PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩拒否

2月11日(火曜日)

相変わらずネタが無い。
ネタが無いので、お散歩に行ったが・・・
しゃっぶーて、しゃぶーてたまらん(T_T)

先日の雪だるま君、小さくなったけど、今日も居てましたぁ。




ちっちゃくなったけど、頑張ってますね(^^)

ちなみに、今日はるぅたん、吠えませんでした。
慣れたのかな?それとも、この大きさなら楽勝だと思ったのかな?(ぷっ)

20140212-002.jpg

ただ、困ったのが・・・歩かなくなっちまったよ(T_T)
洋服・・・袖があるのが嫌なのかな?
それとも、ただ寒いからかな?
どれだけ引っ張っても歩かないので、ここから抱っこして歩くことに(T_T)

明らかに家に帰ると分かる所で降ろしてみると、
ヒョコヒョコと歩いてましたけどねf^_^;

20140212-003.jpg

取り敢えず、いつも恒例のギャラはあげましたけど・・・
歩かなくてもギャラは要るんですね(爆笑)

こんなヘタレなるぅたんに、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅた~ん
抱っこして散歩は散歩じゃないじょ♪(笑)
ヒョウ柄でカッコイイんだからさぁ
バシッと決めて歩こうじぇ!
Fromシュクル


雪だるまさんに驚かなくなったのねん
ばにシュクなら抜群のしっこポイント(爆笑)
レモンのかき氷作っちゃうよ~

| ばにシュクまま | 2014/02/12 14:14 | URL |

きっと、もっと雪だるまを見ていたかったんだよ。楽勝で勝てそうだしね(笑)でも尻尾は下がってる…歩かないとお家に帰れないのにねi-229

ひょう柄似合うよ~
温かくなったらもっと元気に歩くよ!ねっるぅたんi-234

| くっきぃ | 2014/02/12 18:04 | URL |

天気予報じゃ雨降らないって言ってたのに(T_T)
車綺麗にしたら降っちゃったよ~。
るぅたん、今日はワイルド系な
いでたちじゃないですか。
急に衣装持ちになって
色々着せ替えでご不満なのかな。
ご褒美の為に頑張るのよ( ´艸`)

| 海ママ | 2014/02/12 19:37 | URL |

★ばにシュクままさん

シュクルくん
ぼくね、お散歩嫌いなの。
それに、お洋服も嫌いなの。
その上、今日のお洋服、お袖があって、もっと嫌いなのん
Fromるうく

明日以降のブログにご紹介予定なんだけど、
今日、新しいお洋服が届いてね。
ちょっと試しに着せてみたんだけど、
それは袖は無いんだけど、ズボンがあるの。
そしたら、もぉ家の中なのに固まって動かなくなったよf^_^;
どうやら、袖とかズボンはダメみたいだわ。
可愛いのにね。

雪だるまは小さいからなのか?今日は大丈夫だったよ。
明日は・・・完全に無くなってるだろーなぁf^_^;

| 鈴猫 | 2014/02/12 23:11 | URL |

★くっきぃさん

見ていたかったんじゃ無くて、
どうやら袖がポイントだったみたいです。
昨日の、袖のない白い服は、音が気になりながらも、
プリプリ歩くんだけど、
このヒョウ柄になった途端、殆ど歩かなくなって、
今日届いたズボン付のを家の中で着せたにも関わらず、
固まって動かなかったよ(T_T)
め・・・めげないわ。
絶対、着せて歩かせるんだから(買ったモノの意地よっ)

なにはともあれ・・・暖かくなってくれぇぇ(祈)

| 鈴猫 | 2014/02/12 23:19 | URL |

★海ママさん

海ママ地方は雨が降ったのん?
洗車の次の日は雨って、
昔からのことわざにあるわよ(爆笑)

かっちょ良いでしょぉ(⌒∇⌒)
だけど、袖とかズボンがあると、どうもダメみたい。
今日も新しいお洋服が届いたの(*^_^*)
家の中で着せたんだけど、
ぬいぐるみに変身してしまったよ(T_T)
家の中なのに、尻尾が無くなって、動かないの。
飼い主は、こんな事でめげないわよっ(^_^)Vあははっ

| 鈴猫 | 2014/02/12 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/743-36ef5d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT