PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくのビフォー・アフター

トリミング前のるぅたん♥



トリミング後のるぅたん♥
20131216-001.jpg


トリミング前のるぅたん♥
20131216-003.jpg


トリミング後のるぅたん♥
20131216-004.jpg


夏のマルガリータの時は、一瞬で違いが分かったけど、
今回は、やっぱり分かりにくいよなぁ(^^ゞ


相方曰く、夏のマルガリータのるうくは好きじゃないらしい。
なんか、ロングチワワなのに、貧相に見えるらしい。
これ位なら、ロングチワワに見えて、良いらしい。
どんなカット方法でも、るぅくは可愛いやん!って思う鈴猫でした。

あーーっ。今日はネタが無かったんだろう?って思ったぞのポチお願いします(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほとんど変わってない~
毛先が少し短くなった?
それにしてもるぅたん同じ場所で同じ格好で寝るんやね(笑)


るぅたんはシャンプーはOKなんですね(^◇^)
わが家の正吉君みたいにトリミング中暴れたりしないんですね?
うらやましい~わ!

| マリリン | 2013/12/17 11:36 | URL |

★マリリンさん

ね。ね。もっと分かりやすい写真を探したんだけど、
写すカメラマンの腕が悪いので、分かりにくいけど、
首回りは結構スッキリしたんだよぉ(信じてぇぇ(笑))

サロンの人に聞いてみたんだけど、
大人しくされるがまま状態みたいですぅ。
それはね・・・ものすっごい内弁慶な子だからです(T_T)
私が居て、家の中だったら、もの凄い噛んだり暴れたり、
ひっちゃかめっちゃかするんだけど、
外に一歩出たら、ものすーっごい大人し子なんだよ。
内弁慶・・・二重人(犬)格なのかも(--;

| 鈴猫 | 2013/12/17 14:27 | URL |

眠ってる写真はどこが違うか何回も比べてみたょ( ̄▽ ̄)
おしりが違う!!白いフサフサがないわ!!!
違いを見つけてうれしかったぞーーっ(笑)

| くっきぃ | 2013/12/17 19:06 | URL |

ぎゃはははは
なんでトリミング後の方にチーンなお顔の写真
選ぶのよ~www

確かに胸毛ぱっか~はきれいに治ってるけどさ
吹き出したわよ、もう

| ちわわ侍 | 2013/12/17 19:11 | URL |

★くっきぃさん


微妙すぎて、中々見つけにくいでしょう(笑)
まぁ、寒い冬なので、あまり短くし過ぎると、
風邪ひぃちゃうかも(*^_^*)
なんせ、お洋服。。。無いンでねぇ。
今度買おーっとo(^-^)oエヘッ

| 鈴猫 | 2013/12/17 20:16 | URL |

★ちわわ侍さん


えへへへっ。
実は、もう一つお写真があったんだけど、
こっちの写真の方が笑える顔してたので(*^_^*)

お胸ぱっかーーんは無くなったでしょぉ(^_^)V
お尻の毛は、私的には、もぉちょっとガッツリ切って欲しかったけど。
まぁ、来月予約したので安心してまーす♪

| 鈴猫 | 2013/12/17 20:17 | URL |

さほど違いが無いと言うけど
トリミング後の気怠い表情にはハッキリと違いがあるよ(笑
るぅたんの寝姿みてると
昔お母さん方が首に巻いてた狐の襟巻
思い出してしまった(汗

| 海ママ | 2013/12/17 20:52 | URL |

★海ママさん

トリミング後のあの、気だるそうな顔、
爆笑でしょう(^m^)ぷぷっ

狐の襟巻き・・・るぅたん、寝てる時、
子狐みたいなんだよ。
だから、それ、遠からずピンポーンだよ(^_^)V
私も、時々首に巻きたくなるモノ(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2013/12/17 22:23 | URL |

るぅたん、トリミング後の写真っっ(σ≧▽≦)σそんな目で、かぁちゃんを見ないであげて(笑)相方さんは、長い毛のるぅたんが好きなんですね♪♪いや、どんなでも可愛いぃし!!って私も言っちゃいます(笑)

| ほんちゃん | 2013/12/17 22:47 | URL |

後半の2枚のるぅくん、どう違うのがわからんかったから、何回も比べてた私(笑)
しかもまったく同じ角度で寝てるから、その方が凄いと思ってしまった!U^ェ^U
最初の写真は、首回りがスッキリしましたねん☆
来月もうちょっと切るっていうのはどうですか??
あ、そういやゲンキとお揃いの服、るぅくんに一着どうですか?( ´ ▽ ` )ノ

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

★ほんちゃんさん

貧相に見えるらしいのよ。
私は、マルガリータのるうくも好きだけどなぁ。

でしょ。でしょ。マルガリータも、胸毛ボーボーも、
るぅたんは可愛いのに(*^_^*)
ただ、トリミングする度に、どこかに赤ポッチ出来るので、
今年の夏は少し切る程度にして、
バリカンでジャリジャリ切りまくるのは避けて貰おうかな?
なんて思ってます(^^ゞ

またエリカラ付けて宇宙の交信は可哀想だしぃ(T_T)

| 鈴猫 | 2013/12/18 00:31 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

違いは分かりましたぁ???
微妙すぎて、分かりにくいでしょう。

同じ格好・・・そうなの。
あの写真ならいつでも撮れるよ(^_^)V
(ちなみに、今もあの写真の格好よ)

ソファを捨てたでしょ。
そしたら、やたらパソコン前で座ってる私の膝の上に乗ってくるの。
ソファ・・・捨てなきゃ良かったよ(笑)

今は良いのよ、暖かいし(*^_^*)
夏も、こんな状態が続くのかしら?恐怖だよ(T_T)

あの服・・・た・・・高いなぁ(*_*;
サンタさん・・・うちのるうくに・・・・(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/12/18 00:35 | URL |

トリミング前のもふもふの方がかわいいような...(^^;
トリミングをせなあかんのん?

| ラムのママ | 2013/12/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

★ラムのママさん

トリミング・・・冬場はそんなに必要性も感じないけど、
何か伸び放題だったし、再来週はお正月だしね♥

| 鈴猫 | 2013/12/18 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/687-dfe4abd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT