PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして今日のパックちん

今日もパックちんに会いに行って参りました。
数値は『正常値』とは言い難いのですが、
①食欲があって元気である事。
②老廃物の値が正常値では無いが、下がって来てる事。
③新しい血を作り出す機能が働いている事。
パックちんは取りあえず退院してきました(⌒▽⌒)

帰宅後、単独のゲージに入れました。
お腹がこすれたりしないようにと、ハンモックは無しで、下には綿毛布を1枚敷いてあげたのですが、ゲージに入るなりホリホリし続け、ゲージを噛んでは出せ出せCALL。
少し放牧させて、再度ゲージへ。。。
暫くしてなにげにパックちんを見ると、結構大量に出血が(+_+)
まだ点滴とかしないと駄目なので、手に針が入ったままだったのだけど、どうやら何かの拍子で抜けたのか、自分で抜いてしまったのか。
とにかく血がーーー(T.T)

真っ白な頭の中でひたすら「落ち着けわたし。落ち着け」と自分自身に言い聞かせ、動物病院に電話する。
担当の先生に説明をしたら、1分位血が出てる所を止血したら止まりますって言われ、ホッと一安心。

しかし、エアコンを効かしていると言うのに、私は汗びっしょり。
手はブルブル震え、心臓はバコバコ。

そんな彼女の今の状況はと申しますと、気持ちよく寝ておられます。
親の心子知らずですなぁ(⌒◇⌒;

このままどうか順調でありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/74-a8b4f25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT