PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぽと猫の草

2月25日(火曜日)鈴猫地方は

そう。昨日のネタを犬と猫に分けただけ・・・・・・苦肉の策とはこう言う事さ(笑)

苦肉ったって・・・それでもネタは無いが・・・

20140225-002.jpg

昨日のりち男の写真を撮って、振り返ったら、庭でちっちしてやがる(T_T)
あぁ、そうだね、この家は確かにアンタのテリトリーの中だよ。
分かってるよ。でも・・・やめれ(T_T)

20140225-003.jpg

ほな行こかって、アンタが機嫌良く歩くのは家の周囲だけやんか。
しばらーーーく歩いたら、しっぽが出張中になるやんか。

20140225-004.jpg

そこにはするでなーーーーーーい(T_T)

★るうたんのこだわり★
車のタイヤ目がけてちっちするのは、99%白い車なんだよね(--;
そうじゃ無かったら、白いガードレールだし。
白色にこだわるのは・・・何故ぢゃ?

そんな色にこだわる犬なんぞ放って置いて・・・

そうよ。あれから一度もレポしてないけど、猫の草情報です。

20140225-005.jpg

芽が出ないなぁ・・・もぉ土の中で種が腐ってしまったのかなぁ?

お水をやって、日中は外に出してるけど、お散歩が終わった時とかに、
家の中に入れてるんです。
野良猫にひっくり返されるのもシャクだからね(笑)

でも、中々芽が出ないので諦めかけてたら、ようやく緑色が(*^_^*)

ただいま猫の草、成長過程中(⌒∇⌒)
もっと育ってねーーーの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は朝からまとまった雨ですよ~
なので花粉は落ち着いてるんだけど
私ね、花粉症は無いんだけど鼻炎持ちなのよ
気温差があるとクシャミが止まんなくなってたの
だけどここ数年はそれも治まってるよ。
PM2.5の方は鼻炎とか関係なく目がチカチカしたりします。
嫌だねぇ~~
るぅたん砂利道大丈夫なんだ。
海君ね足元が悪いと歩きたがらないんですよ
痛いんかなぁ。
猫草もスローに成長中だね。

| 海ママ | 2014/02/26 13:54 | URL |

おーっ、猫の草がついに芽を出したのね〜!
実はその後どうなってたのか、気になってたんですよ〜☆
順調で何より!んでもって、りちおさんが食べてくれるのか、とーっても興味がありまする( ´ ▽ ` )ノ
鈴猫さん的には、食べると思います??
早く育って〜猫の草ちゃーん*\(^o^)/*

| ゲンコ捜査官 | 2014/02/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

白い色に拘るのね。るぅたん清潔好きね〜(笑)
トイレシーツって白?青?
雪が降ったらそこら中白くなるから楽しかったかな?
ちべたくてそれどころじゃなかったね(≧∇≦)

猫草かわいい目が出てきましたね。りっちゃんのお気に召すかしら?るぅたんも食べるかもね(^^)

| くっきぃ | 2014/02/26 21:10 | URL |

★海ママさん

海ママ地方は雨ですか?
鈴猫地方は晴れてましたよ。
でも、もぉ雨雲が近くに来てるみたいです。
鈴猫のスマホ(通称マホちゃん)は、雨雲が近づくと、
ビービー鳴るんです(案外、ウザイ)
明日は雨降り間違いないと思われますf^_^;

海ママは鼻炎なんですね。
それでも、イロイロ辛いでしょう(T_T)
PM2.5・・・どうにかならないですかねぇf^_^;

あ。るぅたん、砂利道は平気みたいですよ(^_^)V
アカンたれな性格なんだけど、
砂利道はOKみたいです(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/02/26 21:56 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

そうなんです。ようやく芽が出ましたよぉ(⌒∇⌒)
あれから、レポしたかったんですけど、
芽が出ないのに、土だけの写真をレポしても・・・ねぇ(笑)
が、中々芽が出てくれないので、水のやり過ぎで、
腐ってしまったのかと思ってたのですが、
これでようやくレポも出来ましたぁ(*^_^*)
これから、順調に大きくなって、
りち男が食べるかどうかの実験をしなくてわっ(^_^)V
待っててねぇぇぇ(≧∇≦)

| 鈴猫 | 2014/02/26 22:14 | URL |

★くっきぃさん

何のこだわりなんでしょうかねぇ?
トイレシーツは青色か緑色です。
雪が降った日は、ちべたくて、歩かなかったです(爆笑)

猫の草、これからドンドン成長してくれるハズ。
しっかり成長させて、
りち男が食べるかどうかのレポ頑張ります(^_^)Vイエーイ

| 鈴猫 | 2014/02/26 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/756-99cf26aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT