PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積もりましたなぁf^_^;

2月8日(土曜日)鈴猫地方・・・積もりましたっ

今年初めてみた積雪ですっ(⌒∇⌒) 結構テンション高めです

相方は仕事に行きましたので、早速るうたん、ちと外に出ようぜぃ。
と、玄関ドアまでは喜んでお外に出たんですが、ココから動こうとしません。





彼が見た景色は、初めて見る景色・・・・白い世界


20140208-002.jpg


相方の車にはスタットレスを履いているので、今日みたいな日でも、取り敢えずは安心ですが、安全運転を心がけるよう、釘を刺して置きました。


さて、動かないるぅたんを抱きかかえ、積もってる雪の上に降ろしてみたところ。

20140208-003.jpg

ここからも、殆ど動きません(爆笑)

スンスンと、雪のニオイを嗅いでみるモノの、動かず


20140208-004.jpg

よく見てみると、後ろ足・・・浮いてますけどーーーーっ

ちべたいね。雪の絨毯はちべたいねぇ(*^_^*)

20140208-005.jpg

るうくの足跡がキレイに撮れて、可愛い


今日は雪が降ってくれて、助かったよぉ。
これでネタが出来たモンねぇ。
ネタは落ちてるだけじゃ無くて、降ってくることもあるんだねぇ(^^)
そんなネタ不足の鈴猫に、今日は良かったねぇの、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫地方も降りましたかっ!
歩くにも運転にも注意ですよ!!

るぅたんも
お散歩行くとき滑っちゃダメよん
リードで鈴猫さんも連鎖で転ぶからね~
気を付けるんだよ~!!

| ばにシュクまま | 2014/02/08 13:55 | URL |

★ばにシュクままさん

昨晩から降り出した雪・・・
これはもしかして、もしかするぅ?
今朝見てみたら、やっぱり積もってました(*^_^*)
鈴猫は昨日、お買い物を済ませたので、
今日は引き籠もり戦術です(^_^)V
お散歩も行ってませんの。

ばにシュク地方から見たら、笑ってしまうような事で、
積もった、積もったと喜ぶ鈴猫地方ですf^_^;えへっ

| 鈴猫 | 2014/02/08 15:50 | URL |

鈴猫地方もついに雪降りましたね〜!
るーたーまんの可愛い足跡☆
しかもシッポピーン!してる( ´ ▽ ` )ノ
嬉しかったのかな?
明日には溶けちゃうのかな〜。
こっち、めっちゃ寒いですー(*_*)雪まつりの雪像にはいい気温なんだろうけど…

| ゲンコ捜査官 | 2014/02/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

こっちはとんでもない大雪で
まだまだ積もってる…
ワンコどころか自分も出られない(泣)
雪が積もるとどんな早朝でも起きて足跡つけにいく
この私が一歩も外に出られないのよ
こどもの頃経験した以来の感じだわ~
自主的に「引きこもる」ではなく、まさに雪に「閉じ込められた」状態よっ
コンビニ行きたいのにぃ

さっき玄関ポーチの雪の上で風太歩かせてみたけど
あっという間に足跡が消えたヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

| ちわわ侍 | 2014/02/08 21:08 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

とうとう降って、そして積もりましたぞぃ(⌒∇⌒)
今日は、マジで家から出ておりません。
るうくも、写真に撮ったところまでは出たけど、
それ以上は動かなかったので、そのままお家です。
鈴猫地方の雪は明日には溶けますよぅ。
てーか、さっき見に行ったら、
大分溶けてましたぁ(⌒∇⌒)
明日は外出出来るかなっ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/02/08 21:57 | URL |

★ちわわ侍さん

良いなぁ、いっぱい降って・・・
テンションあげあげ~だねっ(*^_^*)
関東は、ドエライ降りようみたいだねぇ。
こんな日は、鈴猫を見習うべきだわ。
引き籠もりが一番なのよっ(^_^)V

今日みたいな日、風太んは大喜びなのかな?
るうくは、飼い主に似たらしく、
一歩も動かなかったよぉ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/02/08 22:19 | URL |

そちらも積もったんですね~
寒そう(>_<)
こちらは雪が積もる事は珍しいんで
嬉しくなりそうですよ。
るぅたんあんよがちめたかったのね~
少しでも地面に着かない様にあげてるのね
雪の上に着いた足跡、これ可愛いよね。
海君だと置いた所から絶対に動かないよ。

| 海ママ | 2014/02/08 23:39 | URL |

うわ~綺麗に積もってますね~
もしかして鈴猫さん地方のほうが温度が低かったのかもi-236こちらはもっとベチャベチャしてたよi-195
るぅたんちべたかったんだよi-179お身体は新しいお洋服でばっちり暖かったよねi-179
でも、家を出てすぐのところで固まってない??お散歩できたの?i-238

| くっきぃ | 2014/02/08 23:48 | URL |

★海ママさん

昨日は、鈴猫地域は白装束の街になりましたよぉ(⌒∇⌒)
お陰で、せっかく車を買ったのに、外出も出来ずに、
引き籠もってましたよぉーーーんv-238
外に出たのは、この写真を撮るときだけといっても過言じゃ無い位です。
後は、雪がどうなったのか覗く程度でした(笑)

雪に付いた、るうくの足跡・・・これが撮りたくて(*^_^*)
めーっちゃ可愛いでしょぉ。
海クンも動かなくなるのね。るうくも動かなかったよ。
後ろ足を1本だけ浮かしても、ちべたいのに代わりは無いのにねっ。

| 鈴猫 | 2014/02/09 12:50 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃさん所も積もったぁ?
こっちも多分同じようで、ベチャベチャした雪だったよ。
かき氷みたいなのん。
でも、今年初めての積雪で、テンションが上がったわっ(*^_^*)

お散歩なんか出来ませーーーーん(T_T)
だって、動かないんだもん。
足、ベチョベチョなので、動かないからって、抱っこ嫌だし、
引きずるのも嫌なので、るうくが外に出たのは、
この写真の為だけです(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/02/09 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/739-2595d75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT