PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拗ねた?

1月25日(土曜日)鈴猫地方は晴れのち雨
あまり良い天気じゃない。

今日は晩ご飯が要らないと言われたので、今日は独りめし。
大概は豚丼を作って食べるんだけど、妙にスーパーのお弁当を食べたくなって、
るうくをケージに入れて買い物にGO!
帰宅したら当然「ただいまぁ」と、ケージの扉をOPENしたのだけれど・・・・

20140125-001.jpg

出てくる気配・・・・なしっf^_^;

ならば、致し方ないと言う事で、再び扉を閉めて、
2階で、カッターシャツにアイロンを当てること5枚分(⌒∇⌒)

で、再びケージの扉を開けてみたけれど・・・

20140125-002.jpg

やっぱり出てくる気配無しっ(@_@)
当然、もう一方のこの方も・・・


20140125-003.jpg


パソコン横にて爆睡ちぅ。


今日の我が家は「寝る日」みたいです。

りち男が寝てるのは日常茶飯事だけど・・・るうくも寝てるの日常茶飯事だけど・・・
ケージから出てこないのは珍しいな。
まぁ、ケージの床にホットカーペット(座布団型)を敷いてるので、
ソコが一番暖かいモンねぇ(*^_^*)

今日の我が家は、ねむねむモードらしいので、
大きな音を立てずに、応援ポチを、
しずかーーにポチッとな~♪ってお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー、ケージから出ないで爆睡中とは〜。
いろいろな方のブログ読んでても、皆のワンちゃんはよく寝てるけど、ゲンキあまり寝ないの(´Д` )
寝るより遊べなの…
寝れ!って思うから、良く寝るコが羨ましく思う時があるわぁ〜U^ェ^U
でも、どうしたんだろ、るぅくんってば??
お酒の飲み過ぎで二日酔い?( ^ω^ )

| ゲンコ捜査官 | 2014/01/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

この後、私のご飯の用意(レンジでチンするだけやけど)しようと、
キッチンに行った途端に起きて出てきたよ。
どれだけ食い意地が張ってるねん!

多分、ボスが働いて、日中留守にしてるからだよ。
居てると嬉しくて遊んで欲しくてたまんないんだと思うよぉ♥
可愛いやーーーーん(*^_^*)
うちは、日中ずーっと鈴猫が居てるので、もぉ居てて当たり前で、
寝てたいんだと思うわぁ。
その代わり、相方が帰宅したら飛び跳ねてるよ。
なんだか、その差が妙にムカツクんだけどねf^_^;

二日酔い・・・いつの間にアルコール飲んだんぢゃろ(@_@)

| 鈴猫 | 2014/01/27 13:50 | URL |

るぅたん
気持ちよさそ~♪
ゲージ開いたのもわからないくらい爆睡なのね
わんこの寝顔って癒されるよね

あっ!
にゃんこの寝顔もイイですよ りっちー様っ!!


| ばにシュクまま | 2014/01/27 13:51 | URL |

寒いからじゃない?
こういう日ってたまにあるよね
低気圧来てるときとか…
でもあんまり寝られるとつまんなくてついつい
かまうんだよね~(笑)
寝てるワンコいじくり回すのが好き(≧∀≦)

| ちわわ侍 | 2014/01/27 17:29 | URL |

★ばにシュクままさん

爆睡している訳じゃーないんですよ。
帰ってきたときも、扉を開けたときも、
ちゃんと目を空けて、私と目があったんですけどね。
出てこないんです。
どうせ出ても・・・みたいな感じでf^_^;
でも、寝顔も可愛いので撮ってみました。

りち男の寝顔も可愛いでしょぉ(*^_^*)

てか、犬でも猫でも、寝顔って可愛くて癒されますよねぇ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/01/27 19:34 | URL |

★ちわわ侍さん

寒いからかな?
フェレット飼ってる時はね、
雨の日はみんな活動がイマイチだったよ。
猫は、毎日寝てるから天気関係なさそうだし(笑)
犬は、低気圧が近づいてたら寝て曜日になるんかな?
今までは・・・どうだったんだろ?
ケージから出て、寝てることは多々あるけど、
ケージから出てこないなんて事が無かったので、
ちょっと珍しかったので、おさしん撮ったわ。
起きたら、抱っこしろーっ、構えーーーってうるさいので、
スルーです(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/01/27 19:38 | URL |

寝顔って可愛いですね(≧∇≦)
きっととっても眠かったんだね(
でも食欲の方が勝ったんだ(笑)
平和な1日って感じです。安心して眠れるって幸せですよね(^^)

| くっきぃ | 2014/01/27 21:00 | URL |

るぅたんホカホカカーペットの虜になってたのかなぁ。
そう言えば最近海クンもお留守番の後の
お出迎えが無いんですよね~
すねてるのか寒いからせっかく温めた場所が
離れがたいのか(笑
鈴猫さん偉い!
私ね家事での中でアイロンがけが1番嫌いなの
カッターって難しいのよね
我が家はカッター着る期会があまりないんで
その点は助かってますけど~。

| 海ママ | 2014/01/27 21:07 | URL |

★くっきぃさん

寝顔って、無防備で癒されるよねぇ(*^_^*)
とーっても眠たかったのか、
とーっても拗ねてたのかは分からないけれど、
癒された感がタップリだったよぅ(^_^)V

そう。でも、この後、鈴猫がキッチンに行くと同時に、
ガバーッと起きて、飯くれーーーって暴れてたよ(--;

せっかく癒されていたのに(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/01/27 21:16 | URL |

★海ママさん

海クンもお迎え無しだったんですか?
お迎えくらい元気にしてほしいのに(笑)
我が家は、お留守番の時はケージに入れるんですが、
帰ってきたら毎回出してくれと言わんばかりに、
扉の前でオスワリして待ってるのに、
この日は寝たまんま。
よほど眠たかったのか、よほど拗ねてたのか・・・真意は分からず(笑)

我が家はカッターシャツでご出勤なので、毎日アイロンなんですが、
面倒になってきて、5枚くらい貯め込んで、一気にアイロンを当てるようになりました。
ハンカチにアイロンを当てるのは好きなんだけどなぁ(笑)

| 鈴猫 | 2014/01/27 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/727-0f5acce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT