PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方のお土産ぇ

12月10日から11日までの1泊2日で、相方は慰安旅行に出かけました。
今回は、京都の舞鶴の方まで行って来はりました。

今回の旅行には鈴猫もお土産のリクエストをさせて頂きました。
そりわ、鈴猫の大好物の「甘エビ」でごじゃる

<写真つなげて勝手に劇場>


20131212-001.jpg
もしかして・・・ありわ、日本海で採れた甘エビというモノかっ?


20131212-002.jpg
にぃちゃん、ボクが水を飲んで、気を逸らしてる内に、
しとつ盗って来てください。ゴクゴク、ゴクゴク



20131212-003.jpg
ジャジャーン
スーパーで売ってるのはロシア産が多いけど、これは日本産やってゆーとったでぇ。
見てみぃ、キレイで、大きいやろぉ




20131212-004.jpg
頭も皮も、尻尾も全部取っといたるわな。その方が、すぐに食べれるからなぁ。
ふんふーん♪ふんふーん♪




20131212-005.jpg
ほら、こうしといたら、すぐに食べれるやろぉ(⌒∇⌒)

★日本産って言われたからなのか?(笑)
甘エビちゃんは、とっても美味しかったです。
ごちそーさまでしたぁ(*^O^*)★

あ・・・・そう言えば・・・・


20131212-002.jpg
にぃちゃん・・・まだでつか?
ボク・・・そろそろ、限界でつぅ



りち男にぃちゃん・・・寝てますけどねぇ・・・(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)このシリーズ、面白いです( ´ ▽ ` )ノ
りちおさんとるーくんのコント。コントか?

美味しそうな甘エビ!鈴猫さん、ご満悦だったことでしょう☆
るーくん甘エビもらえず…だったのね(T_T)

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/12 13:45 | URL | ≫ EDIT

あっはっはっは~るぅたん必死で気をそらす作戦してたのにりちお兄たんは寝てたんだね~(笑)
甘エビ!!私も大好きi-175
ただ甘えびをむくと手にプツプツってできちゃうの……
相方さん、くっきぃ家にむきに来てくれないかしらi-235

| くっきぃ | 2013/12/12 16:04 | URL |

甘エビきれい!
おいしそう♪
中古のラーメンどんぶり要らないから代わりにそれチョーダイ☆

そっか、舞鶴ってほとんど北陸だもんね(違った?)
昔両親が北陸に旅行に行ったとき、旅行先から
甘エビ送って来てくれたんだけど、当時この青い卵が
怖かった私はゆでてしまって、たいそう怒られたわ(笑)

そういえば、リー様が食べ物かっさらったとかって話
聞いたことないね…
あまり興味ないのかな?
どっかのねずみ色のにゃんこはシャケとか盗っていくみたいだけど…

| ちわわ侍 | 2013/12/12 18:37 | URL |

★ゲンコ捜査官さん


笑って貰えて、楽しんで貰えて嬉しいわぁ(⌒∇⌒)
ネタが無いとき、便利だわぁ(爆笑)
ただ、殆どがフィクションなので、
本当に水を飲み続けてたのか?と、突っ込まれたら、
どう答えるべきか・・・悩むわぁ(^^ゞ
人間の会話だけがノンフィクションなんだけどねぇ(爆笑)

甘エビ、美味しかったぁぁぁ(*^_^*)
もーちょっと買って来たら良いのにっ
るぅたん、結局貰えずよっ(^_^)V

だって、鈴猫の大好物なんだもーーーーん(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/12 20:30 | URL |

★くっきぃさん


りち男は人間の食べ物に、あまり興味無いみたいでね。
反対に、るうくは、食べ物に興味ありすぎです(^^ゞ

相方・・・私はレンタルしても良いと思ってますが、
相方自身が嫌がると思います。
だって・・・くっきぃさんの家に行かなきゃダメなんでしょ?
だって・・・自分のお家が大好きな人なのに(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/12 20:30 | URL |

★ちわわ侍さん


甘エビ、すっごく美味しかったよーーー(⌒∇⌒)
中古のラーメンどんぶりはまだあるけど、
甘エビは全部食っちゃったぁぁぁ(^_^)Vイエーイ

そうそう。北陸よ。日本海で採れた甘エビちゃん
私も、あの青い卵・・・食べれないの(^^ゞ
全部相方が食べたけど、美味しいのかなぁ???

りち男は・・・人間の食べ物を殆ど欲しがらないのよ。
パンでもプリンでも、ホレッと持って行っても、
チョットニオイを嗅ぐだけ。
モンプチとか猫缶も、殆ど興味が無いみたいなの。
とにかく、猫用のカリカリのドライフードが好きみたい。

唯一、カリカリ以外で食べるのは、猫用のジャーキーだけ。
変わった子でしょう(^^ゞ
ある意味、助かってるけどねぇ。

| 鈴猫 | 2013/12/12 20:31 | URL |

おぉ~~豪華なお土産ですね。
甘エビちゃん大好物ですよ!
エメラルドグリーンの卵もびっしり付いてるねぇ。
以前北陸で食べた甘エビ思い出しました。
エビ食べ放題という称するツアーに魅かれて
いったんですよ。
食べやすく調理してくれてるご主人偉い!

| 海ママ | 2013/12/12 23:01 | URL |

★海ママさん

甘エビ美味しかったですよぉ(*^_^*)
カニの説もあったのですが、
面倒だし、ゴミが増えるし、お高いし(笑)
なので、甘エビが美味しくて値段的にも妥当かと(^_^)V

相方さん、中々動かない人なんですが、
こう言う時は重宝してます(^_^)Vイエーーーイ

| 鈴猫 | 2013/12/13 11:08 | URL |

あーまーえーびーぃ( ゜ρ゜ )美味しそうです♪♪私は青い卵、食べれる人です(*´ω`*)甘エビが食べたくなりました♪♪しかし、るぅたんと、りっちゃんのコント面白い~(*´∀`)

| ほんちゃん | 2013/12/13 17:15 | URL |

★ほんちゃんさん

美味しかったです。
青い卵食べれるんですか?
スゴイですねぇ。
私は、グロテスクで食べれませんのぉ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2013/12/13 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/682-301d62ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT