PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃんらぶ

2月18日(火曜日)

今日は相方が休みで家に居てる・・・ヒマだ。退屈だ。ウザイっ(笑)
いつもは相方が休みの日は、鈴猫の心の中では、
こんな風に思われている可哀想な相方。
鈴猫の為に、りち男やるうくのご飯の為に、日頃一生懸命働いていると言うのに、
ウザイとか思われてしまってる可哀想な相方さん。

今日は、るうく号のハンドルカバーを買うのに、オート○ックスに連れ出され、
カバーを付けて貰うという大役を鈴猫に任命されたのだ。

後ろのシートにもシートカバーをセットして、
何となくそれとなく気に入ってきたぞ・・・るうく号!

本人(犬)は、まだ乗ってないが(爆笑)

先日、大きすぎて固まってしまったお洋服の首の所だけ少し縫い合わせてみました。
そしたら、歩きやすくなったのか、ピトピト機嫌良く歩いてくれました(⌒∇⌒)




そうそう。父ちゃん休みとなると、こう言う写真が必然的に撮れるんですよね。

20140218-002.jpg

父ちゃん大好きやもんね。

今日もお父ちゃん大好きるうくは、父ちゃんの側にピッタリです。
嫌いな散歩しない父ちゃんが好きなのかなぁ?
今日も謎な母ちゃんに応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さんがいた方が暇なの?(笑)
いつもいない人がいると、通行の邪魔だったり色々な手順が変わったりするから
ウザい…と思う奥さんは多いと思われる(爆笑)
るぅたんは本当に嬉しそうにくっついてるね(^^)
るうく号がドンドン鈴猫さん仕様になってきましたか?るぅたんが乗るのはいつかなぁ

| くっきぃ | 2014/02/18 21:30 | URL |

今日はるぅたんにはウキウキの1日
でも鈴猫母ちゃんは気の重い日(笑
我が家も平日に急に家にいる事になると。
私、出掛けちゃいますよ~
こういう時は免許取って良かったと思う(笑
一応ね、お父さんも行く?って誘いますが
絶対に行かないって分るから。
車も中の物とか揃えると嬉しくなるよね~
ウチの海クン号は今の所はもう完璧だよ(^^♪

| 海ママ | 2014/02/18 23:27 | URL |

★くっきぃさん

そうそう。
相方が居てると、やりたいことが、やりたいと思った時に出来なかったり、
イチイチ聞いてからだったりするので、面倒でf^_^;
じゃ、○○に行こう!って事になっても、すぐに行動しないので、
行く気になるまで待たないと行けなかったりと、ほんと面倒なの。
だけど、居てないと困るしねぇ(爆笑)

るうくは、あんな事があったり、こんな事があったりしたけど、
どんな事があっても父ちゃんLOVEv-238なのよ。
一体、何が良いんだか・・・さっぱり分からないわ。

るうく号は、ミッキーさんで揃えてます(*^_^*)
本当はくまのプーさんが好きなんですけど、
あまりにも女の子っぽい?ので、
ミッキーだけど、あまり目立たない黒の柄を選んでます(*^_^*)
るうくが乗るのは・・・しつけ方教室に行くときが初めてかな?(笑)

| 鈴猫 | 2014/02/19 16:24 | URL |

★海ママさん

我が家の父ちゃんは、ついて来る人なのよ(T_T)
なので、聞くこと自体面倒でねぇ。
趣味はテレビを見ることとスマホのゲームをする事と、寝る事。
要するに、1日中家の中に居てるんですよ。
なので、毎週水曜日&隔週火曜日は憂鬱です(爆笑)

まぁ、毎週休みの日にどこかへ連れて行けとも思わないし、
勝手に何処かに鉄砲玉のように行って、お金使われるのを想像すると、
あまりお金も掛からない趣味なので良いですけど・・・ねぇf^_^;

るうく号・・・まぁ、まぁ完璧になって来てますよ(^_^)V
使うのは、もっぱら買い物に使ってますけど(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/02/19 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/749-e91db1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT