PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物♪

2月1日(土曜日)

鈴猫、楽天とアマゾンでお買い物しちゃった(*^_^*)

まだ届いてないんだけど、嬉しくてたまらないんだわよ。

るうくに、ようやくお洋服を買ったのよ・・・冬用の服をね。

え・・・えぇぇぇ(*_*;今から暖かくなるのにぃぃ?

そだよ。暖かくなるから冬用の服を買うんじゃない。
だってね、右上の写真のは980円だったし、右下は1470円だったもん。
寒い時に探してたらさ、4000円とか5000円とかしてたんだもん。
そんなお高いお洋服・・・自分のでも買わないのに(爆)
だけど、ペランペランのお洋服オンリーってーのも可哀想だしね。
ブルブル震えてなかったら大丈夫って言われたこともあったんだけど、
この子、寒いからなのか、怖いからなのか、ブルブル後ろ足震えてることがあったしね。
まぁ、100着位揃えるつもりは無いけどさ、数着持ってても良いかなって。

左の黒いのは何?それこそペランペランじゃ無いの?

ふーっふっふっふ。よくぞ聞いてくれました。
こりわ、楽天で買ったんだけど、今持ってる生地のお洋服と多分同じだと思うので、
これこそ、これからの季節にもってこいのお洋服なんだけどね、
1000円だったのよ。送料込みで、名前まで入れて貰えて1000円なのよっ!
それに、今まで買った分のポイント1000pt使って買ったので、
タダよ。たーーーだ(⌒∇⌒)

これを着せて、今年は花見に行く予定よ。

誘って貰えればね(爆笑)




本当はね、猫用のちゃんちゃんこと、犬用のちゃんちゃんこも欲しかったんだぁ(*^_^*)

ブロ友さんのわんこで、しょうちゃんって子がちゃんちゃんこ着てるの見てて、
るうくにも着せたいなーって思ってたんだけど、
るうく、基本裸族を愛する犬なんで、家の中でも着せてたらストレス感じるかな?って。
なんで、諦めたぁん(T_T)

20140202-002.jpg

そんな嫌な顔せんとってーな。もぉ買ってしもたしなぁ(^_^)Vエヘヘッ

それに、本当は「これを買いました」って言うのをやりたいねんけど、
そっちは、ホンマに届いてから記事にするって心に決めてるねん。

少しずつ、暖かくなってきてるんで、アクティブ鈴猫になろう!
そして、るうくの怖いモノを少しでも減らして行こう!

そんな風に思う鈴猫かーさんに、付き合わされる不憫なるうくに、
今日もガンバレぇぇの、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっしょですよ~!

そうそうバーゲンでないとワンコの洋服なんて買えません(涙)
あんな小さいサイズなのにめっちゃ高いや~ん(@_@;)

あのチャンチャンコは着せやすく重宝してるんですよ(^v^)
なんとなく作れそうな気がしたんやけど・・・
まだ実行してません(汗!汗!)


ちなみにわが家の正吉君は「ドッグピース」で買ってます。
私より衣装持ちになってますわ・・・(笑)

| マリリン | 2014/02/03 11:03 | URL |

るーたーまん、冬服ゲッツ!
さすがにそちらは暖かいとはいえ、寒い日もまだあるでしょうし、それに何よりお安くて名前入り!いいお買い物したのねん、鈴猫さんU^ェ^U
ゲンキも冬服ダウンは3着しかないから、同じのヘビロテ中。こちらはまだまだ冬服必要なので、ニコの成長と共にまだ欲しい☆
うちも部屋ではほとんどは裸族よ( ´ ▽ ` )ノ
だってそのほうが、彼らは生き生きしてるんだもーん♪ 裸族バンザーイ!

| ゲンコ捜査官 | 2014/02/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

★マリリンさん

勝手に記事内リンクしちゃいましたの。ごめんなちゃい(*^_^*)
犬用の服って、なんであんなにお高いのん???
使う生地の量なんて、たかが知れてるのにっ・・・
でも、作れないので買うしかないんだよね(T_T)
家庭科のお勉強、もーっとしとくべきだったわっ(反省)

しょうちゃんのちゃんちゃんこを毎日ヨダレ垂らしてみてるのよっ。
可愛いったらありゃしないんだからっ。
しょうちゃん付で鈴猫にくれないかなぁ?(笑)
マリリンさんにちゃんちゃんこを注文すると、
もれなくしょうちゃんが付いてきます・・・って事無いかな?

手編みの本も買ったんだけど・・・ねぇ・・・・f^_^;アハハハッ

あぁぁ、手先の器用な人に今すぐ生まれ変わりたいわっ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/02/03 14:42 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

鈴猫地方は、ようやく寒いって言っても室温二桁になったよ(^_^)V
でも、まだ寒い日が来るとかって言う噂が・・・
こんなバーゲンだとか季節外れだとかの時に買わないと、
シーズン中なんて手が出ませんわ(T_T)

北の大地で、冬服無しは辛すぎるでしょうねぇ(T_T)
こっちは、まだ裸族でも大丈夫ですけど。
ただ、るぅたん、服大嫌いなので、着せるのが一苦労よ。

着ると大好きなお散歩が・・・自体無理だし(笑)
着るのも嫌い、お散歩嫌いだからね。
でも、冬にお出かけする事もあるかも?かも?かも?
そんな時に、いつものペランペランじゃ・・・(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/02/03 14:48 | URL |

安いのを探すのは主婦として当然のたしなみよっ
でもほしいヤツはいつだって売り切れなのよね…
ニューなお洋服届くのうれしいよね
うちの場合三割ほど失敗するけどねー
フィット感って大事、うんうん
届くヤツがぴったんこだといいね

そうなんだ!お散歩嫌いを克服する決意をしたのね!
絶対忘れなくてよ(^з^)-☆

| ちわわ侍 | 2014/02/03 21:20 | URL |

おぉ~~遂に冬服を買ったんですね。
大丈夫!また明日からは寒波が戻ってくるらしいから
でもるぅたん・・・温かい洋服かったからって
お散歩に出掛けないといけないんだね(爆
ワイルドなヒョウ柄のお洋服を着こなす
るぅたんを見るのが楽しみだわ~(^^♪

| 海ママ | 2014/02/03 21:53 | URL |

★ちわわ侍さん

ちょぃと前に冬服買った方が良いかなーって言ってた時から、
探してたんだけど、高くてさぁ(T_T)
犬の服に1着5000円は、どうしても出せなくてさぁf^_^;
3000円でも二の足踏むしさぁ(笑)
だってさぁ・・・失敗するしさぁ(爆笑)

お散歩嫌いは・・・克服・・・出来るかなぁ?
でも、以前みたいに、超過保護で、
真冬はお散歩しないの。真夏はお散歩しないの。
なんて事は、極力しないでおこうと思ってるの。
今からじゃ遅いかもしれんけど、
そんな育て方してたんで、犬見知りのわんこになったのかもぉって(*^_^*)

なので・・・忘れて・・・ほんの少しだけ覚えてる程度にしてっ(笑)

| 鈴猫 | 2014/02/03 22:30 | URL |

★海ママさん

ようやく買ったよぉ(⌒∇⌒)
今までは、真夏と真冬はお散歩全くしてなかったんだぁf^_^;
超過保護で育ててきたせぃで、犬見知りの犬になっちまっただよ。
今更、もぉ遅いかもしれないけどね(*^_^*)

明日から、寒い日がまたぶり返すみたいだね。
これからるぅたんは、寒くてもお散歩が待ち受けているんだ。
恐怖のお散歩だーーーー(笑)

多分、るぅたんは思ってるハズ・・・
ボクは、寒い日はお家に居てるでつぅ(T_T)ってね♥

| 鈴猫 | 2014/02/03 22:40 | URL |

わーい!どちらもるぅたんに似合いそうですよi-176
お店でわんこの洋服みてたらね、るぅたんサイズが種類も豊富で可愛いのが一杯あるの。くぅサイズ売り切れが多いi-195
ネットで探すといっぱいあるのかもi-234
これからは寒くなってもお散歩行けるねi-274
他のわんこより強そうに見えると思うi-199

しょうちゃんのチャンチャンコ見に行ったら黄鬼さんになってたi-179

| くっきぃ | 2014/02/03 22:54 | URL |

★くっきぃさん

でしょ。でしょ。
安いのを一生懸命探したんだけど、
結構かっちょ良いでしょう(^_^)Vエヘッ
くぅたんはサイズで言うと何なのですかぃ?
Lサイズなのかしら???
ネットでもね、これすっごく格好いいとか思うと、
売り切れだったりするよ(T_T)
でも、いろんな種類を見れるからネットの方が探しやすいかも。
これで、冬の寒い日でもお散歩OKだよ。
るうくにとっては最悪かもーーー(ぷぷぷっ)

しょうちゃんのちゃんちゃんこはね、
1月31日以前の記事に、登場してたよ。
それがさ・・・可愛いんだよ(T_T)
憎たらしくなってくる位可愛いのよ。

るうくも、着せたら負けないと思うわっ(親バカ)

| 鈴猫 | 2014/02/03 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/734-1e1fc896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT