PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の中で化石発見!

見よ、この素晴らしい『にゃんモナイト』を!
きっと、これは学術的にも素晴らしい発見をしたに違いない(^_^)V




そんな風に思っていた所、なんと、なんと・・・
あの『にゃんモナイト』が、『わんモナイト』に形を変えていたのだ。


20131227-002.jpg


これは学会で発表せねばっ!


20131227-003.jpg
る : おかーたん・・・もしかして・・・あほ?
母 : ・・・・・・・・(苦笑い)・・・・・・・


20131227-004.jpg

り : オレ、ホンマは起きてるねんけど・・・
    母ちゃんのアホさに、恥ずかしぃて、顔あげられヘンわ(焦)



へへっ。。。こんな母ちゃんコト鈴猫ですが、
愛情を持って応援のポチお願いしますだぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオッ~!

今日のブログ 「ナイス!v-221

| マリリン | 2013/12/27 10:18 | URL |

★マリリンさん

あははっf^_^;
自称ひきこもり主婦なので、
基本何所にも行かない訳で、
必然的にネタが底を尽き、
挙げ句の果ての記事でやんす(⌒∇⌒)ハラヒレホレー♪

| 鈴猫 | 2013/12/27 12:42 | URL |

こ、これは、新種のニャンモナイト、ワンモナイトに違いない!
世紀の大発見やー!!
私、ラボで働いてるので研究の為、その物体頂きに参ります。

でも、本当うまい具合に丸まってますね〜( ^ω^ )
しかも、どちらとも同じように(笑)
昨日の記事、本当助かりました!
年末年始に買いに行きます( ´ ▽ ` )ノ
相方さん、いつからお休み?
騒音が毎日…鈴猫はん大丈夫かしらん?

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/27 13:47 | URL | ≫ EDIT

わんこもアンモナイトになるんだね
茶チャはなったこと無いんだけど???
でも綺麗なアンモナイトだね^^

| 茶チャママ | 2013/12/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

この化石達は、鈴猫の家で調査途中なので、
お持ち帰りは不可となっておりますぅ(⌒∇⌒)
来るときは、ゲンキちゃんとニコちゃんも連れてきてねぇ(笑)
そうそう。最初にりち男が寝てて、丸くなってたので、
写真撮ったら、その後にるうくが同じ形で。
兄弟だねぇ(兄弟なのか?)

ワイヤーネット、じっくり考えてみてね。
ペット用は何かとお高いし、もし、キチンとしたのが欲しかったら、
子供用品店とかでも売ってるだろうし、
ネットで探してみるのも良いかもぉぉん♥

| 鈴猫 | 2013/12/27 17:36 | URL |

★茶チャママさん

エアコン(暖房)あまり付けないので、
寒いんと違うかなぁ?(笑)
茶チャママさん所は、きっと、
家の中の暖房がしっかり効いてるからだよぉ♥

| 鈴猫 | 2013/12/27 17:41 | URL |

にゃんもナイトはどれくらい熟成させたらワンモないとに変わるのだろうか?(笑)
りっちーさんの模様が高級アンモナイトっぽい!
同じクッションで丸まるなんて可愛いですね(^^)るぅたんはお兄たんのぬくもりが好きなのね(≧∇≦)

| くっきぃ | 2013/12/27 20:59 | URL |

学術的に凄い発見じゃないですか
それも鈴猫家で!
化石付きの我が家のお父さんも
目を見張る代物かもよ~
これを売って一攫千金と言う手もありますよ(爆

| 海ママ | 2013/12/27 21:38 | URL |

ニャンモナイトも、ワンモナイトもなんて可愛らしいのかしら♪♪ウチのジジは、ニャンモナイトならぬ、ニャンコ地蔵のように、ただ目を閉じて寝とります(笑)時々、丸まってるけど、寒いのかしらね??

| ほんちゃん | 2013/12/28 00:39 | URL |

★くっきぃさん

それがね、気がつくとわんモナイトに変化してたのよ(@_@)
近々、これは学会に発表しないとね。
どうしよう。世界遺産になってしまったら。
取り敢えず、見学料とかも取って・・・・(はい。もぉやめます)

あのクッションは、元々はるうくの為に作った?ベッドなんだけど、
るぅくが、ケージの中に入ってると、何故かりち男が来てたの。
そのスグ横が鈴猫所定位置のパソコンちゃんだからかな?
りち男なりの甘え方なのかもね(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/12/28 10:58 | URL |

★海ママさん

でしょ、でしょ、すっごい大発見でしょう(笑)
きっとこれは世界遺産に認定されてしまうわ。
そうしたら、入場料とか見学料をぼったくるのよぅ(^_^)V
う・・・売らないわ・・・たぶん・・・
ご・・・50億円位なら・・・売ってしまうかも(笑)

ビル・ゲイツさん・・・この化石、50億円でいかがでしょうか?

って、ビル・ゲイツさんがこのブログを見てる確率は、
限りなくゼロだけどさっ(⌒∇⌒)あははっ

| 鈴猫 | 2013/12/28 11:03 | URL |

★ほんちゃんさん

え・・・お地蔵さんみたいって、犬のお座りみたいな形で、
目をつむって寝てるのん?
それは、それで、見てみたいかも(*^_^*)

我が家は、室温が一桁台じゃないと、中々暖房を入れて貰えないお家なので、
きっと寒いんだと思いますf^_^;

室温13度程度じゃ~我慢の我が家っす(^_^)V
でも、今朝はさすがに暖房入れたよ。
室温8度だったからね(>_<)寒いよぅ

| 鈴猫 | 2013/12/28 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/697-fa128ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT