PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまいましたf^_^;

12日の事なんだけどね・・・
会社に出勤するのもあとわずか。そんな月曜日の朝に事件は起こった。

10時出勤の私は9時40分に家を出る。
9時18分。猫が居てるので制服に猫の毛が付かないように、ギリギリまで制服は着ないのだが、ブラウスだけ先に着ておこうと、スクッと立ち上がり、制服が掛かってるハンガーを見るが、ブラウスは掛かってない。
私の小さな脳みそがフル稼働した「ブラウスはどこ?」そして思い出したのだ。
昨日洗濯をした。
2枚とも洗濯した。
皺を伸ばすため乾燥機の中に2枚とも入れた。
乾燥機のボタン・・・押してない\(◎o◎)/!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




残り20分、乾燥機の中で乾いてくれることを天の神様に。。。いや。世の中の「神」と言われる神様全員に祈りながら乾燥機のボタンを押した(⌒◇⌒;
ドキドキしながら18分後にそっと乾燥機の中のブラウスを触ってみたが、湿ってるーーーー(;>_<;)
仕方ないので会社に電話した。
「午前中だけ私服で行っても良いですかぁ?」
今日は法務局に行く用事があったので、その用事を私服でこなそうと思った訳である。
聞き分けの良い上司は(笑)「はぁ?」って声で「良いですよ」と行ってくれたので、私服で午前中の外での仕事を済ませ、本来直接会社に帰る所を一旦自宅に戻って、乾燥機の中ですっかり乾いてくれた暖かいブラウスと制服を着て会社に戻り、事なきを得ました♪ルン

今の会社に入って、あまり鈍くさい事はしてなかったんだけど、生まれながらに天然ボケなので、とうとうやっちまいました(⌒▽⌒)

愛嬌。愛嬌♪

| 日記(愚痴含む) | 09:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットで事件を出

ネットで事件を出勤したかった。

| BlogPetのジュドー | 2006/06/16 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/68-8c323975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT