PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の日・・・

寒い・・・今日もひたすら寒い(T_T)

車を買ったので、これで寒くてもあちこち行けるねーって言うけど、
どこに行けと言うのだ(笑)行った先も・・・寒いに違いない。
こんな日は、車があろうが、戦車があろうが、家の中に引き籠もってるのが一番さ。

って事で、ネタも無いのに引き籠もりをしております。

ちゅーても、スーパーに一度だけお出かけしました・・・自転車で(爆)
運転の練習を兼ねて、車で行けば良かったです・・・ちゃぶかったぁ(T_T)
で、明日は雪だとか何とかだとか・・・明日の分の食材を買い込んで来ました。
えぇ。明日も引き籠もり戦術の予定ですけど、それが何か?(笑)

パンのコーナーで、あれば必ず買ってくるのがコレ

20140207-001.jpg

もぉ何年も前に一度ハマって、毎日食べてたんですが、
あまりにも毎日食べるんで飽きてしまってましたが、
ここ最近、また再度ハマって食べております。
で、ここ最近食べ過ぎて・・・また少し飽きてきてます(爆笑)

お腹もいっぱいになったことだし、ちょっと昼寝しましょぃ♥
と、ウトウトしたんですが、るうくの吠える声で顔をあげると・・・

20140207-003.jpg

仕切りの向こうはキッチン・・・どうやらキッチンの所に居てるりち男を発見!
何が気に入らないのか、フグフグと文句言ってる。

20140207-004.jpg

りち男の所定の位置って言うのは、我が家には何カ所かあるけど、
新しい場所を見つけたらしい(⌒∇⌒)

そこは100%安全地帯だね(^^)

2月7日・・・何のネタも無いまま、無理矢理記事を書くには書いたが・・・
何がおもろいねーーーーん!の怒りの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし(汗)
そして、明日も引き籠もると言う鈴猫・・・明日もネタが無いのにね。
と、鈴猫に同情のポチもお願いしますだ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も雪は降らなかったけど寒かったねぇ>_<
自転車で出掛けた勇気を褒めたいと思います(笑)
るぅたんは自分が入れないところに兄たんがいるのがイヤだったの?
いっしょにプロレスして遊びたかったのかな?
安全地帯のりっちゃんは絶対降りてこないだろうね〜

| くっきぃ | 2014/02/07 19:25 | URL |

わかるわ~(^v^)

ある!ある!ネタ不足におちいること・・・(笑)
わが家は何もネタがない時は
ワンコの寝姿で~すzzz
いろんなパターンを写したらそれなりに
笑える写真が撮れます(^v^)

でも、上品なるうくちゃんはアカンかぁ~!
しょうちゃんは下品な寝かたするので笑えるんかな(汗)

| マリリン | 2014/02/07 19:55 | URL |

えぇ~~まだお出掛けしてないのぉ~~
近所一周とかでもしてきればよかったのに。
るぅたんも連れてさ。
私ね暇だと海クンとただのぶらぶらドライブしに行くんだよ
まぁそんな日は私も何も写真撮れなくて
海君だって助手席で寝てるだけだしね(笑
昨日もあまりにも寒いから桜姐さんの
写真でも取ろうと思ったけどカーペットの下から出てこないんだよね。
桜姐さんは冬場は高いと頃にも上がんないで
何処かに潜り込んで冬眠してるよ。
リッちゃんは元気だなぁ。。。

| 海ママ | 2014/02/07 21:22 | URL |

★くっきぃさん

一夜空けたら、銀世界でした(*^_^*)
同じく寒いけど・・・チョットテンションは高めです(^_^)V

そうなのよ。昨日は寒い中を自転車で買い物に行ってしまったよ。
何の為の車なんだ?(爆笑)
でも、今日、こんな事になるかもしれないと思って、
食材を買い込んでいるので安心です。
不安なのは、ペットシーツ・・・昨日買うの忘れたっ(残り3枚)
急いでネット注文したけど、今日中に届かないだろうな。

るうくは、何を文句言ってたんでしょうねぇ?
フガフガと、結構長く文句言い続けてましたよ。
りち男は、あの場所でしばらく寛いでましたっ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/02/08 09:08 | URL |

★マリリンさん

マリリンさんも、ネタ不足あるのん?
てか・・・あるよねぇ(T_T)
いくらしょうちゃんでも、そないに毎日面白いことが起こる訳じゃないよね。
寝姿かぁ・・・寝姿なら毎日写真撮れるけど、
うちの子、まずお腹見せて寝てる所を見たことが無い!
いつも猫みたいにクルリと丸まって寝てるだけ。

おもしろ味に欠けるねん、あんたーーーっ(笑)

ネタ・・・落ちてたら教えてねぇぇぇ(号泣)

| 鈴猫 | 2014/02/08 09:13 | URL |

★海ママさん

そうなんです。結局車に乗って何処かへ行くなんてこと、
昨日はしませんでしたの。 今日は絶対しませんし(笑)
るうくを連れて・・・
ちょっと車で待っててねぇ~♪が出来ないので、無理ですf^_^;
暖かくなったら、連れて出かけたいな~って思ってます(^^)

りち男は、何処かに潜るって事が殆ど無いんです。
おこたですら潜りませんもん。
たまーに潜って寝てることありますけど、
人間が足を突っ込むと出てしまいます。
見ていて思います・・・寒くないんだろうか?ってf^_^;

| 鈴猫 | 2014/02/08 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/738-e5beea0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT