PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ぴきの遊び・・・

先日、京都のくっきぃさんから頂いたお土産の中に、
るぅたん用のおもちゃと、るぅたん用のクッキーがあったので、
早速るぅたんにプレゼント。

まずは恒例の頭のせ。
小さいポメラニアン程度の体型ですが、それでもチワワ。あまり大きなモノは乗りませんが、こんな小さなクッキーなら乗せれます(^_^)V


20131205-001.jpg

じょーずでしょ。じょーずでしょーーーぉ(*^_^*)

ちなみに、このクッキー・・・甘くなかったです(笑)
そして、ビックリする位、硬かったです(はい。味見しちゃいましたぁ)

クッキーの後はライオンさん

20131205-002.jpg

取ろうとすると、うーーって唸って怒ります(笑)
なので、知らん顔すると・・・

20131205-005.jpg

るぅたん、取っちゃうぞ遊びが好きらしいです。
持ってこいなんてしません。
投げると、走って持って来て、私の側には来るのですが、私に返すことはありません。
が、だからって、放って置くと、こんな感じで、飽きたのか?と思わせるのです。
もぉ飽きたの?って取ろうとすると、大急ぎで咥えて「うーーーっ」

君の遊び方は、良く分からんですf^_^;

さて、一方、相方のお義母さんと先日電話で話した際に、
お義母さんも「ロスジェネの逆襲」を読みたいって事だったので、
鈴猫が送りますわぁ♪って事に。で、早速箱詰め開始です。

20131205-003.jpg

君は、そんな箱で送れませんからーーーっ。
てーか、それ以前に、蓋が閉まりませんからーーーっf^_^;

20131205-004.jpg

方向転換を試みても同じですーーーーっ(@_@)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんクッキー味見してみたんだ!
チャレンジャーだわ!
るぅーくんの遊び、いけずぅ〜ですよね(;^_^A
投げてほしいのに、取ると唸る…
どうして欲しいのか、いけずであーる。
でもカワユス☆

本の変わりにりちおさん送ってみたら、お母さんビックリするね( ^ω^ )

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

るぅたんの遊び方、風太もまったく一緒だよ
ていうか、そういうワンコ割とよく聞く気がする
風太はよく、おもちゃを座ってる私のモモの上に
ポンと置いて、すぐそばにお座りしてじっとおもちゃ見てるのw
私が手を出すの待ってるのよね~
なずはお宝のお父ちゃんの靴下を同じように私の足の上に
置いてくことがあるけど
どうもこれは、ちょっと見といてね、って感じみたいなの
なんかちっさい頭でいろいろ考えてて面白いよね

あ、その茶色いニャンコもレターパックで例の物と一緒に
送ってくれたのかしら?(笑)

| ちわわ侍 | 2013/12/06 14:55 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

うんうん。味見してみたよぉ。
何の味もしなくてねぇ、硬かったわぁ。
歯ぁ折れるかと思ったわ。
ってー事で、犬の本気噛みって、怖いねぇぇ。
るぅくでも、私の手に穴ンこ空ける位の力はあるって事だよね。

るぅくの遊びは、イマイチ良く分からんわぁf^_^;
投げて欲しい訳じぁないような気もするし。
うーん。投げて欲しいのだろうか?
でも、取ろうとすると怒るし。
じゃぁって事で見てると、飽きた顔するし(笑)

なので、一番長続きする遊びは、引っ張り合いッコかな。

りち男を送ったら・・・お義母さん腰抜かすと思うわf^_^;
あまり動物好きじゃない人だからなぁ。

| 鈴猫 | 2013/12/06 16:48 | URL |

★ちわわ侍さん

ぷぅたも同じなのん?
へぇぇえ。結構、そう言う子、多いんだぁφ(..)メモメモ

>私が手を出すの待ってるのよね~

手を出したらどうするのん?うーって唸るぅ?

多分るぅたんは、引っ張り合いッコが好きなんだろね。
結構、引っ張り合いッコは時間が長く遊べるの。

なずっちの「ちょっと見てて」も、面白いね。
置いたら、どこかにすぐに隠したらどうするんだろう?
なずっち姫の事だから怒り出したりしてo(^-^)o

え?にゃんこ・・・レターパック・・・えと。えと。
多分入ってると思うよーーー(⌒∇⌒)
毛が、紛れて、2~3本(^_^)Vイエーイ

| 鈴猫 | 2013/12/06 16:53 | URL |

あのクッキーはそんなに固かったのねσ^_^;
るぅたんは食べれましたか??丸飲みしたら喉ケガしちゃいますょ(汗)

くぅはジョーズの登場の効果音つきで迫られるのが好きみたい(笑)慌てて(あげない!!)ってくわえてジャリジャリ唸るけど、ちょうだいって言うとイヤイヤくれるょ(⌒▽⌒)

りっちゃんは相変わらず箱好きですね〜一緒懸命入ろうとしてる〜箱を置くと振り向いたら入ってるの?手品みたい!!

| くっきぃ | 2013/12/06 17:42 | URL |

うん、唸る唸る
ウーウー言って取られまいとしてる
でも、取られそうになっているって状況の中で
遊ぶのが好きみたいで(メンドクサイ…)
無視してると飽きるよ(笑)
なずはお宝隠したりしたらすっごい家じゅう探しそう

毛が2~3本?
爆発物から身を守ってくれそうだから
財布にでも入れておこうかな☆

| ちわわ侍 | 2013/12/06 17:48 | URL |

★くっきぃさん

クッキーね、結構硬かったよ。
でも、犬用だからじゃないかな?
味はね、無味だった(笑)
鈴猫は、もーちょっと甘いのが良いな(爆)

箱とか、紙袋を見せると、どんなに小さくても、
取り敢えず入ろうと努力してますよf^_^;
入って、どうしたいのかは分からないですけどね。

ちょうだいって言ったらくれるところが可愛いよ。
うちは、ちょうだいって手を出したら、
咥えて逃げるんだよ(--:
逃げた後、また横に来て、飽きた顔するんだ。
意味不明だよぉぅ

| 鈴猫 | 2013/12/06 19:42 | URL |

★ちわわ侍さん

うわぁぁぁ。ホント、同じだぁぁぁ(@_@)
私は、てっきり、自分の躾がダメだから、
こう言う事するのかな?って思ってたんだけど、
それは違うって事が分かったよぉ(*^_^*)
チョット、嬉しいわ。
それに、愛しのぷぅたんと同じだなんて・・・
やっぱり、運命を感じてしまうわぁv-238

なじゅ姫、探すんだ(@_@)
賢いんだろうなぁ。探すだなんて・・・
るぅくだったら、1歩動いただけで忘れてるよ(--;

そうそう。毛が2~3本入ってるかもしれないよぉ。
何でもチェックしてくれる守り髪なので、
良いかもねっ(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/06 19:48 | URL |

お土産のクッキー上手に頭に乗せてる(笑
海くん長く楽しめるじゃん
鈴猫さんから頂いた歯磨きも
今日の朝から1本楽しんだ海君です。
そして、ライオンちゃんですが
頂いて暫く遊んでたんですけどね
どこか秘密の所に隠してるらしい
探すけど見当らないんですよ
知ってるのは海君だけです。
リッちゃんはそのまま箱詰めされてお歳暮にでもなるつもりかしらねぇ(笑

| 海ママ | 2013/12/06 20:50 | URL |

★海ママさん

上手でしょう(⌒∇⌒)
マズルの上にも乗っけて、マテもできるんだよぉぉ。
それだけ言うと、賢そうに聞こえるけど、
あんまり賢いとも言い難いんだよぉぉ(爆)

あら。海クン早速ライオンちゃんを秘密基地に持って行っちゃったのねf^_^;

グリニーズのガム、気に入って貰えて良かったわ(*^_^*)
るうくも、1日に1~2本食べてます。
届いたときから目の色が変わったので、犬は好きなんでしょうねぇ。
鈴猫には、何のニオイも感じないのですけどf^_^;

りち男は、箱を見たら入る。紙袋を見たら入る。
入ることに、何の意味があるのか・・・謎です(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/06 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/676-a83322e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT