PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また雪です・・・

2月14日(金曜日)鈴猫地方は、また雪です


昨日の天気予報で、雪だ-雪だーと言われた通り、雪が降ってます。
6時頃は雪って言うよりミゾレに近かったので、積もる感じは無かったのですが、
7時頃には雪らしい雪が降り、積もり出しました。



積もり初めてまだ間がない公園に出てみました。
スンスンと、匂いチェックに余念のないるうぅたん。

が、鈴猫は寒いので、速攻家の中に引き戻されましたとさf^_^;

今日もあちこちで雪だとか・・・
出かける時は大丈夫でも、アイスバーンになる事も考慮して下さいね。

そんなことを言ってる鈴猫は、今日は引き籠もり戦術です(^_^)V
この素晴らしい戦術に応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし


今日はバレンタインデーなんだね。
鈴猫、チョコレート待ってるよぉ・・・え?くれないの?ショック(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るーたんが珍しくやる気出してるのに
連れ戻すんだ…(笑)(笑)(笑)

引きこもれるものなら引きこもりたかった
ビンボー暇なし!仕事ですよだ(T_T)

| ちわわ侍 | 2014/02/14 12:42 | URL |

おっ🎵
るぅたん雪に慣れてきたかな?
鈴猫さんは慣れないみたいだね(笑)

こんな日はお家でぬくぬく
これが一番だね!

| ばにシュクまま | 2014/02/14 13:43 | URL |

★ちわわ侍さん

るぅたん、後ろ足ブルブルしてたんだよぅ。
ホントなんだよぉぉ。
でも、確かに、鈴猫自身が寒いから連れ戻したっ(*^_^*)

ちわちゃん。お仕事お疲れ様ですぅ。
行き帰りは大丈夫でしたかぁ?
こっちは、午前中だけで、
お昼頃には雪も溶けちゃいました。
案外、ちわわ地方の方が積雪凄かったりしてぇ

| 鈴猫 | 2014/02/14 21:38 | URL |

★ばにシュクままさん

慣れたんだろうか?
積雪って言っても、大したことなかったからなぁ(^^ゞ
あたしゃ、寒いのはダメよっ(T_T)
暑いのもダメだけど(爆)

結局、雪の溶け具合を窓から見るくらいで、
家で引き籠もってましたぁぁぁ(⌒∇⌒)えへっ

| 鈴猫 | 2014/02/14 21:48 | URL |

ロンチーさんもシーズーも毛はどんどん伸びるけど寒さには弱そうですよね(>_<)
プルプル震えて寒そうだと早くお家に帰らなきゃって思う思う(笑)
鈴猫さんのほうがもっと震えてたのかなぁ〜。
るぅたんは雪のうえでも怯まないでスンスンできるようになったんだね(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2014/02/14 21:51 | URL |

また雪みたいですね~
今頃は結構積ってるかなぁ。
バレンタインチョコ、私ね1個貰っちゃいましたよ~
嬉しいもんですな(^^♪
ちなみにお父さんには義理チョコ沢山もらってたよ。
私はあげてないけどね。
鈴猫さんは旦那はんにチョコあげた?

| 海ママ | 2014/02/14 23:58 | URL |

鈴猫さん、おひさしぶり(*´∀`)ノ何だか年明けから、調子が悪いのを引きずっておりますワタクシ。。。
2週続けて雪でしたねぇ~。るぅたん、雪から臭いがするのかい??やっぱり動物は雪が珍しいのかな?我が家のジジは、ここんところ、寝てて寝言を言うってね(笑)器用(*^▽^*)りっちゃんは、寝言いいますか??鈴猫さん、バレンタイン一年中受付?(笑)

| ほんちゃん | 2014/02/15 07:49 | URL |

★くっきぃさん

そうなのよ。毛も程よくフサフサ(ボサボサとも言うが)してきて、
暖かそうに見えるのに、外に出したらブルブルしてるし。
コタツの中大好きだし。
案外、猫の方が庭駆け巡るかもしれないよ(^^ゞ

少しは慣れたのかな?でも、雪も多分終わりだろうなぁ。
お昼頃には雨降った後状態になってからね。
このお写真は幻かもしれません(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/02/15 10:38 | URL |

★海ママさん

ホワイトバレンタインになりましたねぇ(^^)
って、このかすかな雪も、お昼頃には溶けて無くなっちゃいましたよ。

海ママ、バレンタインチョコ買ったの?
海パパにあげてないって、ぢゃぁ誰にあげたのぉ?
もしかして、これってスクープかしら?
スキャンダラスなスクープゲットかしらぁぁぁ?(笑)

うちの相方は、お酒を一滴も飲まない人なので、
日頃からチョコレートを常備しているんです。
なので、バレンタインだからってチョコを買わないんですよ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/02/15 10:42 | URL |

★ほんちゃんさん

えぇ?大丈夫なんですかぁ?
ちゃんと病院行って、先生にOKもらいましたかぁ?
病院でもらう薬は「治ったから」と勝手に判断して途中で止めると、
ぶり返す事があるので、最後まで飲みきる方が良いですよ。

うちのりち男は寝言は言わないけど、イビキが・・・(T_T)
パソコンの横でイビキをかくので、ウザイですよ(笑)

バレンタインも、誕生日プレゼントも、お年玉も年中365日受け付けてます(^_^)V
何でしたら、お香典も有り難くちょうだいしますけど・・・何か?(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/02/15 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/745-59eef5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT