PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺のパン

こまった・・・うん。困ったぞ。

スーパーに行って、美味しそうなパンを発見したので買ったのだが、
ネーミングを忘れてしもたっf^_^;

メロンパンのような、表面が少し硬い感じで、
中には苺のクリームが入っていた。
味は美味しかったんだけど・・・これ・・・なに?(爆笑)





結局、思い出すことも出来ず、わからないままブログの記事にしてしまう私です。

20140222-002.jpg

表面はザラメが付いているので、中のパンの部分だけあげることにしましょうか。

はい。るぅたん、マテですよーーー♥


20140222-003.jpg


おぉ。そうだね。このままだと、るぅたんが噛んだのかと思われるね。
これは、爪の所がチョッピリ痛かったので、絆創膏まいただけで、
怪我らしい怪我ではないのです。
当然、るぅたんのせぃでも、りち男のせぃでもありませーん(*^O^*)

昨日の話の続きじゃーないですけど、
犬とか猫には「しもやけ」出来ないのかな???

そんな事より、メロンパンのネーミング教えろーーーの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒸しパンかと思ったらメロンパンなんだ~
甘くておいしそうですね。
春らしい商品がドンドン出てきて楽しいですねi-179

待てしてるお顔ってなんだか切なくって可愛いです(笑)

そうそう絆創膏って地方によって色々な呼び方があるみたいですね。
金沢ではカットバンとかキズバンとか呼びますが鈴猫さんは?

| くっきぃ | 2014/02/23 00:33 | URL |

見tら目は立派なイチゴちゃんなのに
味はメロンパンだったんだ!
勿論か降りはイチゴだよね~
これでバナナとかパインの香りだったら
斬新なのに~
て言うか何食べてんだか分んなくなるよね(笑
フルーツミックスパンとか名付けてもいいかも。
るぅたんはパン好きなのね~
下さいな~のお目目が可愛いでしゅよ。

| 海ママ | 2014/02/23 01:50 | URL |

いちごクリームは何系なの~?
チョコ系?ホイップ系?
名前はもう苺パンでいいやん(笑)

るーたん、女の子みたいに
可愛いお顔してるね
ほほえみ王子?(笑)

| ちわわ侍 | 2014/02/23 19:34 | URL |

★くっきぃさん

メロンパンみたいな、表面がカリカリした感じのパンでした。
ドンドン春らしい商品が登場するんでしょうね。
桜の味のパンとかも登場するかな?

絆創膏・・・そう。敢えて絆創膏って書いたけど、
鈴猫は商品名なのかな?「ばんどえーど」って言います(*^_^*)

商品名も、地方によって違うよね。
病名「麦粒腫」一般的には「ものもらい」も、あちこちで言い方違うよね。
鈴猫地方は「めばちこ」って言います(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2014/02/23 22:24 | URL |

★海ママさん

結構美味しかったですよぉ(⌒∇⌒)
だけど、もう一回買っては・・・こない(爆笑)
味も、中のクリームも苺でしたよぉ(*^O^*)
るうくは、食べるモノなら何でもバクバク食べますよ。
当然、あげたことは無いし、今後もあげる気は無いですけど、
タマネギも食べると思います(笑)
↑ そんな勢いでバクバク食べます。

おやつを出した時の顔は、めっちゃ可愛いですよ(*^_^*)あはっ

| 鈴猫 | 2014/02/23 22:29 | URL |

★ちわわ侍さん

苺ぱーーーん(*^O^*)
カスタードクリームみたいなドロッとした感じだったよ。
美味しかったよぉ。
だけど、また買ってくるか?って言われたら・・・ははっf^_^;

最後の写真、ホントだ。
ほほえんでるように見えるわぁ(*^_^*)
るぅたーーーん、やっぱかっわいー♪
はい、親バカでぇぇっす(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/02/23 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/753-895030a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT