PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はがるぅ

こたつで、寝転んでいたら、相方が言う
「なぁ、ちょっと見て。ちょっと見てぇ」と。
なんやねん!今、丁度寝転んだばっかりやのに(怒)
仕方が無いので、むっくり起き上がると・・・



「これも“はがるぅ”って言うやんなぁ?」
“はがるぅ”= 羽交い締めにされた状態の、るうく の略。

20140115_002.jpg

何故か嫌がらず、されるがままのるぅたーまん。
父ちゃん大好きの成せる技?

こんな状態に抱っことか絶対出来ない、もう一方の方は・・・

20140115-005.jpg

いや、出来るとか、出来ないとかって事じゃ無くってさぁ・・・

アンタ・・・本当に飼い猫なのかぁ?
時々、疑問に思う鈴猫母ちゃんなのだった。

孤独を愛すると言いつつ、何故か母ちゃんの近くで寝てるやん。
ホンマは母ちゃんの事好きなんとちゃうのん?
と言う疑惑の応援ポチを、
今日もポチッとな~♪ってしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもシュクルが同じことされるよ~!
はがシュク?(笑)
父ちゃんにだけだよ
ガルガル唸るぬいぐるみって言ってるの
なんか羨ましくって嫉妬するあたし

りっちー様も
はがられてみればいいのにね♪

| ばにシュクまま | 2014/01/17 13:56 | URL |

★ばにシュクままさん

シュッちゃんも父ちゃん大好きッ子だもんねぇ。
同じような事されてるのん?
じゃぁ、それは『はがシュク』だよぉ(^_^)V

りち男を、羽交い締めなんぞしたら、
手がミミズ腫れになる事請け合いです。
ばにシュクままさん、試して見ますぅ?(笑)

猫って嬉しかったりすると、喉をゴロゴロ鳴らすんだけど、
ゴロゴロ良いながら手を噛む子ですから(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/01/17 18:11 | URL |

はがくぅ…はむりかなぁ~ブラシでトキトキしてるとあおむけになって気持ち良さそうにしてるけど、何もない時にされるがままには羽交い絞めできないョ。
るぅたんはよっぽどヤキメシさんが好きなんやね~

それにしても、対抗して一人羽交い絞めのりちおさん(爆
孤独を愛するけど、鈴猫さんのそばがいいんですねi-236

| くっきぃ | 2014/01/17 22:53 | URL |

るぅたんされるがままだというのに
目線はちゃんとカメラ向いてる(笑
助けを求めてる目だわね。
海クンはお父さんにやられると
文句言いますよ。
されてる間は抵抗しないけど
離された途端に突進して頭突きの時もありだよ(笑

| 海ママ | 2014/01/17 23:18 | URL |

★くっきぃさん

はがくぅ、出来ませんかっ(@_@)
くぅたんだったら、簡単な事だと思ってたんだけど、
羽交い締め出来ないんですねっ。
るうくは、羽交い締め・・・され慣れてるのかも(笑)
なんせ、その内諦めて寝てしまいますからねぇf^_^;

反対に、りち男は羽交い締めは不可能ですっ。
羽交い締めしたら、引っかかれたり噛まれたりする事間違いなしです。

なのに、何故か私の近くに来たがるんです。
我が家の2ぴきは、性格が真逆で、面白いコンビですぅv-343

| 鈴猫 | 2014/01/18 09:01 | URL |

★海ママさん

多分、カメラ(スマホ)持って近づいた私に、
助けを求めていたんだと思うけど、
飼い主、こんな性格なので、
楽しんでおりました(*^O^*)ゲラゲラ

文句言うんですか?
あの海クンが?

すっごく穏やかで温厚な海クンなのに(@_@)

てーか、嫌な事をされてるんだから、
文句・・・普通は言うよね(笑)

るうくは、私には文句言いますが、
相方には言わないなぁ・・・
何か・・・腹立ってきた(笑)

| 鈴猫 | 2014/01/18 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/717-d48b1e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT