PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し暖かい(*^_^*)

2月25日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

エエ天気ですし、寒いっちゅーても室温で15度程あるので、エアコンは止めて窓を開けて、リビングの隣の和室を開放しました。
すると、春の警備強化月間が始まりましたよ♥




相変わらず、りち男はココが大好きみたいです。
まぁ、お外は見れるし、少しだけ高いし、100%るぅたん来ないしね(笑)

りち男の、りち男の為だけの特等席です(⌒∇⌒)

ただ、気候の良い時しか解放されないという特典付きですけどね。

春だと言い切れる日は、もぉ少し先かな?
寒の戻りもあるって言うし・・・

春になると、りち男の警備風景が風物詩の我が家・・・
待ち遠しいねぇ(⌒∇⌒)

そんな趣味は警備(家の中から外を眺めてるだけ)のりち男に、
応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春が近づいていますね(^ ^)
春になると色々な人や物が出てくるから(笑)警備しっかり頑張ってね!
まだまだ窓を開けてると寒いよ〜
おこたはまだ活躍中です(>_<)

| くっきぃ | 2014/02/25 19:45 | URL |

りち男氏…
なんか憂いをおびて男前やん

室温15℃かぁ、意外と寒いんだね
って1戸建てって普通そうか…
マンションが暑すぎて異常なんだわ_| ̄|○

| ちわわ侍 | 2014/02/25 21:27 | URL |

こちらも今日は本当に暖かかったですよ~
車に乗ったらエアコン掛けないと
海君はハアハアです。
でも花粉にPM2.5が凄いの
お散歩してたら頭痛してきたよ。
リッちゃん、高見の見物ですね
なに見てるんだろう・・・
ご近所の色んな事1番知ってたりして(笑

| 海ママ | 2014/02/25 23:08 | URL |

お久しぶりの、ほんちゃんでございます(*^^*)まぁ②色々ございまして…それはまた、別口で(笑)
あ~いよいよ、りっちゃんが警備体制に入る時期がやって来ましたね。春が近づいて来たんですね♪♪しかし、いつもながら、凛々しいお顔(*^^*)

| ほんちゃん | 2014/02/26 08:51 | URL |

★くっきぃさん

あの寒すぎる日々の事を思うと、大分暖かくなってきてますよね。
嬉しい事です(*^_^*)
春になると、野良猫が闊歩するので、警備員りち男の目がキラーンv-353
まぁ、野良猫や、不審者を見つけても、ただ見てるだけなんだって事は秘密です。

今日も鈴猫地方は、暖かいと思います。
が、朝からエアコンとコタツが活躍中ですよ(^_^)V
相方が居てるんです。
相方は節電とは無縁の方ですからね(--;

| 鈴猫 | 2014/02/26 12:31 | URL |

★ちわわ侍さん

警備員りち男・・・春近しって事で、警備の仕事も、そろそろ活動です。
ちわわ工務店、警備部長として張り切ってますよ(^_^)V

室温15度は、寒いのは寒いんですけどね。
てーか、家の中の方が寒いんです(T_T)
マンションは気密性が高いので、エアコン稼働する時は羨ましいです。
うちは、古い家なので、隙間風だらけですもん(T_T)
今時の新築のお家は気密性も高いんでしょうけどね。。。とほほ

宝くじが当たれば、お家を建て替えたいなぁo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/02/26 12:36 | URL |

★海ママさん

寒の戻りがあるんだってテレビで言ってましたけど、
取り敢えず、春近しって事で、なんだか嬉しいですよねo(^-^)o
家の中より、外の方が暖かくて気持ちが良いですよね。
車の中は、そろそろハァハァ気温ですかね?
熱中症に気をつけないといけませんね(^^)

海ママは花粉症ですか?
これからの時期、花粉症に、PM2.5にと、ダブルで大変ですよね(--;

りち男君、多分近所の子供達の遊びとか、近所の話題とか、
鈴猫以上に知ってる気がします(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/02/26 12:42 | URL |

★ほんちゃんさん

ご無沙汰でーーーっす(⌒∇⌒)
春ですよっ!
暖かくなると、和室を開放するので、
りち男の警備体制に入ります。
居ないなぁって思ったら、
いつもの警備員室で警備してます。
そんな時期が近づいて参りましたよぉ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/02/26 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/755-4a80e794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT