PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぐや姫?

1月9日(木曜日)朝は良い天気だったんですが、午後からどんより。
そして、雨が・・・ふぅ(T_T)

で、相変わらず家の中でカメラをいじくり回していた。
そして、どこをどう触ったのか。こんな写真が撮れましたの。

別に朝日が我が家に入っていた訳でもなく、
カメラのモード変更で、こんなんが撮れましたの。

かぐや姫みたいでしょ(笑)



る : 朝日が燦々みたいで、まぶちーでつねぇ


20140109-002.jpg

る : あーまぶちかったでつよぉ

20140109-003.jpg

り : うちの母ちゃんと、るうくは、何であんなアホなんやろか?


りっちゃん、そんなん言いなやぁぁぁ(*^_^*)
写真つなげたら、朝日でまぶしがる、るぅたんってイメージが湧いたんやもーん。
りち男は相変わらずクールやなぁ。
いつか・・・いつの日か、りち男をお笑いの対象にしてやるからなっ。
今に覚えとけぇい(⌒∇⌒)ぎゃはははっ


同じように、「りち男覚えとけー」の応援ポチを、
今日もポチッとなーー♪ってお願いいたしまぁぁす
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっちー様に神が下りたみたい~
後光さしてるよぉ!!

新しいカメラ
使い方慣れたかな?
初めはたくさんいじって覚えないとね~

って
あたしのコンデジ
2年くらいなるけどまだ使いこなせてないわ(笑)
いじると壊しそうでドキドキよ

| ばにシュクまま | 2014/01/10 13:51 | URL |

★ばにシュクままさん

もう一度同じように撮せと言われると困るんだけど(笑)
光り輝く写真が撮れましたの。
これって・・・なんの役に立つんでしょーかね?
基本が分かったので、取り敢えず良しとしてます。
単写から急に連写が撮りたくなった時。
その2種類はバッチリ把握しましたデス(^_^)V

夜景とか撮りたいのですが、なんせ鈴猫地方って、
すっごい都会じゃーん(T_T)
白菜が光り輝いてネオンキラキラだったら良いんだけどねぇ(爆笑)
近くのパチンコ屋さんでも撮してみようかと検討中です(*^_^*)

鈴猫、壊すの平気(爆)
パソコンでも、デジカメでも何でも触りまくって、いぢくり倒すのf^_^;
ただ、取説をあまり読まないので、同じ事をもう一度!が出来ないの。
意味ないぢゃーーーん(⌒∇⌒)えへっ

| 鈴猫 | 2014/01/10 21:05 | URL |

りちおさんが未知との遭遇をした写真だわ(笑)
るうたんがまぶしがってるように見えますよ〜
新しいおもちゃの取説読まないの?同じです(≧∇≦)
滅多なことでは壊れないよねぇ!でもね、データー突然消したりしないようにね(^^)

| くっきぃ | 2014/01/10 21:47 | URL |

本当の本当にお久しぶりでございますm(__)mワタクシ溶連菌でダウンしておりました(>_<)鈴猫さん、いーなーヽ(*´▽)ノ♪デジイチくん買ったんですね♪もぅ、そりゃぁ~沢山、写真を撮ってやって下さいよ(*^^*)相変わらずノンビリの、るぅたんと、クールな、りっちゃんを♪♪楽しみにしてますよぉ~(*´∀`)

| ほんちゃん | 2014/01/10 23:05 | URL |

★くっきぃさん

りち男さん、クールだと思ってたけど、
もしかして、りち男さん自身が・・・・ギャーーっ(+_+)

そうなの。取説・・・全く読まない訳じゃ無いンだけど、
読めば書いてあるやろ?な所も、いじってりゃ分かるだろう的な思考で、
何とか乗り切ろうとする人なのですっ(⌒∇⌒)

データー消去・・・そんなの、何度もやりましたっ(⌒∇⌒)
そして、何度もうなだれました(^_^)V

データだけは守ろうと思います(笑)

| 鈴猫 | 2014/01/11 09:12 | URL |

★ほんちゃんさん

もぉ大丈夫なんですかぁ?
私、「連勤」を打ち間違えたのかと思って、
調べたら、何か大変そうな事が書いてあったわ。
大丈夫なんですかぁ?

はーい。カメラ新しいのを買っちゃいましたぁ(*^_^*)
ずーっと去年の春頃から欲しいと言い続けた結果、
ようやくゲットしました(*^_^*)
なので、今はカメラ小僧したくて、
お出かけしてみたくて、ウズウズしちょります(*^_^*)ウフッ

我が家のにゃんこ&わんこは、相変わらずお笑い系で過ごしておりますわよ♪

| 鈴猫 | 2014/01/11 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/710-f0d28ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT