PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お肉ーーーーっ♥

1月5日・・・インターホンが鳴り響く我が家に、またまた何かが届いた。

ブラックキャットさんが言う「鈴猫さんですねー。お肉が届いてますぅ」
「え・・・お肉?」思わず聞き返す鈴猫。

ハンコを押して、依頼先を見てみたら、お義母さんからだった。
よりによって、今日は、今日だけ相方が仕事に行ったのに(T_T)

電話をしようと思ったが、相変わらずの電話嫌い(爆)
夕方になるのを待ち、帰宅早々相方に電話してもらう鈴猫だった。

20140105-008.jpg

今回は、人形町の今半だった。

20140105-009.jpg

どこの今半でも良いけど・・・・この間のお肉もまだ手つかずで
冷凍庫の中に入ったまんまで、
その前のお肉もまだ冷凍庫の中に少し残ってるんだけど・・・f^_^;
冷凍庫の中が・・・・今半だらけになる・・・

で、今回は一体何で送ってこられたのかを聞くと、
先日、鈴猫が送った本と餅麩のお礼なんだそうです。

良いんですけど・・・有り難いんですけど・・・
肉ばっかり送ってこられても・・・困る?

キムチ鍋に牛肉って・・・おかしいかな?

明日の夜、キムチ鍋の予定をしてるんだけど、
キムチ鍋って豚肉でしょ?
牛肉って・・・おいしくないかな?
段々、消費に困ってきたという、なんとも贅沢な悩みだよねf^_^;

20140105-010.jpg
る : 何でちたら、ボクが食べてあげまつよ?

イヤ、鈴猫母ちゃんと、父ちゃんで消費するよう考えますので、
アナタは、そんな事考えないで良いですから。

る : チェッ うまうま食べれると思ったでつのに


るうたん、ざんねーーーんの応援ポチをポチッとなーーー♪
と、お願いしまーす(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉があまる~?

なんと羨ましい話!
わが家は長男が帰ってくるとエンゲル係数がup!up!
お肉なんてアッという間に無くなってしまいます(涙)

近くだったらおすそ分けしてもらえるのに・・(笑)

| マリリン | 2014/01/06 11:42 | URL |

な、なんと贅沢な!
美味しそうなお肉をキムチ鍋にポーンは勿体無いぜよ〜、鈴猫さん!
るぅくんの凛々しい姿U^ェ^U
シッポもピーンしてるし、相当お肉欲しかったのねん☆
キムチ鍋からすき焼きにしたらどうですかいな??
それにしても美味しそうなお肉〜♪( ´▽`)
今回はお肉の写真ににりちおさんいないのね(´Д` )
りちおさんチェックがあるの、地味に好きなショットです( ´艸`)

| ゲンコ捜査官 | 2014/01/06 15:11 | URL | ≫ EDIT

お歳暮に続きまた今半の高級なお肉(^-^*)
いいな~家にもそんなお姑さん欲しいよ~。
前回のお肉もまだ手付かずだったとは!
すき焼きぃ♪♪が良いと思いま~す。

| 海ママ | 2014/01/06 17:32 | URL |

★マリリンさん

ホント、あげたいわ(--;
何かあったらお肉なので、
お肉ばっかりになるんですよぉ。
年末にも貰ったばっかりで、また送って来てくれたので、
お肉だらけになってしまうんですよ。

ホント、近かったらあげたいよぉ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/01/06 21:01 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

でしょ。でしょ。贅沢な悩みだと分かってるんだけど、
冷凍庫の中に牛肉だらけなんだもん(T_T)

すき焼き・・・頑張ってすき焼きパーティーするわぁ(⌒∇⌒)アハッ

そうそう、今回は兄ちゃんの警備を真似した弟がチェックです(^_^)V
本当は肉が欲しくて仕方が無いって所でしょうけどね。

| 鈴猫 | 2014/01/06 21:16 | URL |

★海ママさん

そうなのよ。たった1ヶ月しか経ってないのに、
またお肉なのよ(T_T)
「やきめし君、見る度に太っていく」って言うけど、
お肉ばっかり送ってくる人が言う言葉じゃないよね(爆笑)
でも、とってもおいしいお肉なので、
頑張って消費しなくてわっf^_^;

そうよ。前回のお肉どころか、その前のお肉も残ってるんだから(T_T)

| 鈴猫 | 2014/01/06 21:20 | URL |

義母は肉を送ると相場が決まってるのかしら…
今回ブログにアップしなかったけど
うちも近江牛送ってきたわよ
去年も同じのくれたの…

うちの場合大喜びで一瞬で食いつくすけどね(笑)
食べるのお手伝いしますけどw
しゃぶしゃぶにしたら~?

| ちわわ侍 | 2014/01/06 22:29 | URL |

私もすき焼きに1票入れま〜すi-234
うちは娘が絶賛食べ盛り中だからお肉はペロリっと無くなります。
るぅたんがお料理中にウロウロしちゃいますね(⌒▽⌒)

きのうの箱金時さんはお菓子だったのね(*^^*)

| くっきぃ | 2014/01/06 22:37 | URL |

★ちわわ侍さん

ちわわお義母さんもお肉だったのねっ(⌒∇⌒)
我が家は、昔は服だったの。
それが、ブランド物のバックになったんだけど、
ある日、キラキラゴールド一色のCOACHのバックが来て、
息子に文句言われると言う事になってしまって(笑)
きっとお店の人に勧められるまま買ったんだと思うけど、
これこそ捨てるに捨てれないタンスの肥やし状態で、まだあるわf^_^;
それ以来、送ってくるのはお肉!
今半のお肉なら大丈夫、文句言われない(笑)

しゃぶしゃぶ・・・良いわね。それ明日の晩ご飯にするわぁぁぁ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/01/06 22:59 | URL |

★くっきぃさん

すきやき(^_^)V
今度また頑張って作るわっ。
餅麩が1袋、残ってるので、それですき焼きを作るわぁ(⌒∇⌒)

るぅたん、食べ物のためなら何だってするわよ。
でも、キッチンには来られないようにしてるので、大丈夫ぅぅ(^_^)V

そうそう、昨日の箱は、お菓子なのぉぉ。
お写真の横に小さいけど、中身の写真があるのーーん(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/01/06 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/706-11c36773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT