PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年最後の更新です。

12月29日(日曜日)
相変わらず、29日の話題なのだがf^_^;

朝、我が家にお歳暮が届いたんだよ。それも、鈴猫に!だよ。
実は、10日ほど前に相方が会社から持って帰ってきたんだけど、
会社の社長さんが「奧さんに」って言う事でもらって来たのだ。

貰ったモノを見て、さっそく調べてみたら、
我が家が贈ったお歳暮の3倍の額・・・ひえぇぇぇ(+_+)





でも、容赦なく鈴猫はその中から商品を選んだのだ(^_^)V
その選んだのが届いた。


20131229-009.jpg
ジャーーーーン(⌒∇⌒)


これが2パック届いた。
届いた日に1パックは冷凍庫に。1パックは解凍して本日の晩は、カニしゃぶです。

カニ1杯を貰っても、何かと前処理が大変だし、ゴミも沢山出てくるし。
しゃぶしゃぶ用だったら、そのまま食べれるし、ゴミの量も少ないだろうし。

で、先日、お礼のお礼に頂いてしまったモノ

20131229-011.jpg

これの出汁パックを早速使って、しゃぶしゃぶにして食べた。
美味しかったぁぁぁん?

20131229-010.jpg

家の中ではセーターに割烹着で暖を取る鈴猫、すんげー大口開いて食べましたっ(^_^)V

相方の会社の社長さんありがとう。
グレイトな猫を飼ってるおねぃさんもありがとう(^з^)-☆Chu!!

美味しく頂いた後は、幸せいっぱいで寝転ぶ相方。

20131229-007.jpg


何故かその上に乗って寝るいぬ・・・2013年の締めくくりの幸せ構図です


★2013年度最後のご挨拶★

ブログをちゃんと再開したのは2013年2月からでした。
振り返れば、いろんな事件が起こった2013年でした(笑)
が、一番の事件は、やはり『るうく相方の逆鱗に触れる』でしょうかね。
思い出しても涙が出そうな事件でございました。
あの時、ブログの更新も出来ず、ブロ友さんの記事を読み逃げする気力も
無くなるほどでしたが、それでも応援して下さったお友達に、
今となっては感謝以外の言葉すら見つかりません。
本当に、本当にありがとうございました。

来年は、のんびり、まったりと、りち男とるうくに囲まれて、
過ごせる1年でありますように(祈)

そして、皆さんが幸多い1年になりますように(祈)

つたない文章のブログを最後の最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございました。

どうか良いお年をお迎え下さいませ。

りっちー ・ るうく ・ 鈴猫 ・ (やきめし) より



そして、最後にお約束の一文を・・・・

大口開けてカニを食う鈴猫に「顎外れろーーー」って言いながらの、
応援ポチを、
今年最後にぽちっとな~~~っでお願いいたします(^з^)-☆Chu!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さ〜ん、今年本当にお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
鈴猫さんはゲンコ捜査官のブログ序盤から読んで頂いて、面白いコメントくださって、本当に感謝しています☆
鈴猫さんとのコメントのやり取り、とても楽しかった!来年は1日1ブログは書かないとは思いますが、鈴猫さんは書き続けてね!
カニ食べて美味しかったみたいですねん☆
そして、鈴猫家の和やかな雰囲気、とても好きです。これからも楽しいブログを楽しみにしています!
相方さんの上に乗ってるるぅくんU^ェ^U
りちおさんは出てこなかったのね〜。
来年楽しみにしてますよっ。
では、良い年末年始をお過ごしください♪( ´▽`)本当にいつもいつもコメントくださって、感謝してます。ありがとー、鈴猫さん(^_−)−☆
また来年よろしくお願いします*(^o^)/*

| ゲンコ捜査官 | 2013/12/31 14:01 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

こちらこそ大変お世話になりましたーー(⌒∇⌒)
ゲンキちゃんの捜査振りに、ボスや謎の星人達の登場に・・・と、
ボスのブログは楽しくて、毎日の記事が楽しみでしたよぉ(*^^*)

りち男は、チラッと出てきてるんですよ(^_-)-☆エヘッ

でも、我が家でも、りち男の存在は、時折猫を飼ってることを
忘れるくらいの存在感なので(笑)

ボス一家も、ニコちゃんが増えたりと、忙しいでしょうけど、
ステキなお正月をお迎え下さいませぇ(⌒∇⌒)
来年もヨロシクお願いしまーーーっす♥

| 鈴猫 | 2013/12/31 16:39 | URL |

鈴猫さん、るぅたん、りっちー様
今年はばにシュク家と遊んでくれてありがとう

来年も
おもろい鈴猫家情報楽しみにしていますので
ばにシュク家と遊んでやってけへの~♪

ホントにありがとう~!



| ばにシュクまま | 2013/12/31 17:22 | URL |

んん?りったん何処にいた??と思ってもう一回見たらいました(≧∇≦)やっぱり爆発物チェックは欠かせませんね(笑)
やきめしさんのフカフカお腹にのって、アゴはおこたの上(^ ^)いいポジションだわ〜

割烹着をきて大口開けてカニ!!日本のお母さんですね(爆笑)
今年は楽しかった〜〜。本当にお会いして一気に親しみが増しましたわ(⌒▽⌒)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| くっきぃ | 2013/12/31 20:59 | URL |

★ばにシュクままさん

今年1年、本当にありがとうございました。

バニちゃん、シュッちゃんの男前を、
惚れないように努力する1年でしたよぉ(^_^)V

ホントに、ホントにありがとうございましたぁ。
良いお年をお迎えくださいねぇ。

来年も、どうぞヨロシクお願いいたしまーーーっす♥

| 鈴猫 | 2013/12/31 23:18 | URL |

★くっきぃさん

居たでしょ、りち男君、ちゃーんと爆発物チェックしてたでしょぉ(^m^)
それに、るうくも、相方のお腹の上に乗って、トトロの猫バス状態で。
とーっても『我が家』っぽくて♥
割烹着・・・オバさんぽくて、私も掃除の時とかしか着なかったんだけど、
案外暖かいんですよ(*^^*)ポッ

こんなオバさんちっくで、天然ボケで、ご迷惑をお掛けした鈴猫ですが、
良いお年をお迎え下さいね。

そして来年も、懲りずにお付き合いくださいませーーー(*^^*)

| 鈴猫 | 2013/12/31 23:26 | URL |

年が明けてしまいましたが
やっと一息ついた所です。
鈴猫家は豪勢な貢物が届いたんですね~
羨ましいわぁ~~
私は除夜の鐘聞きながらお節の後かたづけと
台所掃除でしたよ
去年はお会いする機会にも恵まれて
本当に楽しい旅が出来ました
また、今年も楽しいオフ会しましうね~。

| 海ママ | 2014/01/01 02:07 | URL |

★海ママさん

あけましておめでとうございます。

昨年は初めてお会い出来る機会に、
忘れられない想い出を強烈に刻み込んでしまった鈴猫デス(自爆)
こ・・・今年は。今年こそは・・・
絶対自分の天然ボケを克服しようと思います(笑)

相変わらずな、鈴猫ですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。

| 鈴猫 | 2014/01/01 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/701-c08ce198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT