PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後からはプロレス?

今日も運動会ネタなのだ(汗)

午後からは、どこかでゴングが鳴るらしい。
どこで鳴ってるのかは、人間の耳では聞き取れない。

大概寝て暮らす2ぴきだが、時折このゴングで運動会?プロレス?始めるのだよ。


る : 今日はじぇったい負けませんからねっ

物陰から、猫らしく狙いを定めるりち男さん。


20131220-002.jpg
り : 何や?やるんか?こら。いぬっ!
る : ひゃっ。にぃたん怖いでつ


20131220-003.jpg
る : お母さん、ぼく勝ちまちたよぉ(⌒∇⌒)

え・・・あれ・・・勝ったんですか?
一部始終、ずぅっと見てましたけど、るうくの方が劣勢でしたけど、勝ったんですか?

る : そーでつよ。ボクの勝ちでつ

勝ち負けの基準は・・・良く分かりませんが・・・・(^^ゞポリポリ


20131220-004.jpg
り : おれ・・・あんなアホな弟・・・いらんわ


りち男さん、そんなん言いなやぁ(^^ゞ
あの天真爛漫と言うか、アホさ加減が、るぅたんの『可愛らしさ』なんやって。
りち男はクールすぎるんやってぇ。


20131220-006.jpg
り : こぅるわぁ、るうくぅ!第二ラウンドやぁ。


やる気満々のりち男さん。さて、るぅたんは・・・・


20131220-007.jpg
る : あれは本気でつ。水を飲んで落ち着くでつっ!


本当は、このちょっと前に猫パンチを食らわされ、大急ぎでケージに逃げ込んだ事は秘密です。


20131220-008.jpg
り&る : 只今休戦中や。


毎日が、こんな運動会とプロレスの繰り返しの我が家なり。

劣勢るうく応援派も、断然りち男応援派も、ガンバレーのポチをお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんやる気満々勝つ気満みたいだけど
りっちー様にはかなわないのかしら?
猫パンチって強力らしいからね~

りっちー様の堂々たるお姿
貫禄ありすぎです(笑)

| ばにシュクまま | 2013/12/21 14:00 | URL |

何処もお猫様には勝てませんよね^^
でっかい茶チャは猫パンチ痛くもない様ですが
小さくなっていますよ^^
年功序列なのかな??
後輩の子にはメチャクチャ甘いんだし・・・・
りっちーちゃん堂々としてますね^^

| 茶チャママ | 2013/12/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

★ばにシュクままさん

るぅたんも、りち男も、やる気満々です(^_^)V
って、りち男はクールな大人なので、
決して本気で怒って爪を出し切っての猫パンチはしないのよ。
それでも、2.3発ペチペチされたら、
もぉるぅたんは逃げる、逃げる(笑)
でも、懲りずにまたもや・・・の繰り返しです(^^ゞ

りち男クン、もし外に行ったら分かりませんが、
一応、家の中では一番強いですからねぇ(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/21 20:29 | URL |

★茶チャママさん

はじめましてぇ(⌒∇⌒)こんにちわんこv-286
茶チャママさんトコの茶チャ君も猫にやられますか?
うちは、全く仲良しさんじゃないんで、
こう言う小競り合いは毎日です(T_T)
ただ、救われてるのは、りっちー(猫)の方が、
決して本気を出さないので、よわっちぃるうく(犬)が、
何度負けても、どれだけ劣勢でも、食って掛かって行きます。
エエ加減、学習すれば良いのにって思ってるんですけど(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/21 20:34 | URL |

りちおくん!迫力ある〜(≧∇≦)
負けても負けても挑戦するるぅたんは偉い(笑)いつかは勝てるかもしれないょ。
聞こえないゴングが鳴ると楽しいドラマが始まるからいいですね(^^)

| くっきぃ | 2013/12/22 00:53 | URL |

りちおさんも、るうくんも、可愛すぎー!
特に伸び〜してるやつ♪( ´▽`)
でも、猫ちゃんって立って威嚇?みたいな体制になるとデカく見えますわ!迫力凄い。
相変わらずクールなりちおさんですね( ^ω^ )
おにぃたん大好きなるうくん、2ラウンド目、猫パンチ喰らっても頑張れ〜!( ´ ▽ ` )

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

良いなぁ~るぅたん
プロレスの相手がいて
海クンからしたら羨ましい限りだよん
桜姐さんったら最近歳のせいか
海君が軽く運動しようと誘いかけても
置物のように頑として動かず
寝てばかりだもんね~
リッちゃん、るぅたんに花持たせてあげてんのね(爆

| 海ママ | 2013/12/22 01:36 | URL |

プロレスっていっても
2人取っ組み合いとかしてるわけじゃないんだよねぇ?
そんなことしたらきっと
るぅたん血まみれだもんね、きっと(汗)
りち男さんのうつぶせ寝の顔たまらんわぁ
猫パンチの瞬間をぜひ動画で見たい

| ちわわ侍 | 2013/12/22 07:55 | URL |

★くっきぃさん


りち男さん、闘いをしようとするりち男さん、
結構ネコらしいと言うか、格好いいでしょう(*^^*)ポッ
将来「トラ」になる事を夢見て、日々寝て暮らしてます(笑)

どっちがけしかけてるのか・・・
毎回劣勢になるのに果敢に挑戦し続ける、るぅたーまん。
毎回負けるゲームは・・・面白いのだろうか?
鈴猫なら、そんなゲームは面白くないと、駄々をこねて、
やらない気がするが・・・(笑)

毎日ゴングが鳴ります。
出来ればゴングを破壊したい所なんですが、
何せ、ゴングは人間には聞こえない、見えないモノなので、
破壊のしようがなくってね(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2013/12/22 10:41 | URL |

★ゲンコ捜査官さん


可愛いっしょーーー(*^^*)ポッ
我が家の2ぴき、可愛いっしょーーー♪

闘いに行くりち男の姿は、男前でしょう。
時折、私相手でも、あのポーズするんだよね(--;
チョット頭を撫でただけなのにっ。
いちお、私、世間で言う「飼い主」なのにっ。

るぅたんね、第二ラウンド始まって、
速攻猫パンチ数発食らわされて、ケージに逃げて水を飲む。
そして、案の定、
「おかーたーん、ボク、勝ちまちたー」って、
膝の上に飛び乗ってきたよ・・・負けてるって(^^ゞ

| 鈴猫 | 2013/12/22 10:42 | URL |

★海ママさん


相手が居てる事が良い事なのか、どうなのか(笑)
でも、まぁお互いが、出会った時から本気の喧嘩をしないのが、
唯一の救いだと思って、笑ってプロレスを観戦してますよ。
鈴猫的には、腕相撲程度でお願いしたいのですけどね(^_-)-☆

るうくは、事が劣勢だと思えば、鈴猫の膝の上に来るので、
プロレスは長時間は続かないんですよ。
なので、一暴れしたりち男は、自分の所定の位置で、
ようやく安心したように寝始めます(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/22 10:43 | URL |

★ちわわ侍さん


まさか、取っ組み合いはしませんねぇ(^_^)V
そんな事し出したら、あたしゃ顔面蒼白モノですわぁ。
本気同士での闘いだったら・・・
きっと、確実に、りち男の勝ちでしょうねぇ(^^ゞ
そう言う意味に置いても、りち男の力加減に感謝です。

寝てる所をパシャパシャ撮りまくって、
あの後、ちょっと怒られました(^^ゞエヘヘッ

動画?・・・うーーーん。難しいので、
風ちゃん連れて、家に来て下さい(爆笑)
帰りは、ちわちゃん1人で帰ってねぇ(⌒∇⌒)

プロフィールに「ふうた」も増やしておかなくちゃ。
きゃーーーっ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2013/12/22 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/691-59d66c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT