PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらに今日のパックちん

6月29日に退院し、3日に1回程の間隔で通院していたのですが、7月10日の時点での血液検査の結果が思わしくありませんでした。
貧血、血の方は順調で問題無いのですが、やはり老廃物の値が思わしくないので、3日位の間隔ではダメって事で、毎日通って皮下点滴の必要があると言われました(T_T)

退院後、食いしん坊のパックは、あまりご飯を食べなくなってしまい、食べないから排泄物もしっかり出ない。しっかり出ないから老廃物もしっかり出ないと言う悪循環。

毎日の皮下点滴&投薬で治して行かなくては。
でも、皮下点滴してもらうだけで4000円。
私が仕事を辞めたので、毎日連れて行く事は可能だが、費用的には家計圧迫で、最悪。

そんな今日、獣医さんから言われましたとさ。
「ご自宅で皮下点滴されますか?それなら費用も大分と違ってきますよ」と。

毎日30~40分掛けて病院に行き、30分程待って10分程で点滴してもらい、また30~40分掛けて自宅へ帰る。午前中がパックの通院で終わってしまう。
そう言う事で自宅で皮下点滴をする事にしました。今日は一通り目の前でやってもらったのですが、本当に自分で出来るのか心配。
頑張らないとーーー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイト!

お久しぶりん♪
御無沙汰してごめんよ。
でも、ブログは見てたよ(;^_^ A フキフキ
コメント書くのって、ここでいいのだろうか???と悩んでたのだヾ(-_-;) オイオイ
だって、カキコするの御無沙汰なんだもん、許してぇ(-人-)
パックちゃん、皮下点滴しないといけないのか・・・
かあちゃんの踏ん張り所だぞ!
シモンも、水分補給が出来なかった最後は数週間やってたよ。
もちろん紫苑が。
やった経験はあったけど、やっぱり自分の息子にするのはかなり緊張したなぁ。
でも、今はパックちゃんも辛いし、すずにゃんだけが頼りなんだから(*^o^*)
応援してるでぇ!

| 紫苑 | 2006/07/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメントのコメントはこれで良いのだろうか?<爆
ご無沙汰ーーーっ(*⌒▽⌒*)
応援ありがとーーーっ。頑張るよぉ。
いやぁ。今日やりました<皮下点滴。
手がプルプル震えましたわf^_^;
終わった後、あの嫌な事があると腕でも手でも容赦なく噛みつくパックが、私に抱っこをせがむ姿が唯一の救いです。嫌われてないんやーーーって(笑)
でも、家では噛まれます(T.T)とほほ
その噛む力も以前と比べたら痛くなくてねぇ。
早くかーちゃんの手を血みどろにする程噛む力を戻して欲しい。。。か?<笑

| すずにゃん | 2006/07/15 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/76-a56aee43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT