PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のパックちん

昨日も行ってまりました。パックの待つ病院へ♪
待合室で待ってると、パックを抱いて来てくれました。
何と何と。。。パックが私の肩にあごを置いて、
ずーーーっとまったりしてくれました。
その次はおもむろに私のカバンに入ろうとします。
どうやら私にべったりすると連れて帰ってくれると思っているらしい。
その証拠に、私の膝でうとうと寝てしまう始末。
パックをお迎えして初めての事ですーーーー(⌒▽⌒)

昨日は担当の先生はお休みだったので、血液検査も無く、下がった上がったの数値も無かったので、違う先生と少し話をして、また待合室でパックとまったり。。。と思ったら、パックったら椅子の上でう@ちをやらかしてしまいました(T.T)トホホ
レディなのに。。。おかーちゃん恥ずかしい(#^_^#)

結局その後、パックちんはすっきりしたらしく、まったりと寝てしまいました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/73-6e441f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT