PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな我が家

そうそう。先日のお出かけのお土産もご披露しなくてわっ(汗)





美味しいのかって?・・・・・無言・・・・(笑)


さて、1月も5日目に突入した訳で、仕事始めは明日からなのでしょうか?
良く分かりませんが、うちの相方さんの仕事始めは8日です。
が、お客さまの都合で、今日はスーツ着て、朝から「何でオレが・・・」と、
ブツブツ言いながらお仕事に行かれました。

当然、通常の仕事の開始では無いので、11時に家を出発したんですが、
ここ数日間、ずーーーっと朝から家に居てた相方が、
今日突然居なくなったもので、出かけてしまった後、
るぅたん、キュンキュン鳴き出す始末(T_T)

鈴猫やったらアカンのんかーーーぃ(T_T)


20140105-006.jpg

後ろ姿に、相方を想う『哀愁』が漂ってますでしょうか?

その後、諦めたらしく寝てましたけどね。

20140105-005.jpg
る : お父ちゃん・・・居ないでつね

そうですねぇ。父ちゃん、帰宅は早いって言ってましたから、
るぅたん、寝て、大嫌いなお散歩も頑張ったら、帰ってきますよぉ。

20140105-007.jpg
り : なにをキュンキュンゆーとんねん。
    寝てたらその内、帰って来よるわ。


まぁ、間違いは無いけど・・・相変わらず味気のないストレートなお言葉ですこと。
2014年も、りち男はマイペースですわねぇ(*^_^*)あはっ

先日のお出かけの時にカメラのモードを変更したまんま撮したので、
色が黄色っぽくなってるーーー(T_T)
気付いて、再度変更したので、りち男は普通だけど・・・
んま、良いかぁぁ(⌒∇⌒)

鈴猫の本年も、相変わらずテキトーな年になりそーだぁ(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芋吉兆の味はなんだか分かる気がするi-236
鳴門金時の箱買い。いいなぁ〜。お腹が綺麗になりそう(^^)
りっちゃんとるぅたん、同じ形で眠てるけど考えてる事は全然違うんだね。るぅたんの哀愁のオーラむっちゃ感じるわヽ(´o`;

| くっきぃ | 2014/01/05 22:05 | URL |

鳴門金時!美味しいじゃないですか。
我が家は二箱はかいますよ。
ポテサラじゃなく金時芋サラダも美味しいよ~
ウチももう少しお休みが続きますよ。
るぅたん、どんだけ父ちゃんっ子なん?
そのきゅんきゅん姿、旦那さんが見たら大喜びだね♪

| 海ママ | 2014/01/06 00:16 | URL |

★くっきぃさん

両方ともお味は・・・微妙でしたぁf^_^;
あの・・・鳴門金時の箱買いですが・・・・
あれもお菓子ですからf^_^;

りち男は、基本的にあまり甘えない猫なんですが、
相方の方に自ら行く事は無いんですよ。
なので、相方が家に居てようが、外出しようが関知せず(^_^)V
るぅたんは、何がそんなに良いのか、相方大好き。
なので、相方が居なくなると悲しいらしいわ(T_T)

その悲しそうな声を聞いて、私はもっと悲しいわぁ(涙)

| 鈴猫 | 2014/01/06 10:58 | URL |

★海ママさん

なると金時・・・・あれ、お菓子ですっf^_^;
サツマイモは夏が旬ですからね。

るぅたん、何故か父ちゃんが好きでねぇ。
なんでぢゃろか?
ずーっと鈴猫と一緒に居てるから、
鈴猫はもぉ居って当たり前だと思われてるのかなぁ?

ほんとに、父ちゃんが居なくなると悲しそうなのよねぇ(--;

| 鈴猫 | 2014/01/06 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/705-f2e6c3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT