PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都に行きました(3)

★鈴猫お家に帰る・・・の巻★

さて、話しはまだまだ山ほどあったんですが、
良いお天気で、暖かかったテラス席も、すっかり寒くなってきたし、
2ぴきのわんこはプルプル震え出すし、くっきぃさんはお稽古事があるし。
時間も4時だし、ってコトで、今回のステキな出会いは、これにて終了です。

海パパさんは、楽しかったんだろうか???
女ばっかりで、犬の話しばっかりだしf^_^;
でもって、途中にマッサージ院があったと、そこに今から行ってくると。
帰ってきたら、今度は車中にて仮眠(仮眠だと勝手に思っている)
そんな感じで数時間も私達のお開きを待ち続ける海パパさん。
これに懲りず、また海ママを連れて来てねーーー(⌒∇⌒)

で、海クンファミリーとはお店の駐車場で手がちぎれそうに振りながら、
また会いましょうねーーーーっ!!!とお別れし、
私はくっきぃさんの車で、京都駅まで送って貰いました。

京都駅に向かって歩いていると、修学旅行生の集団発見!
そうかと思えば、駅に向かってカメラを撮る人や、向かいの京都タワーを撮す人。
鈴猫も、京都に行った証拠として撮してみた。
なんせ、来た時は、そんなコトしているヒマ無かったしねぇf^_^;

20131203-009.jpg

京都駅と、京都タワーです(⌒∇⌒)
送ってくれてる車の中や、京都駅に着いても思ったのが、
こんなデッカイ建物ばっかり並んでるのを見たのって、何年ぶりだろーーー(*^_^*)

20131203-014.jpg

そして、見上げれば伊勢丹のクリスマスツリーがキレイでした。

さて、帰路につく鈴猫の乗った電車は、時間帯なのか?
或いは向かう方向のせいなのか?ギュゥギュゥの満員電車。
この時思いました。『るうくを連れて行かなくて良かった』ってf^_^;
座れなくても、こんな満員状態の電車でるうく連れは、少々辛いですから。

さて、ようやく自宅に戻り、海ママさん&くっきぃさんに頂いたお土産を早速見てみることにo(^-^)o

まずは海ママのを・・・って、こらーーっ!見えへんやろがーーーっ!

20131203-010.jpg
爆発物のチェックですニャン

爆発物ぢゃないですからっ!あっち行って下さい!

気を取り直して・・・

20131203-011.jpg

海ママさん、ありがとうございました

20131203-015.jpg

くっきぃさん、ありがとうございました

このオフ会、ほんとーに楽しかったです(*^_^*)
そして、ほんとーにごめんなさいなのです(T_T)
でも、でも、これに懲りず、また会いましょうねぇ(⌒∇⌒)

こうして、鈴猫「京都珍道中」が終わるのでした。

しかし・・・私が旅行?すると、何故かいつもハプニングが付いて回るんだけど、
なんでだろう?どうしてなんだろう(T_T)トホホ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 11:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいえば、昨日の記事の中でくぅがおしゃべりしてたのがとっても新鮮で嬉しかったです(⌒▽⌒)
るぅたんはお利口にお留守番してましたか?
京都は案外近いでしょ??いつでも遊びに来てくださいね〜観光しましょうね(^O^)/

| くっきぃ | 2013/12/05 17:16 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、想像よりお利口さんにお留守番してました。
ケージの中が汚くて、泣きそうなのを想定してたんですが、
泣き疲れて?ぐっすり寝てたんだと思います(^_^)V

京都・・・近いような、遠いような(笑)
でも、行けるんだって確信しました(^_^)V
今度の約束の時間は11時50分にしましょうね(爆)

リクエストが受け付けられるのなら・・・
昔から行きたいと思って行けてない所が、
寺田屋・池田屋・龍馬のお墓なんです(*^_^*)
龍馬が好きで、四国の桂浜も行ってるのに、
京都の龍馬名所は行ってないんです(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2013/12/05 19:18 | URL |

京都駅そのものは新しくなってすぐくらいに
行ったっきりだな
空中廊下だっけ?上の方にあるでしょ
あそこにみんなでワイワイ見に行ったの懐かしいぃ

爆発物チェック(笑)ウケる~
りちおさんちゃんと仕事してるんだ

おみやげ紹介、箱のままのもあるし
何をもらったのか説明もない(大爆笑)

| ちわわ侍 | 2013/12/05 21:47 | URL |

★ちわわ侍さん

りち男は働き者だからねぇ(笑)
チェックは厳しいよぉ。

え・・・・えぇぇぇぇ(@_@)
そんな説明まで必要やったーーーん?

えーとね。海ママの真ん中の金色の包みは、シュトーレンだったよ。
それと、くっきぃさんから貰った箱はクッキーだったよ。
クッキーは、もぉ全部お腹の中に入っちゃったぁf^_^;

てか、お土産をそこまで期待してるちわちゃんが、
面白すぎるって(⌒∇⌒)あはっ


| 鈴猫 | 2013/12/05 23:04 | URL |

鈴猫さん!こんばんは~
今夜の10時半無事に博多に帰りつきました。
生きて帰れれホッとしたお父さんは
爆睡しています。
帰りの電車は混んでたんですね~
帰宅ラッシュの時間だったんですかね。
遠いとこ本当に有難うございました。
鈴猫さんが出掛けて来てくれた事が感激でしたよ。
今度はるぅたんやリッちゃんにも会いたいので
我が家が遠征してしまうかもしれないです
くっきぃさんも誘って!
また関西に行く楽しみが出来ました。

| 海ママ | 2013/12/06 00:26 | URL |

★海ママさん

お疲れ様でしたーーーーー(⌒∇⌒)
海パパお疲れなんですねぇ。そりゃそうだよぉ。
海ママは大丈夫ですかぁ?
そうそう。帰りの電車は、もの凄い満員で、
るぅくを連れて行かなかったのは、やっぱり正解でしたぁ。
鈴猫単身でしたけど、それでも楽しかったですわぁ(*^_^*)
是非是非、次回も開催されると良いなぁって思ってますぅ。

りち男は、外に出れるかなぁ???
うちの子達・・・箱入り息子達なのよぉ(笑)
特に、りち男は厳重な箱入りだからなぁf^_^;

またお会い出来るのを楽しみにしてまーーーすo(^-^)o

| 鈴猫 | 2013/12/06 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/675-f91a0c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT