PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぽとみかん

2月4日(火曜日)に届いた白いお洋服を早速着せて、
くーーーーっそ寒い中、散歩に出かけてみた。

るうたんの着てる服に、リードが当たって、シャカシャカと音がする。
どうやら、その音が気になって仕方が無い様子。



いつもに増して、何度も立ち止まり後ろを振り向いて確認するが、
後ろから人が付いてきている様子は無い(笑)

20140205-002.jpg

気になるねぇ。るぅたん。でも、誰も付いて来てないから安心して歩いてね。

あまりにも寒いので、今日の散歩はショートコースで終了です。

20140205-003.jpg

そだねぇ。ずぅーーーっとシャカシャカストーカーが居たモンねぇf^_^;

20140205-004.jpg

はいはい。いつものギャラは払いますから。


さて、夜ご飯も終わって、相方がミカンをむき始めました。
欲しそうにしているるうくの写真を撮り、
今度もらってる所を撮ろうと、電源入れたままこたつの上に置いてスタンバッてた所、
偶然にも、るうくの方を向いて、良い感じに撮れそうだったので、パチリ♪
三脚より安定感のあるこたつ・・・(笑)
★三脚なんてモノ・・・持ってないけどさっ(爆)★

20140205-005.jpg

欲しそうにガン見しているるうくの必死な顔が、好きやわぁ(*^_^*)


ちょっぴりイケズーーーんな鈴猫母ちゃんに、
イケズーーーっと叫びながらの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて寒いんでしょ! 
昨日は雪バンバン降りやがるし
今日は鬼寒((((;゜Д゜))))

カサカサ音ねぇ…風太も苦手なのよ
サウンドシャイだから
るーたんにとってお散歩は嫌いなものの
オンパレードだねぇ( ´艸`)

テーブルの上の手可愛い♡
でもうちは叩きます(笑)
なずはさっさと、手を着かずに二本足で立って
テーブルを覗くテクニックを身につけたよ
風太はおバカだから毎回叩かれてる(笑)

| ちわわ侍 | 2014/02/05 17:12 | URL |

今朝はあたりが白かったよ〜(^_^*)
るぅたん寒いのに頑張ったね(⌒▽⌒)ギャラは寒さ割り増しはなかったの?

るぅたんの耳は毛が伸びてくるとちょっと垂れて見えるね〜重み?
お手手とちょっと傾げた首がおねだり感満載でかぱいいわ(≧∇≦)

| くっきぃ | 2014/02/05 18:59 | URL |

そうかぁ~お洋服の擦れる音が気になって仕方ないんだね。
洋服慣れしてる海君じゃ分んないから
そう言う発見も新鮮ですよ
るぅたん不審者じゃないからね(笑
せっかく新調したお洋服、もっと人の多い所で
お披露目しなくっちゃ!
るぅたんには過酷な試練かもしれないけど・・・(^_^;)
テーブルにチョコンと手おいて
お行儀よく待れるんだね。
ずっと見ていたい(笑

| 海ママ | 2014/02/05 20:45 | URL |

★ちわわ侍さん

寒かったでしょっ。特に昨日!
テレビのニュースで、すっごい雪が降ってるのを見たよ。
こんな時に・・・こんな時に散歩に出したいぃぃっ!
って、雪と見るとイベントだと勘違いしてる私は、
思ったんだけど、こっちは相変わらずチラホラでしたわ。

ふぅたんも、シャカシャカ音に敏感なのねっ(*^_^*)
当分、散歩はシャカシャカストーカーとの闘いになりそうよ。

あの手、可愛いでしょう(*^_^*)
何か、妙に鈴猫の可愛らしいツボに入ってるッス。
なじゅ姫の両手で叩くシーン・・・見たいわぁ(*^_^*)
でもって、ふうたんの、叩かれるシーンも見てみたいぃ♥

| 鈴猫 | 2014/02/05 21:00 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃ地方は白かったんでしょうねぇ。
鈴猫地方は・・・寒いだけでしたぁぁぁ
昨日の寒い中、るぅたん怖いモノだらけで頑張ったよ。
ギャラは、見えてるのは1個だけど、実際は5個あげたんだよ。
寒いし、怖かったねの割り増しギャラは充分でしょう(^_^)Vイエーイ

お耳、気付いたぁ?(*^_^*)
そうなの。少し毛が伸びると、向かって右側のお耳が、
ちょっとだけ垂れてくるのよ。
そこがまたるぅたんの可愛い所でねぇ(親バカ)

| 鈴猫 | 2014/02/05 21:07 | URL |

★海ママさん

なんかね、シャカシャカの音がどうしても気になるみたいでね、
何度も何度も立ち止まっては振り返ってたよぉ(笑)
今日は、後ろからオジサン付いて来てないのにね(ぷぷっ)
人の多い所、わんこの多い所だったら、もぉ動かなくなりますぅ。
この日も、服に慣れてもらおうと、少しだけのお散歩でした。

ミカンを剥く相方の横で、ずぅぅっと待ってるんですよ。
あのお手々が可愛いでしょう(*^_^*)
えぇ、親バカなんです。
でも、クリクリの目で、必死になってるるぅたんが、
すっごい可愛いので、つぃカメラのシャッターを切ってしまいます(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/02/05 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/736-8b8f105a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT