PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My BED

僕のベッドを見せたげます。(えらそー)
僕のベッドはぽにょぽにょでぷわぷわで、気持ちエエねん。
このベッドは時々僕を押しのけてどこかへ移動するねん。
けど、いつも待ってたらココに現れる。
そう言う意味では使い勝手が悪いねんけど、
この上で寝たらゆりかごみたいで気持ちエエねん(⌒▽⌒)
時々ベッド喋りよるねん。
「ラッキー顔近い!」って。
この写真くらいの距離がエエらしいわ。
そんなんその日の気分次第やから知らんわ。
でもこのベッド。。。昼間はどこ探しても無いねん。
「仕事」ってゆーことしてるんやって。
僕のベッドしてるのが仕事とちゃうん?
まだベッド無いねん。
はよ本業のベッドの仕事してほしーわ。
CIMG1037.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/70-b45942ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT