PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除機と・・・ボク達

先日の、「はくさいと・・・ボク」に書いた、ニンジンちゃんを撮してきました。

20131207-001.jpg

え?誰も見たくなかったのん?
うっそーーーーん。見たいって、チョットは思ったやろ?

20131207-002.jpg

見たいやろーと思って、チンゲン菜も撮してきたのにぃ(爆笑)

< 話しは急激に、突然に変わりますが >

さて、我が家の2匹の強敵を取りだしてきて、ブンブンと家中連れ回してみました。

20131207-005.jpg

るぅたんは、相変わらずのビビリ様・・・このビビリ顔が見たくてブンブンしてたりもする、ちょっとイケズ~な、鈴猫母さんなのでした(*^_^*)

で、一方のこの方は・・・

20131207-006.jpg


怖い顔で、チョット睨まれて・・・


20131207-007.jpg


はい。アナタを吸うつもりは、毛頭ありませんf^_^;
そんな事をした後の逆襲が怖いですもの(笑)

別に逆襲された事は無いのですが、りち男の目力には敵いませんわf^_^;


今日も、とりとめのない記事を読んでくれてありがとうです。
応援ポチもよろしくなのです(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんの怯えた顔!
かわいそうだけどかわいい♪
その点りっちー様はシャ~って掃除機と戦いそう
眼力がそう語っておりますわ(笑)

ばにシュクも掃除機大嫌い!
普段はワイパーでマメに拭き拭きして
極力掃除機の登場を減らしてますわ

大掃除がんばろっ

| ばにシュクまま | 2013/12/08 13:43 | URL |

掃除機こわすぎてるーたん、お耳がなくなってるね
うちは、前にブログで書いたから覚えていてくれてるかもだけど
掃除機の事リスペクトしてるから(笑)
大名行列になってしまうのです

下にぃ~したにっ
みたいなwww

りちおさん、ちょびっとだけ吸ってみたいな うふ

| ちわわ侍 | 2013/12/08 16:54 | URL |

さすがりち男!
掃除機にも動じないのね!
うちの殿も、ぜんぜーーーん動じないよ
掃除機、ドライヤーは全然平気。
殿が唯一ビビるのは、ワイヤーとか針金とかで出る音!
それを聞くと、しゅたたたたたたたーーーーーっ
と消えてしまうよ(苦笑)

| グレ | 2013/12/08 20:09 | URL |

間違いなくニンジンさんだわ!
ついでに1本ぐらい引き抜いてみたらよかったのに(爆
リッちゃん掃除機に喧嘩売ってるの?
お父さんの実家の桜姐さんは
掃除機に吸い込まれるのがめちゃくちゃ好きみたいですよ
でも海君は嫌いよ!
掃除機が動き出すと自分のオモチャを吸い込まれないか
遠くから監視してます。

| 海ママ | 2013/12/08 20:45 | URL |

るぅたんのお耳がない(笑)
りっちゃんの目が怖い(O_O)
お掃除タイムはいつもと違う2ぴきが見れて楽しい時間ですね!

寒くなってきたけれど、畑にはお野菜がスクスクと育ってますね。人参の葉って美味しいのだろうか?食べたことないなぁ…

| くっきぃ | 2013/12/08 21:52 | URL |

★ばにシュクままさん

るうくの怯えた顔・・・笑えるでしょぉぉ(ぷぷぷっ)
毎回、掃除機をかける度に、あんな顔でビビッて居られます。
りち男は、ギリギリまで辛抱出来るみたいなんですが、
やっぱり、あまり近づきすぎると、逃げちゃいますぅ。

ばにシュクちゃんたちも掃除機嫌いですかぁ?
うちは、1日置きくらいかな?
ぐぅたら主婦なので、毎日じゃないってトコがミソです(爆)

大掃除。。。聞かなかったことにしよーっと(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/08 21:55 | URL |

★ちわわ侍さん

そうそう。覚えてるよぉぉ(⌒∇⌒)
ちわちゃんトコの風太君やなじゅっちは、
ちわちゃんに従順に付いて回る掃除機に尊敬してるんだろね。
その、大名行列も可愛いだろうなぁ(*^_^*)

りち男・・・吸えないわ(笑)
昔、ラッキーって子が居てたんだけど、
この子は吸えたよ(^_^)V
逃げても何故か捕まるんだな私に(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/08 22:04 | URL |

★グレさん

りち男、逃げるのは逃げるんだよぉf^_^;
るうくと違って、ギリギリまでは我慢出来るだけなの。
結局は、どこかに逃げてしまうんだよ。
それも、そこに居てる方が安全なのに(笑)

ワイヤーの音で逃げるんだぁぁぁ。
それは、それで可愛いなぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/12/08 22:12 | URL |

★海ママさん

ニンジンだよねぇ(⌒∇⌒)
鈴猫地方は、ちょこーっと歩くだけで、
畑やら田んぼやら、いっぱいあるのよぉf^_^;
今日は、今日で、新しいモノを発見してきたしぃ
(相変わらず野菜だけどね)

掃除機大好きな猫ちゃんって、たまに居てるよね。
うちも、面白いからそう言う子になって欲しかったけど、
やっぱり逃げちゃいますわぁ。

海クンも掃除機に逃げるんですねっ。
いろんなわんこが居ますよね。
逃げる子、一緒について歩く子、怒って攻撃してくる子。
面白いねぇぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/12/08 22:28 | URL |

★くっきぃさん

そうなの。
あまりにも怖くてお耳が収納されてしまいましたわ。
それとは反対に、
りち男の挑戦的なお目々・・・怖かったわ(ぷぷぷ)

ニンジンって、この時期なんですねぇ。
そう言えばニンジンの葉っぱって食べたこと無いわ。
大根の葉っぱは、刻んで食べたことあるけど。

| 鈴猫 | 2013/12/08 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/678-2b4f2d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT