PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野良にゃん

1月7日(火曜日)鈴猫地方晴れ 結構暖かい

今日は雨だと思ってたんだけど、エエ天気。
雨は今日じゃなくて、明日みたいだね(^^)

相方の休みも今日が最後。明日からはお仕事です(^_^)V

某国営テレビにて「真夜中のパン屋さん」とか言うテレビがあり、
以前、1度見ただけのテレビだけど、最終回だったので、
何故か録画して最終回だけ見たんですが・・・イマイチでした。
なんせ、途中1回と最終回しか見てないので、内容がチンプンカンプンです。
が、無性にパンが食いたい。どうしても食いたい。
って事で、パンを買いにひとっ走り車でブーーン

で、1個食べたら、さぁ行くよっ(⌒∇⌒)

鈴猫の新しいおもちゃ持参で、るぅくのお散歩でーっす。





途中で、野良にゃんこちゃんに出会いました。
るぅたんは、犬と出会うと尻尾が出張してしまい、私の後ろに隠れるか、早くその場から立ち去ろうとしますが、この野良にゃんに会った時は、怖がることもなく、いたって普通でした。
やはり子犬の時から猫が居てる生活をしているので、猫は怖くないと思っているのでしょうか?

が、この子は野良にゃん、スマホを近づけると、シャーッて怒ってました。
ごめんねぇ。また遊んでねぇ(@^^)/~~~
野良にゃんにバイバイして、散歩を続けましょう。

20140107-002.jpg
る : ボク、お友達になれると思ったんでつけどねぇ

うーん。野良にゃんとお友達にはなれないと思いますけどねぇf^_^;

★今日、張り切ってカメラを持って出かけたんだけど、一度も使わずでしたの。
どーしてかって?充電はバッチリだったんですが、バッテリーを本体に入れるのを忘れて、使えなかった(T_T)


相変わらず鈴猫の呆け気味に、応援のポチを、ぽちっとなー♪と、
よろしくお願いいたしますぅ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラええなぁ〜!欲しいリストの1か2を争うくらいレフのカメラ欲しい☆
これからいい写真、たくさん撮ってくださいねん☆バッテリーは入れてねっ( ^ω^ )
るぅくん、ノラ猫ちゃんは大丈夫なのねU^ェ^U 同じ猫でもりちおおにぃたまはダメなんかな?

| ゲンコ捜査官 | 2014/01/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

買っちゃいました(*^_^*)
が、ちとデカくて、持てあましておりますf^_^;
この間まで使ってたデジカメ・・・
お義母さんトコへ送るって言ってしまったのですが、
言わなきゃ良かったかもなんて、思ってしまったりしてます(爆笑)

ブログの記事は昨日なんで晴れてますが、鈴猫地方今日は雨。
お散歩も行けないので、家の中で寝てる姿しか今日は撮れないわ(T_T)
バッテリーはバッチリ本体に入れたわよぉ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/01/08 16:26 | URL |

デビュー作品!!!かと思ったら. o(≧▽≦)o .。
バッテリーのi入れ忘れ、お散歩の時でよかったですね
デビュー作をみる楽しみはとっておきますね☆〜(ゝ。∂)

野良ちゃん目が三角〜にゃんことの遭遇はお家で強ーい兄たんに鍛えられてるから平気なんですね(^ν^)シッポがふさふさと上がっててとっても楽しそうです。

| くっきぃ | 2014/01/08 18:20 | URL |

う、ウソみたいなすっとこどっこいさんだわ(笑)
でも私もめったに行けないとこに行って
写真撮りまくったあとにSDカードが入ってなくて呆然…
ってことがあったよ
SD入ってないとシャッター切れない仕様がスタンダードだと
思っていたら、切れるカメラもあるんだとこの時知った…
なのでそのお出かけの記事は書けずじまい(泣)
明日こそ連写の腕前をぜひ見せてちょうだいねん

| ちわわ侍 | 2014/01/08 18:27 | URL |

我が家の近所にも野良ちゃんが結構いるんですけどね
海君、野良ちゃん見ると桜姐さんと間違えてるのか
遊びたがってキュンキュン言い出すんで大変ですよ。
ププッ・・・さすが鈴猫さん。
一発目からやらかしてくれたんですね~
激写楽しみにしてますから。。。

| 海ママ | 2014/01/09 01:17 | URL |

★くっきぃさん

家の中での写真ならあるよ(爆笑)
考えたら・・・イヤ、考えなくても、
殆ど引きこもりと自称する鈴猫が、
新しいカメラを買う意味があったんだろうか?
うん。そう言う事は考えないでおこう(^_^)V

野良にゃん、結構可愛いお顔のにゃんこでしたよ。
近づくと怒られたけどf^_^;
りち男が側に居て育ったせいなのか?
猫は全然怖がらないんだよ。
自分より小さい犬見ても怖がって逃げまくるのに(ぷはっ)

| 鈴猫 | 2014/01/09 12:05 | URL |

★ちわわ侍さん

新春呆けボケショウを開催中よ(号泣)
結構大きいカメラは、邪魔な存在となっちまったわ。
スマホ持ち歩いていて良かったわ。
あ。たまに、スマホも家に置いて来てしまう事なんてしょっちゅうよ。
そんな時に限って相方から電話があったりして、
「何の為の携帯なんじゃー」って叱られるのよ(*^_^*)

ちわちゃんはSDカードだったのね。
同じような経験があるのねっ(⌒∇⌒)
なんだか救われたような気持ちになるわぁ。ウレシイ♥

腕前なんて、皆無だわさ。
ちわちゃんに比べたら、月とスッポンだよ(T_T)
でも、頑張ってお散歩写真撮るわっ。
相変わらず・・・見劣りしまくってる散歩写真ばっかりだけど(苦笑)

| 鈴猫 | 2014/01/09 12:15 | URL |

★海ママさん

野良にゃんは、結構チラチラ見ますよぉ。
この場所で見たのは、この子が2ぴき目。
前の子は、如何にも野良にゃんって感じの、
目つきのするどい子だったけど、
この子は結構カワイ子ちゃんだったよ♥

海クンは、にゃんこを見ると遊びたがるんですねぇ。
それはそれで可愛いなぁ(*^_^*)
るぅくは、ただ、怖がらないってだけなんですよ。
やっぱり小さいときから猫(りち男)を見てきてるからなんですかねぇ?
それとも・・・自分を猫だと思ってるんでしょうか?(笑)

えぇ、新春ボケ呆けショウ開催中ですからね(T_T)
私、もし老人になって、痴呆症を患ったとしたら・・・
みんなに痴呆症なんだって解って貰えるかしら?
心配になってきたわぁ(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2014/01/09 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/708-3d5e2a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT