PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタが無い

12月17日(火曜日)

今日と明日は、相方がお休みで、お家に居てるんだよね・・・邪魔だなぁ。
ウザイし、ネタは無いし、相方が昼寝し出したので、
るうくを連れ出してお散歩に行ってきたよ。
鈴猫地方は、有り難い事に氷点下じゃ無いし(爆笑)
まぁ、昼の3時で氷点下って・・・あり得へんし。
小熊地方ではあり得るのだろうか・・・今度聞いてみるとするか?

っと、まぁそんな感じで(どんな感じやねん)、散歩に行ったが・・・



り : 母ちゃん、何かネタ落ちてまちたかぁ?
    ボクの「お座り」が今日のネタでつかぁ?

母 : うーーーん。ネタは落ちて無かったねぇ


20131217-002.jpg
り : 母ちゃん、帰ってきたけど、ネタはあったでつか?
母 : ・・・・・



20131217-003.jpg
り : ん?何か言いまちたか?


結局、何のネタも無く、帰宅してしまったわたくし。
家の玄関の前で、るぅくの写真を撮りまくってたのですが、
お座りはしてくれるんですが、カメラ目線をくれません。
右向いたり、左向いたり・・・ん。もぉっ(`ε´)

仕方なく、奇妙な声を出して、カメラの方に顔を向けて貰おうと必死。
そしたら、向いてくれたんだけど・・・首をかしげてました(笑)


どうか、明日はネタが落ちてますように。
皆さんも、どうか一緒に祈って下さいマシ。
お祈りの応援ポチをよろしくおねがいします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびっと休憩中にスマホでコメント( ^ω^ )
小熊地方では、もちろん1月2月は日中もマイナよ(T_T)
うちの小熊は多分大丈夫であろう。
るぅくん首かしげて、カワユイ☆
私首かしげる姿大好きなんですよU^ェ^U
これだけで十分ネタ有りですよ、鈴猫さん♪( ´▽`)ご馳走さまでした☆

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

このブログから「ネタが無い」って言葉を抜けば
普通に日常を書いた立派な記事なのに(笑)
言わなきゃわかんないのに~

どんな奇声か聞きたかったわ(笑)
ってか!奇声あげないでオヤツで釣れば簡単だよ
私お散歩バッグは常にオヤツあり
といってもフードを何粒かだけどね
そりゃあるーたんも首かしげるよねwww

| ちわわ侍 | 2013/12/18 18:40 | URL |

平日のご主人のお休み。
ご本人は良い骨休めになった事でしょうが
何時も居ない人がずっといるって
何だかペースが崩れるよね。
るぅたんのパトロールが十分ネタでしょ(笑
畑の野菜の成長日記とか(爆

| 海ママ | 2013/12/18 23:21 | URL |

★ゲンコ捜査官さん


子熊地方は昼間でもマイナスなのくゎっ(@_@)
恐るべし・・・北海の極地っ!!

わんこが首をかしげてる姿って、
なんか妙に可愛らしいよねぇ(*^_^*)
うちも、時折相方に口笛吹いて貰ったりして、
わざと首をかしげさせて見てますぅ(*^_^*)

また、首をかしげてくれるかなぁo(^-^)oエヘッ

| 鈴猫 | 2013/12/18 23:50 | URL |

★ちわわ侍さん


ネタが無いを無くすのね。φ(..)メモメモ
じゃぁ、今度からタイトルはどうしよう。
えっと・・・普通の日ってしようかしら(^^ゞ
ぼ・・・ボキャブラリーがかなり少ないので、
困ってしまうわ(笑)

奇声ね。聞かせられないわ(爆)
自分でも『妙な声』って思ったもの。
近所の人が聞いてない事をひたすら願ってるのよ(*^_^*)

持って歩いてる事は歩いてるんだけど、
出すのも面倒だったので(笑)
奇声で頑張ってみたわ(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/12/18 23:50 | URL |

★海ママさん


うちの相方さん、毎週水曜日が休みなの。
でも、各週で火曜日も休みでねぇ。
火・水が2連休の時は、げんなりです(--;

畑の野菜の成長って・・・それがね、
あれから白菜も見てるんだけど、
収穫もされてないし、困ってるんですよ(爆笑)
鈴猫としたら、さっさと収穫して、
次の野菜を植えて欲しいんだけどねぇ(^^ゞエヘヘッ

今日(18日)は雨が降ってたので、
ネタ探しの散歩も行けなかったよぅ(号泣)

| 鈴猫 | 2013/12/18 23:51 | URL |

るぅたんは奇声をはっする鈴猫さんが心配だったんだね(笑)
きっとさ、お熱でもあるかと思ったんだよ~
見たかったなぁ。奇声を発しながら写真を撮ってるところi-179
お散歩してるとわんこに向かって他人には聞かせられない事言ってるよねi-237『可愛いわぁ~』とか『今のジャンプむっちゃかっこ良かったョぉ!!すごいねぇ』とか……

| くっきぃ | 2013/12/19 00:02 | URL |

★くっきぃさん

多分、私の事を「この人大丈夫だろかぁ?」って
思った事は間違いないと思います(^^ゞ
私は、見せたくないわよ(爆)
写真を撮ってから、近所の人に聞かれてないかと、
キョロキョロしたよ(爆笑)

鈴猫は、散歩中話しかけるって感じは、あまりないけど、
ずーっと唄ってる。
「るぅたん、歩こ、歩こ、歩こ、るぅたん、歩こ、あ・る・こ~♪」って。
でも、やっぱり、人が来たら唄わないな(*^_^*)
奇声と同じく、少々(とっても)恥ずかしいよね(^^ゞえへっ

| 鈴猫 | 2013/12/19 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/688-4bb0f4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT