PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、独り飯

12月12日(木曜日)の事でごじゃいますです。
面白いと言われ、調子こいて、またまた適当劇場が始まります。

本日のお写真は、全部昔の写真を引っ張り出してきての、
『ごちゃまぜ劇場』でごじゃいます(*^_^*)




お父ちゃん・・・遅いでつねぇ


先ほど電話があり、会社の社長から『焼き鳥を食べに行こう』と誘われたらしいです。
焼き鳥は、出てくるのが遅いので、その分帰宅が遅くなるのがイヤやと、
電話口で愚痴る相方・・・私に言われてもなぁ(^^ゞ
「うっさいわぁ、お前と飯なんか食えるかーーーっ」って言ってやったら?と言うと、
そう言いたい意気込みだけはあるんやけどなぁ・・・と。
どこまでもインドア派&お家大好き人間なんだなぁ(苦笑)


20131212-008.jpg
お父ちゃん・・・どっかのオンナと浮気してるんとちゃうんでつか?


20131212-009.jpg
おめーの目は、腐ってるんとちゃうんケ?
あいつが、女にモテると思ってるんケ?
ばかばかしい。やっぱりおまえはアホるぅやのぉ!



20131212-006.jpg
にぃちゃん・・・言い過ぎでつよ。
お父ちゃんだって、お母ちゃんと結婚したんでつよ。
世の中には「ものずき」って言うしとがいるんでつから。



母 : 何かゆーたかぁ?


20131212-007.jpg
ボクは何も言ってませんからね。
ボクはずーーーっとココで良い子に寝てましたよぉ



で、結局、鈴猫は独り晩ご飯を食べましたの。
今日はラーメンの予定だったのに。。。また食べそびれた相方さん。
鈴猫は、海ママさんに貰った辛子明太子で、ヒーハー言いながら美味しく食べました
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんのりっちゃんのお茶の間劇場たのしませていただきました(笑)
関西のわんとにゃんは何でもしますねぇ〜
相方さんはむっちゃお家が好きなんですね。鈴猫さん恋女房なんだ!ヒューヒュー\(//∇//)\

| くっきぃ | 2013/12/13 16:22 | URL |

ふふっ、このコント楽しい( ´ ▽ ` )ノ
笑っちゃった(笑)
りちおさんのキャラ、これで定着しちゃいそうですねん☆
今後も楽しみにしてます!
ところで、鈴猫さんって物好きなん??
( ^ω^ )
りちおさん、言ってたもん(=^ェ^=)

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

ご主人は鈴猫さんの作るご飯を
一緒に食べるのが1番好きなんですね~
我が家のお父さんも飲み会とかで外の時以外は
上で食べたがるんですよね
たまには二人で外もいいと思うんだけど
そうなるとお決まりの焼き鳥屋さんだし。
お父さんがご飯いらないなんて言うと嬉しくなっちゃうよ
自分だけで好きなもん食べれるしね~。

| 海ママ | 2013/12/13 21:11 | URL |

★くっきぃさん


お茶の間劇場、楽しんで頂けましたかぁ(⌒∇⌒)
関西のわん&にゃんは、お笑いのためなら頑張れるんですよぉ(笑)

鈴猫が恋女房?違う、違う!
相方は、鈴猫が居てる家に早く帰りたい訳じゃ無くて、
鈴猫がいて無くても家が好きなのよぉ(笑)
だって、家だとテレビがあるからねっ。

家で、テレビを見てるのが大好きみたいよぉぉぉ

| 鈴猫 | 2013/12/13 21:50 | URL |

★ゲンコ捜査官さん


これも、結構頭を使って、呆け防止になって良いわぁ(笑)
りち男のキャラは、これ以外の設定が出来そうにないわぁぁ。

鈴猫がものずきなのか・・・相方がものずきなのか・・・
謎ですわぁ(笑)
多分、お互い様って事よねっ(⌒∇⌒)ゲラゲラ

| 鈴猫 | 2013/12/13 21:50 | URL |

★海ママさん


違う、違う。くっきぃさんのお返事に書いたけど、
相方は、家の中で寛ぎながらテレビを見てるのが大好きなのよ。
そこに鈴猫が居てるとか、居てないとかは、
二の次だと思うよぉぉ(T_T)トホホ

そりゃぁ、海ママみたいに料理が抜群に上手だったら、
お父さんも家で食べたいって言うわよぉ。
お父さんの気持ち、分かるわぁ(⌒∇⌒)

鈴猫は、料理苦手だしね。
でも、独りで勝手に食べる料理は気楽で良いやぁ(⌒∇⌒)

そうそう。ラーメンですが、今日(13日)に、
二人で仲良く食べさせて貰いましたぁ。
美味しかったですぅ。ありがとぉ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/12/13 21:51 | URL |

鈴猫さん、いつになったら遊んでくれるんすか?

| ほんちゃん | 2013/12/14 03:26 | URL |

うちなんか週5くらい
独り飯だよん
最近は夕飯を作れないオンナになってきた(笑)

独りでもチワワンズがガン見してくれるから
さみしくないし (≧ε≦)ぷ

| ちわわ侍 | 2013/12/14 06:36 | URL |

★ちわわ侍さん

お父ちゃん、いっつもそんなに遅いんだぁ(*_*;
お父ちゃんは、外食?
うーん。夕食が一番頭を使うので、
出来たら私も作りたくないぃぃん(T_T)
だから、滅多に無い外食或いは遅くなるCALLは嬉しいねん。
ただ、遅くなるけど家で食べるって言われる時もあるの。
そう言う時はがっくしだよ(爆笑)

ぷぅたになじゅ姫がガン見してくれたら、寂しくはないよね。
何なら鈴猫もガン見してあげるわよぉ(^_-)-☆
その唐揚げ。。。ちょーだい♥
白いご飯もチョットちょーだい♥ゲラゲラ

| 鈴猫 | 2013/12/14 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/683-cf20c20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT