PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本 vs ブラジル

ベッドで寝ると起きれないと思い、リビングで寝た。
ちゃんと起きれるようにと3時45分から小刻みに携帯アラームをセットした。
そんな努力の甲斐もなく爆睡していた私。
奇跡的に偶然起きた相方の嫌がらせのような拍手で飛び起きた。
玉田のゴールだった。。。リアルタイムは見逃した(T.T)

それからは起きていたが。。。。ふぅ

さすがブラジル。王者ブラジル。ブラボーブラジル。
ブラジルを褒め称えるしか無い。。。
後半はロナウジーニョの交代等、余裕としか受け取れないブラジル陣営の采配に、最後はゴールキーパーの交代。
100%負ける事はないと判断したのだろう(T.T)
交代後のブラジルはさすがに少し動きが違うが、それでも点を取れない侍達。
やっぱりブラジルは凄いんだなぁ。と痛感する。

今シーズンのWカップは「ロスタイム」がキーポイントだったね。
最初のオーストラリア戦を落としたのがやっぱり今となっては痛い。
でも、そのオーストラリアは1次予選を2位で通過。

ジーコ監督お疲れ様。選手のみんなお疲れ様。
素人のそれもにわかサッカーファンの私が偉そうに言ってごめんね。
4年後に向けて頑張れーーーー(⌒▽⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/69-a63cbfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT