PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洋服ぅぅ♪

2月3日(月曜日)鈴猫地方は曇り空。

どうやら届いたらしい♪

20140203-001.jpg

りち男さんの爆発物チェックも無事済んだので、中身を取り出すと・・・

20140203-002.jpg

ジャーーーーン

でわ、モデルさんに着てもらいましょう(⌒∇⌒)

20140203-003.jpg

どうですか?大阪出身だからヒョウ柄を選んだ訳じゃーないんですよ。
これが安かったんです(^_^)V

モデルさん、固まって動きません。
ギャラで吊ろうと必死です。

20140203-004.jpg

さて、もう一つの方も着てもらいましょうか。

20140203-006.jpg

おおおおっ。案外イカスんじゃないですか?

20140203-007.jpg

って思ってたら、こっちはパツンパツンですねぇf^_^;

20140203-009.jpg

うーーーん・・・こりわ、失敗だったかなぁ(T_T)

20140203-008.jpg

同じサイズだけど、こりわパツンパツンでダメだぁぁぁ(T_T)
ちくしょーーーっ!失敗だぁぁぁーーーっ(号泣)


買い物に失敗してリベンジを試みる鈴猫に、
応援ポチをポチッとなー♪って押して、
次の記事にお進みくださいまし(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




失敗だと分かった鈴猫かあちゃん、すぐに新しい服を探し出しました。

メジャーで測ったら、『S』で充分入るハズなのに、
何故かパッツンパッツンなので、今度は『M』を選んでみました。

20140204-001.jpg

これだと、おちりまでしっかり隠れて寒くないですね(^^)

20140204-002.jpg

これからは『M』を購入しようね。

20140204-003.jpg

って、着せたら相変わらず固まってしまう、服嫌いのるうくなのでしたっ。

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね・・・

ネットで服を買うと「エエッ!」ってことありますよね(涙)
おもってたより小さかったり反対に大きかったり・・・
まぁ私は無理やり着せてますが(笑)

るうちゃんヒョウ柄が似合ってるかも・・(^◇^)
黒い方はかっけェ~!のにね('_')残念!

| マリリン | 2014/02/04 11:09 | URL |

るぅたん
ヒョウ飼ったんだ~(笑)
強そうで似合うぞぉ♪

通販って
試着できないから買うのに躊躇しちゃう

前に自分用に服と靴買って大失敗!
靴はサイズあわず返品
服は大丈夫だったけど
同じの着ていた人に会って都合悪くなっちゃった~

それからは通販での買い物は慎重になってるね

でも見ていると楽しいから
ウィンドウショッピングがやめられない♪

| ばにシュクまま | 2014/02/04 15:44 | URL |

★マリリンさん

今回は、黒いのは大失敗だったよぅ(T_T)
結構、外国の警察官っぽくって、格好いいと思ったのに。

ヒョウ柄も小さいと言えば小さいけど、
あんがい可愛いので気に入ったぁ(⌒∇⌒)

黒いのがねぇ・・・(T_T)ウーーーン

内緒話・・・どうしても、あの黒いのが諦めきれない鈴猫、
1サイズ大きいのを注文しようと思っているのでありましたっ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/02/04 17:17 | URL |

★ばにシュクままさん

そうなのよぉぉ、ヒョウを飼いましたぁぁぁ(⌒∇⌒)アハッ

ネットで、るうくのご飯を7.5㎏注文した、
あのひっくり返りそうなショックに比べたら、
小さかったるうくの洋服くらいでめげないわっ(爆笑)

でも、ほんとに、ネットで注文は、
商品が届くまでドキドキしますよね(T_T)
今回、鈴猫は大失敗しましたわっ。

でも、めげないわよっ!
って言っても、そんなに沢山買うつもりはないけどねぇ♥

| 鈴猫 | 2014/02/04 17:30 | URL |

るぅたん、かっこいいのパツンパツンだったんだね(^_^*)残念…。カットしてフサフサじゃなくなったら着れるかも!くぅも短い時限定のおようふくがあるの。少し伸びたら、動いた時にマジックテープがベリッてなっちゃうの(・・;)
ひょう柄も白いお花のお洋服もとっても似合うよ〜。お帽子をかぶると固まるのかな?
これからるぅたんのお洋服コレクションはどんどんふえるのかも(^ω^)

| くっきぃ | 2014/02/04 20:48 | URL |

★くっきぃさん

黒いのが気に入ってたんだけどなぁ(T_T)
また『M』サイズを注文しようっと♥

寒いのにパーカー買ったのに、
ふさふさの被毛をカットしてしまうと、
何か意味なさそうだしねぇ(笑)

今日は、白いお洋服で早速お散歩したんだけど、
シャカシャカ擦れる音が気になるらしく、
何度も、何度も後ろを見てました(笑)

| 鈴猫 | 2014/02/04 21:22 | URL |

るーくん、カッチョええ!関西ワンコになってる〜U^ェ^U やっぱ関西はアニマル柄なのね☆サイズって、本当着せて見ないとわからんですよね(´Д` )
測っても結局どっかちっさかったり、大きかったり…
私も最初失敗してました(*_*)
ゲンキもMなので、るーくんもMと思うあるよ( ´ ▽ ` )ノ これから散歩はオニューの服来るのね!

| ゲンコ捜査官 | 2014/02/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

だから、関西だからじゃ無いってぇぇ(笑)
安かったんだってぇぇぇ(*^_^*)

サイズ的にはバッチリだったんだけど、
届いて着せてみたら、こんなにパッツンパッツンだとは(T_T)
何度も余裕を持って計ってみたんだけどね。
ゲンキくんもMサイズなのん?
るうくも、Mだわねf^_^;
なので、白いのは丁度良かったです(*^_^*)

ニコちゃんは「S」ですかぃ?
ヒョウ柄と黒いの・・・要りませんか?(トホホ)

| 鈴猫 | 2014/02/04 21:48 | URL |

黒いヤツおしかったね~
るーたんがぱつぱつってことは風太は無理ね…
入りそうならトレードを申し込もうかと思ったけど(笑)
あ、でも胴長サイズじゃないとビスチェみたくなっちゃうw
最後のも一緒に買ったやつ?これはぴったんこね…
犬のサイズさ、お店によって違うから困るよね…
ペッパラのサイズだとどのくらい?って聞く人多いよ

豹柄(笑)

| ちわわ侍 | 2014/02/04 22:09 | URL |

もうお手元に届いたんですね~早い!
ワイルド感満載なヒョウ柄はるぅたんによく似合ってますよ
どう?るぅたん温かいかな。
黒い奴もカッコ良いのにちょっと小さかったみたいね
でも同じサイズなんでしょ~
サイズ一つ上げたら今度は大きかったりするのよね。
今にるぅたんもお洋服の快適さに慣れるって(^^♪

| 海ママ | 2014/02/04 23:07 | URL |

★ちわわ侍さん

あの黒いの。。。気に入ったんだけどなぁ(T_T)
で、リベンジでMサイズを買おうと思ったら・・・もぉ無かった(T_T)
風太くん、ちっちゃく見えるんだけど、そうじゃ無いンだねぇ(*_*;
Sで合うのなら速攻送るのにぃ。
最後のは、ヒョウ&黒が送られてきた日に、慌てて注文したの。
結構早く到着するもんだなぁって、ビックリするわっ。

伸びない素材なので・・・なんて書かれてたら、
取り敢えず、買うのを躊躇する今日この頃よ(爆笑)

店によってサイズが違うのって、微妙に人間の服とかでも言えるけど、
犬の場合は、あまりにも違いすぎる気がするわ(--;

| 鈴猫 | 2014/02/05 08:40 | URL |

★海ママさん

ヒョウ柄も小さいかなぁ?程度には思ったけれど、
ちょっと、あの黒いのは・・・無理かな(T_T)
1サイズ上げたら、今回は丁度良かったよ。

早速白いのでお散歩行ってみたけど、
シャリシャリとこすれる音が気になるらしく、
何度も何度も後ろを振り返って歩いてました(笑)

慣れてくれると良いんだけどねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/02/05 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/735-9dde6ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT