PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降りてください

12月29日は、相方が休みでしたの。

お昼ご飯は、またまた恒例の「やきめし」でしたわ(*^_^*)

20131229-002_201312291729231e7.jpg

今日は頼んでもいないし、鈴猫の作る気のない「お昼どーする?」って言うのも無かったんですが、何故か張り切って作ってくれました。

ブログ効果と言うモノでしょうか?
ブログでは、アンタのコトを「相方」と表現してるけど、ブログ開設(再開)当初からの人は、アンタのコトを「やきめしさん」って言いはるでぇ~と言うと、嬉しそうに大爆笑してました。

20131229-004.jpg

出来上がり、写真を撮ってると、
「これ、2つ並べて撮り-」って、自分の分をこちらに・・・
言われたので、撮ったけど・・・並べたやきめし・・・何の意味があるんやろ?

イヤ、意味はあったんだ。相方の頭の中では、今日のブログの主人公はオレや。と。

アホかーーーーっ。鈴猫のブログの主人公はあくまでもりち男とるぅたんや!
おめーの訳がなかろーーがーーーー(けーーーーっけっけっけ)

そんな主人公の1人のるうく君・・・
最近、鈴猫がコレをすると、必ずコウするんですわf^_^;


20131229-001.jpg


これ・・・鈴猫が、るぅたんのトイレを掃除してるトコなんですけど、
トイレシーツを替えたりしてると、後ろから飛び乗って来るんです。
動きにくいので、やめて欲しいんですけどねぇf^_^;

今日は、相方が休みだったので、デジカメを渡し、
絶対飛び乗ってくるハズやから、撮ってくれへん?と。

相方が休みで、鈴猫の役に立った証拠写真とも言えるでしょうか(爆笑)

るぅたん、鈴猫の肩に乗って、その内羽ばたくかもしれません。
来年は飛躍の年になる可能性が大ですね。

そんな飛躍のるぅたんに応援のポチを今日もポチッとな~ってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き飯、関西ならではですよね〜!
やきめしさん、あ、いや相方さんが作ってくれて美味しそうじゃないですか*\(^o^)/*
量の違いで誰のが誰かわかりますねん☆
るぅくん、器用だ!鈴猫さんの後姿、初めて見たわ( ´ ▽ ` )ノ
今度は是非是非正面でお願いしますー!
寒いから、必要最低限のところは掃除して、あとは春先ガッツリやることにしますわf^_^;
わざわざこんな寒い時期にやる意味がわからん(笑)

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

そう。ピラフでも無い、チャーハンでも無いのです。
そんなハイカラな食べ物じゃー無いのですよ。
これはソースで少し焦げ目のある『やきめし』なのです。
やきめしが、やきめしを作ったんです(^_^)V
今回は美味しかったわ。
毎回味にバラつきがあるのも特徴的です(笑)

我が家も、結局大掃除と呼ばれるような掃除はしてないよ。
換気扇の油ギトギトも、夏場の水が温かいときに済ませたし。
カバー付けてるからキレイだし。
網戸もガラスも、水を使うのは全部夏に済ませるから、
冬の寒い時は水仕事はしませーーーん(^_^)V

その代わり、顔に日焼け止めタップリ塗って、
首からタオルかけて、汗だくですけどねぇ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/12/30 17:19 | URL |

やきめしさんのやきめしは相変わらず美味しそうですねi-179
「やきめしさん」って言われるの嬉しいんだ。可愛いじゃないですかi-236並べて写真を撮ると豪華にみえるのがいいのかな(笑)

るぅたんはお掃除一緒にしてる気分なのか、応援しながら指導してるつもりなのかどっちだろう??
とっても嬉しそうなお顔ですね。肩のりワンちゃんっていいなぁ

| くっきぃ | 2013/12/30 23:20 | URL |

★くっきぃさん

今回の焼きめしは美味しかったですよーーー(⌒∇⌒)
味のバラツキがあるのはどうしてなんでしょうかねぇ?
毎回、今回みたいな美味しいやきめしを希望します(笑)

るぅたん、ここ最近、必ずトイレ掃除の時に、
肩に飛び乗って来るんですよぅ。
それが、結構大きな犬だったら振り落とすんですが、
デカイとは言え、チワワなので、振り落として骨折させそうで、
怖いんで、やめて欲しいんですけどねぇ(>_<)

鈴猫は指導されてるんですかねぇ?
んもー、ちゃんとしてますやーーーん(笑)

| 鈴猫 | 2013/12/31 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/700-e2a106e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT