PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいおもちゃ

今日、お昼ご飯を食べに明石市のラーメン屋さんに行きましたの。
ひできよラーメン」ってトコロなんですが、
相方が美味しいってお勧めだったので、行ってみたんですが、
すーっごい美味しかったですわ(*^_^*)

で、家の近くの電気屋さんで、鈴猫新しいおもちゃを買ってもらいましたぁ(⌒∇⌒)

20140106-003.jpg
り : オレ様は興味無いけど・・・それ何?

えーへっへぇ♪これは母ちゃんの新しいおもちゃやしぃ

さーて、ある程度おもちゃに充電をして使えるようになったので、
るぅたーーーーん!お散歩やでーーーーーーっ!

20140106-002.jpg
る : お母たん、その大きいのん何ぃ???

えーへっへぇ♪これ、新しいおもちゃやねん


20140106-001.jpg

買ったのはエエけど・・・デカイなf^_^;
物凄い立派なカメラと比べたら小さい方なんだけど、
それでも、でかいなf^_^;

で、今まで使ってたデジカメは、お義母さんに送ることになりました。
お義父さんが使うのか、お義母さんが使うのか知りませんが、
欲しいと言ってくれたので、送るんですが、
相方に念を押して貰いました。
先日のお肉のお礼なんで、今回はお肉送ってこなくて良いからって(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイおもちゃ買ってもらったね~(笑)
るぅたん&りっちー様も
更に一段と男前に撮れちゃうね♪ 楽しみ♪♪

さぁ
美しく撮ってもらうために
二人とも毛づくろいするんだよ~


| ばにシュクまま | 2014/01/07 14:19 | URL |

わぁ~デジイチデビューですね~♪
鈴猫さん凄いじゃないですか。
パパさんからのお年玉ですね( ´艸`)
これで可愛い我が子のナイスショットが増えて
楽しくなるよ。
せっかくデジイチデビューするんだから
やっぱり引きこもり返上だな(^_-)-☆

| 海ママ | 2014/01/07 17:53 | URL |

とうとう買ったのね!おめでと~♪
それはミラーレスなのかな?
写真楽しみにしてますよ

りちおさん、ちょっと可愛すぎる~
何をモミモミしてんの?
キュン死にしてしまうぅ~

| ちわわ侍 | 2014/01/07 19:28 | URL |

わぁ~すごいi-175
観光してると、カメラをさげた女の人は多いんだけど、私は絶対落とすと思うi-229
きっときっとお出かけが増えますねi-179
畑と稲の写真じゃ物足りなくなるのでは??
りっちゃんは何のマッサージ?腰にのってもらえると気持ちよいかもi-228

| くっきぃ | 2014/01/07 20:03 | URL |

★ばにシュクままさん


良いおもちゃゲットしたぁぁ(*^_^*)
殆ど1年越しの待望の新しいカメラなりぃ。
カメラは良いんだけど、
カメラマンの腕がイマイチなので、
折角の男前が、チャント撮れるかどうか・・・
でも、頑張るわぁぁぁ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/01/07 22:12 | URL |

★海ママさん


とっても嬉しいお年玉でしたぁぁぁ(⌒∇⌒)
ずっと新しいのが欲しいと言い続けてたんですが、
今持ってるのが使えるのにぃ!と、反論されてたんです。
ようやく新しいカメラをゲットしましたぁ
引きこもる気は無いんですけどね。
外に出て行く気持ちはあるんですけどね。
中々・・・ね(笑)

| 鈴猫 | 2014/01/07 22:13 | URL |

★ちわわ侍さん


ちわちゃんが持ってるようなのを買おうって思ってたんだけど、
自分のカメラマンの腕がイマイチだし、
取り敢えずこれの連写の速度に惚れてしまったのよ。
ミラーレスなんだって。
これ以上、詳しく聞かないでっ(笑)
ミラーレスならどうだとか、
ミラーがあるからどうなんだって事分かってないから(爆)
取り敢えず、これで一生懸命撮りまくるわ。

モミモミしてるのは、コタツ布団だよ。
布団の上では、猫らしくモミモミするのよ。
滅多に無いけど(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/01/07 22:14 | URL |

★くっきぃさん


相方に、ちゃんと首から提げれるようにしてもらったよ。
鈴猫は、レンズのキャップをなくす気がして心配なのよ。
まだあんまり撮してないんだけど、
頑張ってりち男&るぅたんを撮しまくるわぁぁ(^_^)V

りち男はコタツ布団をマッサージしてるのよ。
腰とか、ココを押してーって言うのは駄目なのよ。
そういうのは、るぅたんの方がうまいわよ(笑)

| 鈴猫 | 2014/01/07 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/707-7ea0410b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT