PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩ですよっ

ネタが全く無いので、鈴猫地域のパトロールです。

20131210-001.jpg

なんとなく・・・なんとなくだけど、散歩のニオイがするでつ。
こう言う時は隠れるのでつぅ


20131210-002.jpg

母ちゃん、下、下、アイツ、この下におるで

20131210-003.jpg

え・・・なんで教えるでつかっ(涙)

20131210-004.jpg

ケケケケッ 見つかりよったわ。連れて行かれよるわ。ケケケケッ


今日は、やたらとお洋服を嫌がったので、裸ん坊でお散歩です。

20131210-005.jpg

家の近くでは、尻尾はこうやって上がってるんだけどなぁ・・・

20131210-006.jpg

なにを突っ立ってるでつか!早く歩いてください。
お家に帰りたいんでつぅ


暫く歩くと、車の音やら、カラスの鳴き声やら、犬の声やら、るぅくには怖いモノばっかりなので、尻尾がどこかに収納されてしまいますのf^_^;

そうそう。ゲンコ捜査官さんが「どこで白菜とか見つけるのか?」と聞かれたので、畑の写真を撮ってきましたのよ。

20131210-007.jpg

ブロッコリー発見畑は、大分奧の畑ですが、この道が散歩コースの一部なのよぉ♪
そして、ここからは、田んぼが多くなってくるので、今はぬかるんだ大きな土地状態なので、写真に撮る程じゃぁ無いンですぅf^_^;きゃはははっ。

ね。ね。都会でしょーーーん♪ゲラゲラ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りーたん、いつのまに
「悪のお代官様」的キャラに?
まあ、にゃんこって、そーゆーもんだけどね。
ニンジンに白菜にブロッコリーにチンゲン菜…
採り放題だったら明日にでも駆けつけるのに。へへっ

| グレ子 | 2013/12/10 21:06 | URL |

★グレ子さん

採り放題・・・ちがう、ちがう。
漢字が間違ってるよ。
正しくは『盗り放題』だよ(爆笑)
ただ、盗った後の事は、鈴猫は知らん、知らん(ブンブン)

悪代官キャラ・・・えへへっ
猫って、なんかそう言うトコあるっしょf^_^;
そう言うトコも含めて可愛いんだけどねっ(^_^)Vね。ね。

| 鈴猫 | 2013/12/10 21:17 | URL |

るぅたんのパトロールロードはのどかでいいねぇ。
ウチはね家ばかりなんで
ご近所のお庭をチラリとのぞいては楽しんでます
鈴猫さんの地域は私の実家の感じによく似てるよ。
リッちゃんはお家でヌクヌクがお仕事みたいね。

| 海ママ | 2013/12/10 21:19 | URL |

うわぁ、これ全部
鈴猫家の土地?(笑)
鍋になりそうなものばっかり植わっとるやないか~!
あ、鍋食べたい・・・

るーたんはやっぱり散歩行かなきゃいけないのね^^

| ちわわ侍 | 2013/12/10 21:46 | URL |

★海ママさん

でしょー。のどかでしょーf^_^;
畑の写真のずぃーっと左側に道路があって、
その道路を渡ったら、家ばっかりなんだけど、
道路の鈴猫側は、田んぼとか畑がいっぱいなのよ。
わんこのお散歩には持ってこいな地域よー♥
い・・・言っておくけど、鈴猫の家の前は、
アスファルトだからねっ(爆笑)

そう・・・結構みんなに「実家に似てる」って言われるわよ。

こんなにお散歩に適した好条件なのに、我が家のわんこは、
お散歩嫌いなのよねぇ(T_T)

りち男は、お家を守るのが係なのでね(^_^)Vあはっ

| 鈴猫 | 2013/12/10 22:23 | URL |

★ちわわ侍さん

そうそう。全部鈴猫の土地・・・なんでやねーーーん(*_*;
こんな土地持ってたら、引きこもりなんかしてんと、
あっちこっち旅行するわぁ(⌒∇⌒)あははっ

あの白菜見たときは「鍋食べたい」って思ったよ(*^_^*)
表面の葉っぱでもエエからくれへんかなぁ?(爆笑)

そうそう。散歩は必要ですぅ(⌒∇⌒)
っちゅーても、毎日じゃーないんですよぉ。
1日おき位の、のんびり、ぐぅたら散歩ですわ。
今日は、本当は行くつもりも無かったんだけど、
何となく・・・ネタ探しで(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/12/10 22:30 | URL |

りちおさんと、るーたんの会話面白い(笑)
これ連載になりませんかね??( ´ ▽ ` )ノ

凄ーい、想像してたより広い畑にたくさんのブログに載った野菜達だ〜!
わざわざ全体の写真と説明、ありがとうございます☆
いろんなところに新鮮な野菜があるなんて、素敵な散歩道ねU^ェ^U
でも、るぅーくんのシッポ、やっぱ下がってる( ^ω^ )

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

野菜②♪♪夜中に忍ぼうかな(笑)明日は忘年会(≧▽≦)楽しみぃ~。まぁ…。今日、チョンボしましたが( ´△`)

| ほんちゃん | 2013/12/10 22:44 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

こんな会話・・・結構今までにあったんとちゃうかな?
って、過去記事を適当に探してみたけど、無かったわ(笑)
私とりち男・私とるぅたんって感じが多かったわ。
りち男のキャラはあんな感じに定着しそうねf^_^;
連載・・・ふむ・・・それは良いアイデアだ(⌒∇⌒)イエーイ

ここ、相当大きな畑だよ。
道の反対側(写真の右側)写ってない方も畑なの。
でもって、農業用水が流れてるので、水も家から運ばなくて良いしね。

白菜とかの方は、つぃ最近耕して畑を作ったみたいよ。
今年に入ってから何人か耕してたから。
って、散歩してるので、妙に詳しい(苦笑)

るぅたんの尻尾・・・出だしは良いんだけどねぇ(T_T)

| 鈴猫 | 2013/12/10 23:13 | URL |

★ほんちゃんさん

どぞ、どぞ、ご自由にぃぃ(⌒∇⌒)
明日、忘年会なんですかぁ?
楽しんで来てくださいねぇ\(^O^)/

| 鈴猫 | 2013/12/10 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/680-ac1599ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT