PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキ食う日

まずは、先日の日光浴の後のりち男&るうくです。

家の中に入ってきた途端、押した、押してないの喧嘩が勃発。
これぞ『押し問答』ってーヤツですねf^_^;



り : 絶対、お前後ろからオレを押したハズや
る : ボクは押してまてんからぁ


20131225-002.jpg
り : いいや、絶対お前が押したんや!
る : 何か証拠があるでつかーーーっ


どっちでもエエですから、私の足下で追いかけ合うのはヤメテください(>_<)


さてさて、急に話しは12月24日のクリスマスイヴになります。

鈴猫の家にもサンタさんがやって来ました(⌒∇⌒)


20131225-003.jpg
り : 箱、箱ぉぉ♥


相変わらず、中身には興味は全く無く、箱に異常に興味津々なりち男さん。


20131225-004.jpg
り : 箱の中に・・・入りたいっ


そんな小さな箱の中には入れませんからっ。もぉそろそろ理解しなさいよぉ(笑)

さて、そんな箱の中に入っていたモノです。

20131225-005.jpg

神戸フランツに注文していたケーキが到着しましたぁ(⌒∇⌒)

ケーキの碇のマークは、神戸市のマークですよぉ(^_^)V

折角のクリスマスイヴだけど、相方は仕事で遅くなるって。

23時半頃に帰宅した相方さん。
ようやくケーキを食べる事が出来ましたぁ(⌒∇⌒)
メリークリスマスなのだーーー♪

鈴猫家のクリスマスとわ・・・ケーキを食べる日!

ただ・・・それだけの日なのだぁ(⌒∇⌒)あははっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりりー&るーさんは喧嘩したのね(^∇^)
お家に入るとりちおさん敵無しですねぇ。少しでも高いところから威嚇してる(笑)
るぅたん。よしよし…\(- -
ケーキ美味しそう!!ザッハトルテ?断面図は??

| くっきい | 2013/12/25 19:24 | URL |

メリークリスマスぅ~~~
この聖なる日にも喧嘩ですかい(笑
賑やかで良いじゃないですか。
鈴猫家ではちゃんとクリスマスケーキ用意してあったのね。
我が家は今年も無いですばい。
お互いがかっチェクるだろうとあてにして
結局・・・・どちらも買ってこないと言う結末ですよ。

| 海ママ | 2013/12/25 20:55 | URL |

わぁ~(*´∀`)フランツのケーキやぁ。美味しそう♪♪相方さん、遅かったけど無事に食べれたんですね(*^^*)家に入ると、りっちゃんの方が強いのね(笑)

| ほんちゃん | 2013/12/25 21:11 | URL |

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
鈴猫さんところのケーキ美味しそう☆
味はどうでした?*\(^o^)/*
りちおさんが箱に入ろうとしてる後ろに、白い網ありますよね?どうやって支えてるんですか?ペット専門ですのん〜?そういうのほしいのです( ^ω^ )

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

そうそう。あの後、家の中に入れたら、
早速喧嘩が始まりましたよ。
押した、押してないの言い合いでしょうか?
さっきまでドキドキだったりち男も、
家の中に入った途端、強気なんですからf^_^;

断面図・・・明日の記事をお楽しみに(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/12/25 23:24 | URL |

★海ママさん

我が家は、毎年イ○ン系の所で予約注文してたんですけど、
イチイチ取りに行かないとイケナイのが面倒で、
楽天(野球)が優勝したときにお取り寄せ注文したんです(*^_^*)

それが、チョコレートが甘すぎて・・・あははっ

ただ、クリスマスはケーキを食べる日!なので、
このケーキだけは買わなかった年がないんですよ。

来年も、再来年も、我が家はクリスマスだからと言って、
大した料理もしませんが、ケーキだけは欠かさないと思います(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/25 23:30 | URL |

★ほんちゃんさん

うーん。イマイチだったf^_^;
ただ、ひたすら甘いだけだったわ。
多分、もぉ買うことは無いと思いますぅ(爆)

もっと苦みのあるチョコだったら嬉しかったんだけどなぁ。

そうそう、家の中ではりち男は怖いモノ知らずですからね。
掌を返すとは、こう言う事を言うんだろうねぇf^_^;トホホです。

| 鈴猫 | 2013/12/25 23:32 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

ケーキねぇ・・・イマイチだった(爆)
あ。美味しかったんだけど、ひたすら甘くて、
てーか、甘すぎて胸焼けがf^_^;

白い網と、支えてる方法は・・・・秘密ですっ!

嘘ですっ(^_^)V

明日早々に疑問にお答えする記事を作りましたので、
是非お楽しみにしておいてください。

えぇ、今すぐお答えしたい気持ちはあるんですが、
ネタが無い場合に備えて(爆笑)
明日のネタとして、有り難く頂戴しましたっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/12/25 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/695-18a56126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT