関西来るの?
え?いつ?いつ来るの?(笑)
飛行機の乗り間違いは、どうなるんだろう(T_T)
ヤダ・・・考えるのやめよっとf^_^;

時間を間違えない薬とか、天然ボケが治る薬って、
どこかに売ってないでしょうかねぇ?トホホ

| 鈴猫 | 2013/12/04 22:26 | URL |

★ちわわ侍さん

ランチ・・・おしゃれ過ぎて、良く分からなかったので、
くっきぃさんが先に注文したので、「私もっ」って言っておいた(笑)
テラス席だったので、寒いのを覚悟で行ったけど、
当日、とっても良い天気で、全然寒くなかったよ。
でも、やっぱり夕方になってくると日が陰って、寒くなって来たよぉ。

実は、るうくはお留守番だったの(*^_^*)
連れて行くか、どうするか、ホント悩んだんだけど、
電車に乗せたことも無いので、初めての電車が1時間半って、
あまりにもチャレンジャーかな?ってf^_^;

お・・・お土産は明日だから。
チョットお待ちなさいなっ(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/04 22:32 | URL |

★くっきぃさん

伊勢丹・・・(大爆笑)
京都駅に到着して、焦りながら電話したときの会話を思い出した。

「伊勢丹のクリスマスツリーが見えますか?」って聞かれたけど、
伊勢丹がどこなのか分からない鈴猫(爆笑)

鈴猫が知ってる京都駅では、まだ伊勢丹なんて無かったのよf^_^;

京都方面には時折遊びには行ったけど、
殆ど京阪電車を使用してたので、京都駅なんて何十年ぶり。
その何十年前は、あんなにキレイな駅でも無かったしねぇ(笑)

くっきぃさんのブログでお土産発表なんですか?
私の分だけ全部モザイクかけといてください(願)

貰ったのを見て、なんてショボイものばっかり選んだんだと、
チョット恥ずかしかったわ(*^_^*)

あ。でも愛知県化計画のおしるこサンドは良かったでしょう(^_^)Vアハッ

| 鈴猫 | 2013/12/04 22:38 | URL |

こんばんは~(*^^*)昨日はお疲れ様でした。
おいしいランチでしたね。
お天気にも恵まれてよかったです。
3人で初めて会ったなんて気がしないぐらい
話が盛りあがって楽しかったです。
今度は花見ですかね(^。^;)
るぅたんにも会いたいです。
九州遠征もお待ちしております♪

| 海ママ | 2013/12/04 22:50 | URL |

★海ママさん

昨日お疲れ様でしたーーー(⌒∇⌒)
ホント、初めてお会いしたとは思えない位、
話しが尽きることなかったですね。
桜シーズンも関西方面来られるんでしょうか?
そうなら、是非呼んでくださいね。
昨日の事に懲りて、鈴猫は呼ばないようにしましょう。
なんて事に、どうかなりませんようにぃ(T_T)

いつか行きたいなぁぁぁ・・・九州♥

| 鈴猫 | 2013/12/04 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/674-f8559478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT