PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年だから新しいモノ

今日のお昼ご飯は、クルクル回るお寿司を食べに(⌒∇⌒)
って、その前に、イ○ンの2階のテナントショップに行く。
そのショップには、鈴猫がウン十年間、大好きなブランドが売ってるお店。
ずぅっと宝塚まで行くか、三宮まで行かないと入手不可能だったんですが、
ようやくココでも買えることに(*^^*)ポッ



そう。鈴猫の大好きなのは『わちふぃーるど』なんですぅ(*^_^*)

1月2日は福袋を売ってる日なので、早速買いに行ったのですが、
ちと遅かったので3個しか売ってなかったわ。
それも大(Lサイズとフリーサイズ)しか無かったんだけど、それで良いわ。
ってコトで1個ゲット♥

20140102-004.jpg

上から私には必要が無いのだが、お弁当箱セット・左がブランケット・右がパーカー。

りち男ーーーっ!クンクン匂うだけなら許すけど、要らんことしたら、
母ちゃん、これにイタズラしたら、本気で怒るからねーーーーっ!

で、福袋じゃ無いけれど、コレも買っちゃった(*^_^*)

20140102-003.jpg

るぅたーん。写真撮り終わったら、ケージから出すから待ってねぇぇ♥

で、このマグカップで早速コーヒー飲んでます(*^_^*)

さて、お次はコレです♪

20140102-001.jpg

年末に、日帰りで深川まで・・・行けるかーーーぃ(笑)

これは、お礼のお礼にってコトで頂いたモノです。
12時を過ぎて、1月1日になった時に、相方にシール部分に名前と携帯場号を書いて貰い、1日はお散歩行かなかったんですが、今日は早速コレを付けてお散歩したよぉ(⌒∇⌒)

20140102-005.jpg

これで、迷子になっても大丈夫だねっ(⌒∇⌒)ヤッター

東京の黒いあの子と、大王姫様の2ぴきのわんこと過ごすおねぃさま・・・
ありがとう(⌒∇⌒)

お散歩の時のハーネスに付けさせて貰いましたぁぁぁ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わちふぃーるどって、ずーっと前からありましたよね?
学生の時、雑貨屋でバイトしてた時に店長がわちふぃーるどが好きで、私は始めてその存在をその時知りましたわー!
まだわちふぃーるどって不動の人気があるのですね(=^ェ^=)

| ゲンコ捜査官 | 2014/01/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

もぉ、相当昔からありますよ。
グッズ1個、1個がお高いんだよぉぉ(T_T)
あのマグカップも1200円だったし・・・
だけど、欲しくって(*^_^*)

お正月なので、奮発しちゃいましたぁぁぁ(*^_^*)
相方は、横であきれ顔してました(笑)

| 鈴猫 | 2014/01/02 23:28 | URL |

このニャン子のキャラクターの物
見た事ありますよ~
可愛いなぁって思ってたんです。
ブランケットいいねぇ~
フワフワして肌さわり良さそう。
私は日中は1日ゴロゴロしてました~
久しぶりにユックリできたよ。

| 海ママ | 2014/01/02 23:41 | URL |

ダヤンだぁ(≧∇≦)
ダヤン欲しくってさ、買ったバッグが2つくらいあるょぉ! ちょっとひねたお顔が可愛いんだよね(⌒▽⌒)
るぅたんはワチフィールドチェック優先でサークルの中で待てしてたの?お利口に待ってて偉いね〜。
成田山のお守りのネームはるぅたんを強力に守ってくれそう!良かったね(^ ^)

| くっきぃ | 2014/01/02 23:54 | URL |

やっぱり猫派の人は
ニャンコグッズたんまり買うんだなぁ(笑)
面白いよねぇ

今日年賀状頂きました
色が変って言ってたわけがよーく分かったwww
なぜにあんな色に(笑)

前記事、あいさつだけでうっかり送信しちゃって
そのあと放置したまま今まで忘れてたのを許してぇ~
あとでまた行こうと思ってたのよ(汗)

| ちわわ侍 | 2014/01/03 18:18 | URL |

★海ママさん


この猫は池田あき子さんって人が描いてるのぉ。
絵本の絵を描いたりしてる方なのぉ(*^_^*)

決して可愛らしくは無いンだけど、
見れば見るほど味があるというかf^_^;
ダヤンワールドに入り込んでいくんですよぉ。

年末から大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
ゆっくりゴロゴロdayだったんですね。
そう言う日があっても良いと思いますよぉ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/01/03 23:07 | URL |

★くっきぃさん


ダヤンご存じなのねぇぇぇ(⌒∇⌒)
って、くっきぃさんは知ってるんじゃないかなぁ?
って思ってたのぉ。
前に、ブログの記事で、ダヤンのコップが写ってたので♪

そうそう。ちゃーんと写真を撮るまで、
るぅたんは、ケージの中で今か今かと待ってましたよぉ。
成田山のお守りは、るぅたんをしっかり守ってくれるハズですぅ。

| 鈴猫 | 2014/01/03 23:09 | URL |

★ちわわ侍さん


にゃんこグッズ・・・キティちゃんは、あまり買わないんだ。
この「わちふぃーるど」は、お高いので、
たんまり買えないんだぁぁ(T_T)
福袋で買うのが貧乏主婦の楽しみなんだぁ。

年賀状届いたん?・・・ごめんね。
写真無い方が絶対良かったよね(T_T)
マジで笑ってやってちょーだい(号泣)

挨拶しに来てくれただけで飛び上がるほど嬉しかったよ。
風邪ひぃてるのに、わざわざありがとう。
で、風邪はその後どぉなんだろか?

| 鈴猫 | 2014/01/03 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/703-414d3731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT